恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅葉・Part2♪  



<< 紅葉・Part2♪ >>




紅葉♪

*** 2010/11/8/撮影 ***





紅葉♪

*** 2010/11/8/撮影 ***





紅葉♪

*** 2010/11/8/撮影 ***


モミジの木の下に入って上を見ながらキョロキョロして
構図を考えていたら何だか幸せな気持ちになりました♪

前後に色づいたモミジをもってきて比べて見たんですが
私はどっちの撮り方も好きでした (^^)v



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>下から見上げて、幸せな気分になる。
>いいですね~。私もそんな気分に浸りたいです。

大丈夫ですょ♪
大きな木を見つけたら下にもぐりこんじゃってください!
きっと幸せな気分になると思いますょ (^^)v

>今日の写真、私的には2枚目が気に入りました。
>いい風景ですね・・・

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
赤と緑のコラボで、葉っぱが透けているところが
私も気に入っているのでそう言って頂けると嬉しいです (^^)
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/11 04:57 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>その気持ち、よく分かりますよ~
>私も、まったく同じ気持ちですから!
>人がいないところだと、時間が経つのを忘れちゃいます...

Nobutakaさんもやっぱりそうですか!?
誰も居ないとホッとするのと同時に嬉しいですね♪
本当に時間が経つのを忘れてしまいます (^^)

>赤と緑のモミジ、どちらが主役でもいい絵になります♪
>やはり、赤くなった葉に痛みがないのがいいな~!!

そうなんですよね、どちらが主役でも惹き立ちますね♪
Nobutakaさんの拝見したけど、全然綺麗ですょ (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/11 04:52 | edit

こんばんは
下から見上げて、幸せな気分になる。
いいですね~。私もそんな気分に浸りたいです。
今日の写真、私的には2枚目が気に入りました。
いい風景ですね・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/11/10 23:05 | edit

恵さん、こんばんは~♪

>モミジの木の下に入って上を見ながらキョロキョロして
>構図を考えていたら何だか幸せな気持ちになりました♪
その気持ち、よく分かりますよ~
私も、まったく同じ気持ちですから!
人がいないところだと、時間が経つのを忘れちゃいます...

赤と緑のモミジ、どちらが主役でもいい絵になります♪
やはり、赤くなった葉に痛みがないのがいいな~!!

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/11/10 21:56 | edit

☆ ビリアさん

こんにちは~♪

>徐々に平地にも紅葉前線が降りてきました。
>我が家にも紅葉木がありますが 紅くなってきています。

あまり暖かいとピンときませんが(笑)
チョッと肌寒い色づいた木々はあ多々感じていいですね♪
ビリアさんはお家で紅葉が楽しめるなんて羨ましいです (^^)

>モミジも緑 黄色 赤と彩り豊かで色の組み合わせが楽しめます。
>とても綺麗に撮れています。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
真っ赤になった紅葉ももちろん大好きなんですけど
緑色&黄色&赤色と3色揃ったのもいいもんですよね (^^)
ポチツ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/10 15:26 | edit

☆ はじけ猫さん

こんにちは~♪
こちらこそご無沙汰しちゃってます~

>ようやく肌寒くなってきて、木々も色づき始め。
>さっきロケハン公園に行って来たんだけど
>ようやく、少しずつ紅葉が始まってきた、といった感じ。

そうそう、ようやく色づいてきたという感じよね♪
今回は私は期待半分で行ったんだけど
思った良いも赤かったのでラッキ~だったわ (^^)

>しかしながら、色合いがあまりヨロシクないようで・・・。
>昨年、一昨年あたりの艶やかな燃えるような色、
>今年はちょっと期待薄・・・。

まだこれからだから分からないけど
できればやっぱりはじけ猫さんが言うようなのを撮りたいわね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/10 15:20 | edit

☆ タミリンさん

こんにちは~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)

>やはり太陽の光が当たってこそ
>紅葉も映えるのですね~

私の場合は特にお日さま大好き人間なので
そう言って頂けるととっても嬉しいです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/10 15:15 | edit

☆ kuribatakeさん

こんにちは~♪

>紅葉の色、凄く綺麗~と思うのですが、背景ぼかし撮りが
>出来る様になりたい・・・と思っている私は、
>それができている恵さんの写真が素敵だなァ~・・・
>と思うのでした^^。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
とんでもないです~!!
私もまた試行錯誤しながら撮っているもんでして (^^ゞ
リンク先の方達のを拝見すると
まだまだ足元にも及ばない状態です(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/10 15:12 | edit

紅葉

こんにちは。
徐々に平地にも紅葉前線が降りてきました。
我が家にも紅葉木がありますが 紅くなってきています。
モミジも緑 黄色 赤と彩り豊かで色の組み合わせが楽しめます。
とても綺麗に撮れています。
ポチツ

