恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅葉・Part3♪  



<< 紅葉・Part3♪ >>




紅葉♪

*** 2010/11/8/撮影 ***





紅葉♪

*** 2010/11/8/撮影 ***





紅葉♪

*** 2010/11/8/撮影 ***


今日の主役は真っ赤な紅葉をバックにした緑の葉っぱ♪
まるでスポットライトが当たったように光を受けてました (^^)

カメラを持ちながらこういうのを探す時が
もしかして私には一番楽しい時なのかもしれません (^^)v



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>紅葉に当たるスポットライトを探してロケハンですね!
>良くわかります。
>その楽しい気持ち^^

ハイ! お天気が良かったのでチョッと期待して行ったんですが
見つけた瞬間、小っちゃな声で『あったぁ~!』って(笑)
誰も居なかったのでよけい嬉しかったです♪

> 今日のお写真のような光を見つけた時はガッツポーズが出ちゃいますね!!

実はそうなんです(笑)
おもわず『よっしゃ!』と小さくガッツポーズを (^^)v
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/12 05:03 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>自然の中のスポットライト。
>うまく捉えることができましたね。
>これもいい雰囲気ですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
こういうスポットライト的な場所を発見すると
本当に嬉しくなっちゃいますねぇ~♪
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/12 04:58 | edit

☆ 奥森さん

おはようございます~♪

>肩こりはいかがでしょうか??
>頑固な肩こりはしんどいですよね~~。
>私が1時間ほど揉んであげたいですよ~~。

お蔭様でマッサージに通っているので
絶不調の時よりはだいぶ緩和されました (^^)v
でも普通のよ方りは凝っているそうです(笑)
ワァ~、奥森さんにマッサージして頂いたら
幸せこの上ないですねぇ~♪

>個人的に、肩こりな時にするマッサージは、
>鎖骨の下の所をさする、というもの。
>肩の重たい感じが取れます。

そうなんですか!? 
それぐらいなら私にもできそうなのでやってみます! (^^)v

>今年は紅葉も遅いかな??
>と思っていたのですが色づいてきましたね。
>天気が良ければ紅葉の撮影に出かけたいです。
>お弁当持って、外で食べるのも気持ち良いかも、です

チョッと遅いかもしれないですけど色づいてきましたね♪
お弁当を持って撮影に行くなんて楽しそう~ (^^)
お天気がいい日だと気持ちいいでしょうね!
近かったら私もお供したいです~♪♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/12 04:56 | edit

こんばんは!
紅葉に当たるスポットライトを探してロケハンですね!
良くわかります。
その楽しい気持ち^^
今日のお写真のような光を見つけた時はガッツポーズが出ちゃいますね!!
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/11/12 01:58 | edit

こんばんは
自然の中のスポットライト。
うまく捉えることができましたね。
これもいい雰囲気ですね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/11/11 23:12 | edit

こんにちは~~。
肩こりはいかがでしょうか??
頑固な肩こりはしんどいですよね~~。
私が1時間ほど揉んであげたいですよ~~。
個人的に、肩こりな時にするマッサージは、
鎖骨の下の所をさする、というもの。
肩の重たい感じが取れます。

今年は紅葉も遅いかな??
と思っていたのですが色づいてきましたね。
天気が良ければ紅葉の撮影に出かけたいです。
お弁当持って、外で食べるのも気持ち良いかも、です。

URL | 奥森 #-
2010/11/11 22:24 | edit

☆ kuribatakeさん

こんにちは~♪

>いいなァ~画像が鮮明で綺麗~
>もしかして、恵さんも、写真家さんですか?
>そしたら、ご無礼なコメントしてますね(^^;)

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
私が写真家ですか!?
いえいえ、とんでもないです~!!
もうもうド素人もいいとこなんですょ (^^ゞ
なので、褒めて頂けてとっても嬉しいです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/11 14:05 | edit

☆ hiroさん

こんにちは~♪

>このほのかな陽射しが素敵なんですよね~
>イチデジ片手にウロウロとのんびりと
>私も楽しいです

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
重たくなければどこにでも持って行きたいんですけど (^^ゞ
そうしたらもっと楽しいかもしれませんね♪
hiroさんもだいぶデジイチに慣れたようですね (^^)

>富士山を撮ってきましたよ~
>遊びに来てくださいね ♪

ワァ~、富士山撮られたんですか!?
いいな♪ いいな♪
是非! 伺わせて頂きますね (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/11 14:02 | edit

こんにちわ~(^^)
いいなァ~画像が鮮明で綺麗~
もしかして、恵さんも、写真家さんですか?
そしたら、ご無礼なコメントしてますね(^^;)

