恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

菊花展・最終章♪  



<< 菊花展・最終章♪ >>




菊花展♪

*** 2010/11/8/撮影 ***





菊花展♪

*** 2010/11/8/撮影 ***





菊花展♪

*** 2010/11/8/撮影 ***


今日は自分も含めて皆さんにも元気な気持ちになれるように
ビタミンカラーの黄色い菊の花をアップさせて頂きました (^^)v

そして5回アップさせて頂いた【菊花展】の写真は今日で終了です♪
来年は全体像もっと良く撮る事が課題だと痛感しました (^^ゞ



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




*** コメント欄を復活させて頂きました♪ ***

昨日も拍手コメントの方に、そしてメールの方にまで
温かいお気遣いのお言葉を頂き本当にありがとうございました♪

甲状腺の持病があるせいか、疲れ易かったり疲れが取れにくかったり
元気印の私のイメージが崩れて自分でも情けないです (^^ゞ

疲れもだいぶ取れましたのでコメント欄を復活させて頂く事に (^^)v
今まで同様、叱咤激励のお言葉を頂けたらとても嬉しいです♪






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪
この度はいろいろお気遣い頂いてありがとうございました♪
お蔭様でだいぶ疲れも取れました (^^)v

>ビタミンカラーの菊で元気を頂きました~^^
>とても綺麗なマクロ撮影ですね!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
お忙しいイザワさんにも少しでも元気になって頂けたら
私もとっても嬉しいです!! (^^)

>コメント欄復帰とはいへ、ご無理は禁物ですよ^^

ハイ! 十分気を付けるように心がけます (^^)v
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/25 05:06 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪
この度はいろいろお気遣い頂いてありがとうございました♪
お蔭様でだいぶ疲れも取れました (^^)v
睡眠不足もあったのでよけい疲れが増したのかもです (^^ゞ

>今回の黄色い菊の花、もうこんなに繊細な花びら?
>になると、マクロで見ると花には見えないかも~

ホントですか!?
良かったぁ~! それが狙いだったんです (^^)v
皆さんに『コレなんだろう!?』と思って楽しんで頂けたら
そう思っていました♪

>色の加減もあって、茶せんのようにも見える!!
>う~美しい色と形です♪

ありがとうございます♪
やっぱり茶せんに見えましたか!?
私もアップしてから初めて気が付きました (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/25 05:01 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪
この度はお気遣いありがとうございます♪
お蔭様でだいぶ疲れも取れました!
年と共にどんどん疲れも取れにくくなります (^^ゞ

>暖かな色合いのキクの花、見ていてホッとした気分になりました。

ありがとうございます♪
そう言って頂けるととっても嬉しいです (^^)
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/25 04:54 | edit

こんばんは!
ビタミンカラーの菊で元気を頂きました~^^
とても綺麗なマクロ撮影ですね!
ポチ!
コメント欄復帰とはいへ、ご無理は禁物ですよ^^

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/11/25 01:13 | edit

恵さん、こんばんは~♪
復帰、おめでとうございます!
いろいろと大変でお疲れだったでしょ~
ほぼ回復と言うことで、本当によかった!!
でも、無理はしないでくださいね!

今回の黄色い菊の花、もうこんなに繊細な花びら?
になると、マクロで見ると花には見えないかも~
色の加減もあって、茶せんのようにも見える!!
う~美しい色と形です♪

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/11/24 21:36 | edit

こんばんは
暖かな色合いのキクの花、見ていてホッとした気分になりました。

体調はいかがでしょうか。
疲れた時は無理しないのが一番ですね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/11/24 21:35 | edit

☆ やまもも姉様

こんばんは~♪
やまもも姉様、お気遣いありがとうございます!
今回は叔母の葬儀という事でよけい疲れたみたいです (^^ゞ
お蔭様でもうだいぶ良くなりました♪

>マクロで見るとこんなにも繊細だったのね。と思うことが良くあります。
>カメラを持たなかったらきっと気がつかなかった世界です。
>これからも一緒に楽しみましょうね。

仰る通りです! やまもも姉様の影響でカメラに興味を持って
そしてすぐにマクロ撮影にドップリとハマってしまいました(笑)
カメラを持って初めて知った事が多々あります (^^)v
ハイ! これからもやまもも姉様からの刺激をいっぱい受けて
ご一緒に楽しませて頂きたいと思っています♪

>久しぶりのルイ君、幼さの残るお顔ですが、ぐっと大人になりました。
>夜は寂しかったでしょう。みんなが帰った時の様子が想像できました^^
ありがとうございます♪ いくらか大人になりましたか!?
みんなが帰って来た日の夜は家族それぞれに甘えていました(笑)
ppp☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/24 18:54 | edit

恵ちゃん お体大事に

マクロで見るとこんなにも繊細だったのね。と思うことが良くあります。
カメラを持たなかったらきっと気がつかなかった世界です。
これからも一緒に楽しみましょうね。

久しぶりのルイ君、幼さの残るお顔ですが、ぐっと大人になりました。
夜は寂しかったでしょう。みんなが帰った時の様子が想像できました^^
ppp☆

URL | やまもも姉さま☆ #-
2010/11/24 18:35 | edit

☆ デイジーさん

こんばんは~♪
この度はいろいろお気遣い頂いてありがとうございました♪
お蔭様で殆ど疲れも取れ今日から復帰させて頂きました (^^)
丈夫そうに見えてもそうではないので
健康の有り難さをヒシヒシと感じる事が出来ました (^^ゞ

>くるくるっとカールした菊のお花、とっても可愛いですね~☆
>恵さんの菊シリーズを拝見して、私も菊を撮ってみたくなりました^^

そうなんです、カールした部分が何とも可愛らしいんですょ♪
もし機会がおありでしたら是非!撮られてみて下さい (^^)

>ルイ君、お留守番頑張りましたね><
>寂しかったことと思いますが、周りの方が助けてくださって、
>良かったな~と思います♪

親バカですが、ホントに頑張ってくれたと思います♪
でも、ルイを見てくれる人が居て安心して留守に出来る事
今回は本当に有り難い事だとも思いました!

