恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

菊花展・Part4♪  



<< 菊花展・Part4♪ >>




菊花展♪

*** 2010/11/8/撮影 ***





菊花展♪

*** 2010/11/8/撮影 ***


コレもちゃんとした菊の一種なんですょ♪
円形のボール紙を土台にして花弁が広がっていました (^^)

なので花弁は真っ平らに広がっている状態なんです♪
私的には真ん中の黄色部分が可愛らしくて好きかも (^^)v



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




*** 本日もコメント欄とじさせて頂きます ***

お蔭様で叔母の葬儀等無事終了致しました!
今回もコメント欄を閉じさせて頂いたにも拘らず

拍手コメントの方へ温かいお言葉を沢山頂きまして
本当にありがとうございました♪

今日からコメント欄を復活させるつもりでしたが
情けないかな思った以上に疲れてしまったため

引き続きコメント欄を閉じさせて頂く事に致しました
読み逃げポチ逃げになってしまう事お許しくださいね m(__)m







 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

tb: --   cm: --

