恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュウメイギク♪  



<< シュウメイギク♪ >>




シュウメイギク♪

*** 2010/10/24/撮影 ***





シュウメイギク♪

*** 2010/10/24/撮影 ***


HPにシュウメイギクが咲いたのを知ったので
このお花を撮るのも楽しみにしていました♪

少し奥まったところに咲いていたのでチョッと気付かず
危なく撮れなかった事態に陥るところでした (^^ゞ

ネット検索してみたところ、驚いた事にこのお花
白く花弁のように見えるのは萼だそうです!

私はずっとコレが花びらだと思っていました (^^ゞ
でも、どう見ても花びらですけどねぇ~(笑)

ちなみに、花言葉は【忍耐】だそうです♪
あるようで無いような、無いようであるような(爆)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です



*** お知らせ&ご報告 ***

昨日も拍手コメントの方に沢山の温かいコメントを頂き
本当にありがとうございました♪

昨日やっとマッサージに行って来ました(笑)
お蔭様で一時的(笑)ですが少し楽になりました♪

ただ先生いわく、と~~~っても酷い状態だそうです (^^ゞ
自分でもそうだろうなと思っていたので『ですよね…』と

疲れやストレスがかなり蓄積しているらしく
今朝は昨日の揉み返しで肩から首に鉛が入っているようです(苦笑)

とういう事で、初めての出来事でとても辛い事なんですが
今週いっぱいコメント欄を閉じさせて頂く事に致しました(涙)

皆さんのところへは読み逃げ&ポチ逃げになりますが
お伺いするのも楽しみなのでお邪魔させて頂きますね (^^)

色々とご心配をおかけして本当に申し訳ありません m(__)m
来週には復帰する予定ですので宜しくお願い致します♪






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

tb: --   cm: --

