恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レッズ観戦♪  



<< レッズ観戦♪ >>




レッズ観戦♪

*** 2010/11/14/撮影・サポーター♪ ***





勝利のダルマ♪

*** 2010/11/14/撮影・勝利のダルマ♪ ***





飛行船♪

*** 2010/11/14/撮影・飛行船♪ ***





飛行船♪

*** 2010/11/14/撮影・飛行船♪ ***





勝利の歌♪

*** 2010/11/14/撮影・勝利の歌♪ ***





スタンドから見た夕日♪

*** 2010/11/14/撮影・スタンドから見た夕日♪ ***


11月中旬だというのに温かかった昨日、レッズ観戦に行って来ました♪
いつも一緒に行く友達が旅行だった為、近所の悪友を誘って (^^)

初めて埼玉スタジアムに行く悪友は最初からキョロキョロと(笑)
そしてサポーターの一糸乱れぬ応援にただただ目を丸くして(爆)

試合が始まってから、ふと空を見たら飛行船が飛んで来たんです!
以前はよく見かけてたんですが久々の登場だったかもです♪

試合結果は2-0で久々(?)のレッズの勝利でした (^^)v
で、試合後は恒例のマフラーを広げて勝利の歌を大合唱♪♪

その歌が終わり『帰ろうか♪』と何気にスタンドの方を見たら
うふふ♪ まるで勝利を祝うように綺麗な夕陽が見えました (^^)v



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスμ9010)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

コメント

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>いつ見ても、一枚目のスタジアムの応援光景は圧巻です!
>お友達が、目をまるくするのは当然でしょ~
>私でも、同じことになろうかと...

ですよねぇ~♪(笑)
たぶんNobutakaさんも目をまん丸くさせる事と♪
試合はもちろん応援も凄いですから (^^)v

>勝利のダルマで、今回は勝利でしたね!!
>5枚目の、アングルは素敵ですよ~!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
もうチョッと引いて撮ってもいいかなと思ったんですけど
マフラーの文字を分かり易くしたかったのでこの大きさに♪
そうそう、友達がダルマさんがあるのに驚いてましたょ(笑)

>飛行船は、一時期と比べるとめっきり減りましたね~
>何か、テレビで理由を言っていたけど忘れちゃいました...

Nobutakaさんもそう思いますか!?
以前はよく飛んでいましたよねぇ~
やっぱり何らかの理由があるんですね (^^ゞ

>最後の夕日差すスタジアムの余韻、流石ですね~!

ありがとうございます♪
試合中は殆ど曇っていたのに、試合終了間際になって
綺麗な夕陽が見えたので嬉しかったですねぇ~ (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/16 05:01 | edit

恵さん、こんばんは~♪
いつ見ても、一枚目のスタジアムの応援光景は圧巻です!
お友達が、目をまるくするのは当然でしょ~
私でも、同じことになろうかと...
勝利のダルマで、今回は勝利でしたね!!
5枚目の、アングルは素敵ですよ~!
飛行船は、一時期と比べるとめっきり減りましたね~
何か、テレビで理由を言っていたけど忘れちゃいました...
最後の夕日差すスタジアムの余韻、流石ですね~!

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/11/15 23:37 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>ものすごい歓声が聞こえてくるような写真ですね~

そう言って頂けるととっても嬉しいです!
本当に実際にお聞かせしたいくらいです (^^)

>赤い波が押し寄せてくるかのような雰囲気!

この写ってるスタンド席は、実際は皆さん立ったままで
常に飛び跳ねている状態なので、juneさんが仰るように
私の席からは波打ってるように見えるんですょ (^^)v

>そして、おなじみのかわいいだるまさん^^

うふふ♪ もうお馴染みのダルマさんになりましたね♪
いつも勝つように見守って欲しいのですが (^^ゞ

>最後のすき間から入る太陽の光が、かっこいいですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
試合中はどんより曇っていたんですが
試合終了間近になってお日様が顔を出しました (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/15 15:16 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>やはりレッズの応援は、凄いですね。
>真っ赤に染まる巣tんどが、いつ見ても凄いです。
>サポーターもこの一体感がたまらないのでしょうね。
> 選手もこの後押しがたまらないと思います。

本当にレッズサポーターの応援は凄いです♪
昨日一緒に行った友達は初めて行ったんですが
帰る時には感動していましたょ (^^)
本当にスタンドが一体となっての応援は
誇れるものだと思います (^^)v
選手もサポーターの応援は心強いようです♪

>スタンドの隙間からの太陽は、眩しくてこれからの
>レッズを表しているように思いました。

本当にそうなってくれればいいですねぇ~
いつも眩しく光り輝いていて欲しいものです♪
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/15 15:08 | edit

ものすごい歓声が聞こえてくるような写真ですね~
赤い波が押し寄せてくるかのような雰囲気!
そして、おなじみのかわいいだるまさん^^

最後のすき間から入る太陽の光が、かっこいいですね。
PPP☆

URL | june #-
2010/11/15 12:48 | edit

おはようございます。
やはりレッズの応援は、凄いですね。
真っ赤に染まる巣tんどが、いつ見ても凄いです。
サポーターもこの一体感がたまらないのでしょうね。
選手もこの後押しがたまらないと思います。
スタンドの隙間からの太陽は、眩しくてこれからのレッズを表しているように思いました。   ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/11/15 10:10 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪
いえいえとんでもないです! お気になさらないで下さい♪

>見事な赤・赤・赤ですね~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
>レッズが勝利して、サポーターの方々も勝利に酔いしれているような
>興奮が伝わってきます(o^-^o) ウフッ

ありがとうございます♪ 興奮が伝わりましたでしょうか!?
昨日は久々の勝利で帰りの足取りも軽かったと思います (^^)

>いい感じに飛行船が飛んできて、レッズの勝利を祝してくれているよう♪
>夕陽も優しく「おめでとう」と微笑んでくれているようですね(*'ー'*)ふふっ♪

そう言って頂けると嬉しいです (^^)v
いつもより夕日が綺麗に見えたような気がします(笑)
飛行船は何度か行ったり来たりを繰り返していましたょ♪

>お休み中、お優しいメッセージをありがとうございました♡
>とっても嬉しかったです=*^-^*=にこっ♪

デイジーさんお疲れになってませんか!?
そして、双子君達の雄姿はいかがでしたか!?
後ほどお伺いしますね (*^-')ノ⌒☆

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/15 09:08 | edit

恵さん、おはようございます♪
週末はお伺いできずに、ごめんなさいね(´_`。)グスン

見事な赤・赤・赤ですね~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
レッズが勝利して、サポーターの方々も勝利に酔いしれているような
興奮が伝わってきます(o^-^o) ウフッ
いい感じに飛行船が飛んできて、レッズの勝利を祝してくれているよう♪
夕陽も優しく「おめでとう」と微笑んでくれているようですね(*'ー'*)ふふっ♪

PS.お休み中、お優しいメッセージをありがとうございました♡
とっても嬉しかったです=*^-^*=にこっ♪

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/11/15 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/729-3da07673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

