恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コスモス・Part3♪  



<< コスモス・Part3♪ >>




コスモス♪

*** 2010/10/24/撮影 ***


どのお花を撮る時もつい目で追ってしまうので大好きなピンク色♪
復帰第一段の今日も、大好きなピンク色のコスモスを (^^)

でも、撮った写真を見ると比較的白も多いのに気が付きました(笑)
ピンク色は可愛らしく、白色は可憐にという感じでしょうか♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




*** コメント欄復活させました ***

約1週間もの長い間閉じさせて頂いたコメント欄を
今日から再び復活させて頂く事に致しました (^^)

お休みしている間も皆さんからは温かい拍手コメントを頂き
本当に嬉しかったです♪ ありがとうございました!

お蔭様で体調は元に戻りましたが、肩こりの方はかなり頑固もの (^^ゞ
持病と受け止めマッサージに通いつつケアーをする事にします

たかが肩こり、されど肩こりという事を今回は痛感しました
皆さんも疲れやストレスを溜めないようお気を付け下さいね♪

拙いブログですが今まで同様に叱咤激励のお言葉を頂けたら
とても励みになりますので、宜しくお願い致します♪






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!
お蔭様で体調はすっかり良くなりました♪

>やはり、恵さんには元気が似合います~
>って勝手なことを言ってます...

いえいえ、実は昔からそう言われてるので全然構いません♪
かえって嬉しくらいです (^^)v

>でも、まだ肩こりが酷いのですね。
>たかが肩こり、でも実は内蔵の病気って場合も
>あるようなので酷いようなら、検査必要かも?
>まず、無理をせずお願いします~

そうなんです、肩こりから解放される事は無いようで
持病と思って付き合っていくしかないですね (^^ゞ
内臓の方は今のところOKです(笑)
でも、無理はしないように心掛けるつもりです (^^)v

>Gセンターのコスモスは、やっぱり真っすぐ伸びて
>花を咲かせていますね~
>やっぱり、コスモスはこのピンクが一番和みます♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
昨日行って来たんですが、まだまだ元気でした!
もうチョッと種類があればいいんですけどね (^^ゞ
温かいお言葉ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/09 05:27 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!
お蔭様で体調はすっかり良くなりました♪

>でも、肩凝りですか。
>これも辛いですね

そうなんです、私の場合昔からかなり酷くて…
頭痛と吐き気が起こらなければどうにか耐えられるんですが
それが起きると最悪なんです (^^ゞ

>恵さんの記事楽しみですが、無理なさらないようにしてくださいね。
>ピンクのコスモス。きれいに撮れていますね・・・

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そのように言って頂けると励みになりますし
とっても嬉しいです!!
温かいお言葉とぽち×3  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/09 05:19 | edit

☆ やまもも姉様

おはようございます~♪

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!
お蔭様で体調はすっかり良くなりました♪
今回のようにコメント欄を閉じたのは初めてでした(苦笑)
私にとってはブログがストレス解消だったんですが
今回はそのブログがあまり出来なかったのがに残念で (^^ゞ
でも、仰る通りゆっくり楽しみながらやろうと思います♪

>コスモス綺麗。恵ちゃんの復活にpp☆

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そして温かいお言葉とpp☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/09 05:13 | edit

☆ こころん☆さん

おはようございます~♪

ありがとうございます♪
お蔭様で体調はすっかり良くなりましたが
肩の方は治るという事は無いようなので諦めてます (^^ゞ

>そうそう、たかが肩こり、されど肩こり。侮っちゃいけませんね(≧□≦)
>私もひどい肩こりで、たびたび頭痛に悩まされているので・・・

こころん☆ さんも酷いようですね (^^ゞ
頭痛や吐き気が起きてくるのが一番嫌ですよねぇ~
本当に侮ってはいけないと思います!