>愛くるしいルイ君のお顔、久しぶりに見ることができて嬉しかったです。

ありがとうございます♪
そう言って頂けると私もとっても嬉しいです (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/24 18:00 | edit

恵さん、こんばんは♪
このたびは大変でしたね・・お元気になられましたでしょうか?
体調、本当に心配しておりました(´_`。)グスン
健康って大切ですよね、どうか疲れた時や体調が悪い時は、
無理をなさらずに、ゆっくりと体を休めてくださいね♪
また元気にお逢いできて、嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

くるくるっとカールした菊のお花、とっても可愛いですね~☆
恵さんの菊シリーズを拝見して、私も菊を撮ってみたくなりました^^

ルイ君、お留守番頑張りましたね><
寂しかったことと思いますが、周りの方が助けてくださって、
良かったな~と思います♪
愛くるしいルイ君のお顔、久しぶりに見ることができて嬉しかったです。
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/11/24 17:02 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪
この度はいろいろお気遣い頂いてありがとうございました♪
お蔭様で今日から復帰させて頂きました (^^)

>綺麗な菊の花ですね
>お花の選び方も最高じゃないですか?

ワァ~、ホントですか!?
とっても嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)

>くるんとしたカールもかわいらしいし。
>最後のお花は華やかで優美で美しいですね~♪
>綺麗な黄色が表現されてて、とっても素敵なお写真ですね^^

ありがとうございます♪
そうなんです、このカールした部分が何とも可愛らしくて (^^)
お花も傷んでなく綺麗な黄色が出せて良かったです♪
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/24 15:06 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪
この度はいろいろお気遣い頂いてありがとうございました♪
お蔭様でだいぶ疲れも取れ今日から復帰させて頂きます (^^)

>元気色のビタミンカラーを早速いただきました。
>菊のマクロ写真、ほんまに素敵な写真の連続でした。
>アートのような作品でしたよ。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
アートの要と言って頂いて有頂天になっています (^^ゞ
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます♪
ビタミンカラーで少しでも元気になって頂ければ
私もとってもうれしいです (^^)

>私も、またマクロ写真を撮ってみたくなりました。

是非!是非! (^^)
ホワイト10さんのマクロ写真も楽しみにしています♪
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/24 15:00 | edit

綺麗な菊の花ですね
お花の選び方も最高じゃないですか?

くるんとしたカールもかわいらしいし。
最後のお花は華やかで優美で美しいですね~♪
綺麗な黄色が表現されてて、とっても素敵なお写真ですね^^
PPP☆

URL | june #-
2010/11/24 11:14 | edit

おはようございます。
今日から、本格的に復帰なのですね。
お元気になられて何よりです。
お身体をご自愛しながらしていって下さいね。

元気色のビタミンカラーを早速いただきました。
菊のマクロ写真、ほんまに素敵な写真の連続でした。
アートのような作品でしたよ。
私も、またマクロ写真を撮ってみたくなりました。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/11/24 09:21 | edit

☆ たかたんさん

おはようございます~♪

>マクロ冴えてますね。^^
>僕も、研究していきます。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
でも、まだまだ修行の身なんですょ (^^ゞ
たかたんさんもマクロレンズ購入されたそうで♪
素敵なお写真楽しみにしていますね (^^)

>忘れずにポチッとクリックも。^^
>時々、見とれて満足してポチするの忘れてしまうことあります。
>すいません。

いえいえ、見惚れてなんてお恥ずかしいです (^^ゞ
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/24 09:05 | edit

おはようございます。
たかたんです。
マクロ冴えてますね。^^
僕も、研究していきます。
忘れずにポチッとクリックも。^^
時々、見とれて満足してポチするの忘れてしまうことあります。
すいません。

URL | たかたん #NM1EMLgs
2010/11/24 08:47 | edit

☆ クランベリー ソースさん

おはようございます~♪
この度はいろいろお気遣い頂いてありがとうございました♪
お蔭様でだいぶ疲れも取れました (^^)v
本当に健康である事が一番だと痛感しました!

>くるんくるんの黄色いカール
>これまた菊というイメージとは違って
>可愛い写真ですね

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
ピンクの次にこの黄色が気に入ってます (^^)

>昨日のルイちゃんの可愛さには叶いませんが(笑)
>スリスリして甘えられると、可愛さ倍増ですね!
>まだまだ Baby で愛らしい顔してるなぁ…

ありがとうございます~♪
イタズラをしたり噛んできたりとするんですが
スリスリされると『ま、いっか!』って許しちゃって(笑)
確かに顔はまだ幼さが残っていますね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/24 07:55 | edit

元気になられたようで何よりです ♪
体調が悪いと、ブログどころじゃないですよね!
普段は当たり前だと思っていること
健康であることの大切さを痛感するのが
体調を崩した時でもあります
無理しないのが一番です☆

くるんくるんの黄色いカール
これまた菊というイメージとは違って
可愛い写真ですね

昨日のルイちゃんの可愛さには叶いませんが(笑)
スリスリして甘えられると、可愛さ倍増ですね!
まだまだ Baby で愛らしい顔してるなぁ…

URL | クランベリーソース #-
2010/11/24 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/738-4e945ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

