恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルイのお留守番♪  



<< ルイのお留守番♪ >>




ルイ♪

*** 2010/11/21/撮影 ***


今回の葬儀で一家で留守をした為、ルイは初めて日をまたいでのお留守番 (^^ゞ
と言っても、我が家に居た元従業員が2日間チョッとだけ来てくれましたが♪

私が出掛ける前に2日分の餌を用意しておいて
あとはトイレの事やその他諸々をメモに箇条書きしておきました ☆

お通夜が終わった後面倒を見てくれた従業員に電話をしたら
『時々門の方向をジッと見ていたから待ってたかもね♪』と聞き

何だか切なくなるやら、ますます可愛さが増すやらでした (^^)
でもこうやって面倒を見てくれる人が居ると本当に助かります!

ルイは私達が帰宅すると嬉しいのかすぐに身体をスリスリと♪
そして夜も私の部屋に入れたらすぐにベットに直行しちゃって(笑)

あっ、この写真はその時のもので携帯で撮ったものです (^^)
このあとスヤスヤと気持ち良さそうに寝息を立てて寝ていました♪





ルイ♪

*** 2010/11/22/撮影 ***


最近のルイのお気に入りは元従業員が持って来てくれた座布団♪
最初は慣れずに触りもしなかったのに、最近は自分から行って爆睡(笑)

寒いだろうと思って私のお気に入りの膝掛けをルイに譲ったのに
ヤツは目が覚めるとこのフリースの膝掛けをカジカジしちゃって(爆)

コレは昨日撮ったもので、本当はデジイチで撮りたかったんですけど
カメラを出したりという気配で目覚めるので携帯で撮りました♪



※ 今回の写真は全て携帯の写メによる物です




*** 本日もコメント欄を閉じさせて頂きます ***

昨日も皆さんから拍手コメントの方に温かいお言葉を頂き
本当にありがとうございました♪

まだ多少の疲れが残っている為、皆さんのお言葉に甘え
引き続きコメント欄を閉じさせて頂く事に致しました

皆さんのところへはお伺いさせて頂きますが
読み逃げポチ逃げになってしまう事お許しくださいね m(__)m






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: ★ 今日のニャンコ♪

tb: --   cm: --