>かわいいピンクコスモスでストレスも忘れそうです♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そう言って頂けるととっても嬉しいです (^^)
温かいお言葉とポチ☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/09 05:04 | edit

恵さん、こんばんは~♪
復帰、おめでとうございます!!
やはり、恵さんには元気が似合います~
って勝手なことを言ってます...
でも、まだ肩こりが酷いのですね。
たかが肩こり、でも実は内蔵の病気って場合も
あるようなので酷いようなら、検査必要かも?
まず、無理をせずお願いします~

Gセンターのコスモスは、やっぱり真っすぐ伸びて
花を咲かせていますね~
やっぱり、コスモスはこのピンクが一番和みます♪

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/11/08 23:01 | edit

こんばんは
体調回復されてきてよかったですね。
でも、肩凝りですか。
これも辛いですね。
恵さんの記事楽しみですが、無理なさらないようにしてくださいね。
ピンクのコスモス。きれいに撮れていますね・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/11/08 22:47 | edit

無理をしないようにね。

恵ちゃん、毎日の更新は大変です。
ストレスにならないように、ゆっくりゆっくり。

コスモス綺麗。恵ちゃんの復活にpp☆

URL | やまもも姉様☆ #-
2010/11/08 21:39 | edit

こんばんは~
体調回復されたみたいですね♪
そうそう、たかが肩こり、されど肩こり。侮っちゃいけませんね(≧□≦)
私もひどい肩こりで、たびたび頭痛に悩まされているので・・・
かわいいピンクコスモスでストレスも忘れそうです♪
ポチ☆

URL | こころん☆ #-
2010/11/08 21:29 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

色々とご心配をおかけしてすみませんでした!
お蔭様で体調はすっかり良くなりましたが
まだまだ肩こりの方は頑固なヤツでして (^^ゞ
PCをやってると目はかなり疲れますものね…
夜になると目の奥がズキズキする時があますし (^^ゞ
juneさんも肩こりが持病のようなんですか!?
本当にお互いに気を付けましょう♪

>ピンクのコスモスの凛とした姿に、ドキッとしちゃいました^^
>とっても可愛らしくて、おまけに素敵な雰囲気です♪
>明るい色に、清々しい気分になりますね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
復帰初日に嬉しいお言葉を頂いて舞い上がってます(笑)
温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/08 13:48 | edit

☆ デイジーさん

こんにちは~♪

色々とご心配をおかけしてすみませんでした!
お蔭様で体調はすっかり良くなりましたが
肩凝りの方は良くなる事は無いようなので
持病と思って付き合っていきます (^^ゞ
これからはPCも以前よりは控えめにするよう
心掛けていくしかないようです (^^ゞ
デイジーさんも体調を崩されたようですが
お加減はいかがですか!?
デイジーさんもくれぐれもご自愛くださいね♪

>ピンクのコスモスに優しい光が当たり、ニコッと微笑んでいるようですね。
>優しいお写真と淡いピンクにとても心癒されます♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
大好きなピンクから復活をしましたので
そう言って頂けるととっても嬉しいです♪
温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/08 13:41 | edit

恵さん、お元気になりました~?
良かったですね。
私は眼の方は多少はよくなりましたが、といってもなんとかモニター見てられる程度^^;
肩こりは、同じく持病のようになってます。
お互い、ひどくしないように気をつけましょうね ^^

ピンクのコスモスの凛とした姿に、ドキッとしちゃいました^^
とっても可愛らしくて、おまけに素敵な雰囲気です♪
明るい色に、清々しい気分になりますね。
PPP☆

URL | june #-
2010/11/08 10:36 | edit

恵さん、おはようございます♪
体調はいかがでしょうか・・肩こり、PCをしていると、肩こりが酷くなりますよね。
目も肩も疲れがたまってきてしまうので、あまりご無理をなさらずにね^-^
でも、今日はコメント欄が開いていてホッとしました(o^-^o) ウフッ
無理をして疲れをためないように、どうかご自愛くださいね。

ピンクのコスモスに優しい光が当たり、ニコッと微笑んでいるようですね。
優しいお写真と淡いピンクにとても心癒されます♪
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/11/08 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/722-176e07b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