URL | kuribatake #2LqBFAa6
2010/11/11 12:02 | edit

素敵~ ☆

このほのかな陽射しが素敵なんですよね~
イチデジ片手にウロウロとのんびりと
私も楽しいです。
富士山を撮ってきましたよ~
遊びに来てくださいね ♪

URL | hiro #JalddpaA
2010/11/11 10:59 | edit

☆ タミリンさん

おはようございます~♪

>今日も秋晴れの東京です~
>気持ちが良いわ~
>少し風があるみたい・・・

本当に今日もいいお天気ですね♪
ロケハン日和なのに出掛けられないのが残念です (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/11 10:46 | edit

☆ ホワイト10さん

おはようございます~♪

>素晴らしいです!!
>よく見つけられましたね。
>ポッとほのかに当たる光、
>紅葉も少し恥じらっているかのようにも見えますよ。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
一応想像しながら探してみました (^^)

>じっくりと探しながら、これを見つけられたときは、
>ヤッターという気分ですよね。

仰る通りなんです!
見つけた時はやっぱり嬉しいもんですね♪
本当に『よっしゃ!』って感じで嬉しかったです!

>早く私も撮りたいですー。
>ワクワクしてきましたよ。
>素敵なお写真をありがとうございます。

こちらこそ温かいお言葉をありがとうございます♪
ホワイト10さんのお写真、私も楽しみにしています!
いいのが撮れるといいですね (*^-')ノ⌒☆
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/11 10:44 | edit

今日も秋晴れの東京です~
気持ちが良いわ~
少し風があるみたい・・・

URL | タミリン #ltsw68Kc
2010/11/11 10:20 | edit

おはようございます。
素晴らしいです!!
よく見つけられましたね。
ポッとほのかに当たる光、
紅葉も少し恥じらっているかのようにも見えますよ。
じっくりと探しながら、これを見つけられたときは、
ヤッターという気分ですよね。
早く私も撮りたいですー。
ワクワクしてきましたよ。
素敵なお写真をありがとうございます。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/11/11 09:52 | edit

☆ クランベリー ソースさん

おはようございます~♪

>ホント、スポットライトが当たっているみたいで
>ステキな写真ですね
>背景のボケが綺麗☆

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
スポットライトのように見て頂けて良かったぁ~ (^^)

>カメラを持ってキョロキョロするのは
>楽しいですよね ♪

クランベリーさんもそうですか!?
カメラバックを抱えて歩くのは大変なんですけど
それでも撮る方が楽しいんですよねぇ~♪

>それで、遠慮なく撮れれば
>なお最高!!!
>楽しんで撮った感じが伝わってきました~

うふふ♪ ホントホント!
ご近所散策でもそうですけど、遠慮なく撮れたら
本当に最高ですよね (*^-')ノ⌒☆
私の楽しんでる様子が伝わって嬉しいです~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/11 08:45 | edit

ホント、スポットライトが当たっているみたいで
ステキな写真ですね
背景のボケが綺麗☆
カメラを持ってキョロキョロするのは
楽しいですよね ♪
それで、遠慮なく撮れれば
なお最高!!!
楽しんで撮った感じが伝わってきました~

URL | クランベリーソース #-
2010/11/11 08:07 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

>(*'▽'*)わぁ♪キラキラ玉ボケがい~っぱい(嬉)
>いい光が来ているところを狙って撮られていますよね~☆
>光に透けた紅葉も青葉も、美しいです=*^-^*=にこっ♪
>光も柔らかい秋の陽射しで、紅葉たちもほっこりまどろんでいるよう^-^
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
モミジの木の下に入ってみたらキラキラ光りが見えたので
この木の下や周りをグルグル回って光を探しました (^^)

>恵さんが楽しみながら散策なさって、カメラを向けている姿が
>想像できて、とっても幸せな気持ちになりました(o^-^o) ウフッ

そう言って頂けるととっても嬉しいです (^^)
でも、ウロウロ&キョロキョロは怪しい行動ですで(笑)
でも本当に久々に楽しんで撮る事が出来ました (^^)v
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/11 08:05 | edit

恵さん、おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪キラキラ玉ボケがい~っぱい(嬉)
いい光が来ているところを狙って撮られていますよね~☆
光に透けた紅葉も青葉も、美しいです=*^-^*=にこっ♪
光も柔らかい秋の陽射しで、紅葉たちもほっこりまどろんでいるよう^-^
恵さんが楽しみながら散策なさって、カメラを向けている姿が
想像できて、とっても幸せな気持ちになりました(o^-^o) ウフッ
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/11/11 07:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/725-a5ff43da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