URL | ビリア #OvRzTSuc
2010/11/10 15:07 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪
お加減良くなられたようで良かったです!
でも、あまり無理なさらないで下さいね♪

>もう、こんなに綺麗に色づいているのですね。
>紅葉って、下から見上げて撮るのは、いいですよね。
>どのお写真も、ほんまに考えて撮られた構図ですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
まだ本数は少ないですけど綺麗に色づいてました (^^)
そうそう、下から見上げて撮るのっていいですよねぇ~
とっている時もとっても気持ちがいいです (^^)v

>彩のコラボも好きです。
>私も、休んでいる間に進んでいるかもしれない・・・。

京都の紅葉は素晴らしいですよね!
一度は見たり撮ったりしてみたいのですが
なかなか行けそうにもありませんので (^^ゞ
ホワイト10さんのお写真に期待してます♪
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/10 15:03 | edit

おお!やってるねー♪

ご無沙汰よーっ!
ようやく肌寒くなってきて、木々も色づき始め。
さっきロケハン公園に行って来たんだけど
ようやく、少しずつ紅葉が始まってきた、といった感じ。
しかしながら、色合いがあまりヨロシクないようで・・・。
昨年、一昨年あたりの艶やかな燃えるような色、
今年はちょっと期待薄・・・。
都心の見ごろは、もしかしたら師走になってからかも?

URL | はじけ猫 #-
2010/11/10 14:30 | edit

やはり太陽の光が当たってこそ
紅葉も映えるのですね~
ステキ~

URL | タミリン #ltsw68Kc
2010/11/10 12:24 | edit

こんにちわ~

こんにちわ^^。
紅葉の色、凄く綺麗~と思うのですが、背景ぼかし撮りが出来る様になりたい・・・と思っている私は、それができている恵さんの写真が素敵だなァ~・・・と思うのでした^^。

URL | kuribatake #-
2010/11/10 11:19 | edit

おはようございます。
また今日から、ぼちぼちと始めます。よろしくお願いします。

もう、こんなに綺麗に色づいているのですね。
紅葉って、下から見上げて撮るのは、いいですよね。
どのお写真も、ほんまに考えて撮られた構図ですね。
素敵ですよ。
彩のコラボも好きです。
私も、休んでいる間に進んでいるかもしれない・・・。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/11/10 09:05 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

>どのお写真も構図の入れ方が素晴らしいですね~☆
>思わず上を見上げてみたくなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
キョロキョロした甲斐がありました (^^)v
上を見上げてる時って何だか幸せになりますね♪

>柔らかな光に透けた紅葉って、見ているだけで心がホッと温まりますよね。
>寒くなってきたこの時期だからこそ、なおさら一層この温かさに、
>心なごみ慰められますね(o^-^o) ウフッ

ホントに仰る通りですね!
寒くはなってきたんですけど光が当たった紅葉を見てると
心が温かくなってくるから不思議ですね (^^)

>じ~っと見つめていたら、熱いお茶をいただきたくなっちゃいました(*'-'*)エヘヘ

うふふ♪ そう言って頂けると嬉しいです~♪
まったりとして頂けたら幸せです (^^)v
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/10 07:33 | edit

☆ クランベリー ソースさん

おはようございます~♪

>モミジの葉っぱが光に透けてるのって
>とっても好きなシーンなので
>見てるだけでHappyです ♪

Happyになって頂けましたか!?
私も大好きですし好きな撮り方なので
そう言って頂けると嬉しいです (^^)v

>赤と緑が混ざってるのもステキですね~
>和菓子の色みたいで美味しそうです(^-^)
>花より団子の私…(笑)

そうなんです! 赤と緑のコラボが狙いでした (^^)
和菓子ですか!?
うふふ♪ 季節物できっとあると思いますょ♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/10 07:27 | edit

恵さん、おはようございます♪
どのお写真も構図の入れ方が素晴らしいですね~☆
思わず上を見上げてみたくなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
柔らかな光に透けた紅葉って、見ているだけで心がホッと温まりますよね。
寒くなってきたこの時期だからこそ、なおさら一層この温かさに、
心なごみ慰められますね(o^-^o) ウフッ
じ~っと見つめていたら、熱いお茶をいただきたくなっちゃいました(*'-'*)エヘヘ
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/11/10 07:10 | edit

モミジの葉っぱが光に透けてるのって
とっても好きなシーンなので
見てるだけでHappyです ♪
赤と緑が混ざってるのもステキですね~
和菓子の色みたいで美味しそうです(^-^)
花より団子の私…(笑)

URL | クランベリーソース #-
2010/11/10 06:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/724-6c76f70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

