恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

菊花展・Part3♪  



<< 菊花展・Part3♪ >>




菊花展♪

*** 2010/11/8/撮影 ***





菊花展♪

*** 2010/11/8/撮影 ***





菊花展♪

*** 2010/11/8/撮影 ***


昨日の早朝、父方の叔母が亡くなったとの知らせが入りました
なので今日は予定を変更して白い菊ををアップする事に♪

しょっちゅう会ってた訳ではなかったのですが、それでも会う度に
『私ね、〇〇(私)大好きなの~♪』と言ってくれた叔母でした ☆

明日から泊まりがけで千葉まで行く事になりましたので
昨日から連絡やら準備でバタバタしています (^^ゞ

せっかく頂いたコメントにもお返事が出来そうにありませんので
今日から2~3日の間コメント欄を閉じさせて頂きます

今日は皆さんのところへはお伺いさせて頂きますが
読み逃げポチ逃げになってしまう事を許し下さい m(__)m



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

tb: --   cm: --

