恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

別の木の紅葉♪  



<< 別の木の紅葉♪ >>




紅葉♪

*** 2010/11/8/撮影 ***





紅葉♪

*** 2010/11/8/撮影 ***


前回アップした紅葉、その時の木とは別の木の紅葉を
今日と明日とでアップさせて頂きます♪

この写真を撮ったとっから2週間以上経っているので
今はどのような状態になっているのかも気になります♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>一枚目のモミジ、まさに真っ赤にメラメラ燃える炎のようです!
>そして、まわりの青いモミジがその勢いを抑えているようで、
>とても素敵な構図ですよ♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
Nobutakaさんのコメントを読んで改めて見直すと
本当にその表現のように見えました!
新たな発見が出来たようで嬉しいです~ (^^)

>2枚目の、赤いボケをバックにした緑の☆が瞬いていいるよう
>で好きです!

ありがとうございます♪
私も気に入っているので嬉しいです♪

>そう、モミジの煌いていた時期からもう2週間ほど経ってしる!
>私も同じことを思っています~

やっぱりNobutakaさんもそうですか!?
気になりますよねぇ~(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/26 05:09 | edit

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>2枚め、新鮮な紅葉写真です!
>背景が赤で、主役のもみじがまだ青々。
>面白い組み合わせだと思います!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
背景の赤も、一応(?)主役の緑の葉っぱも
両方とも気に入ってますので
そう言って頂けるととっても嬉しいです (^^)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/26 05:04 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>すっかし寒さも増してきて、初冬の風景になりましたね。
>2枚目の写真は特に良いですね。
>明るい紅葉をバックに、緑の葉が何か寂しげです・・・

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
色的には紅葉の方が目立っているので
見方によっては緑の方が寂しげに見えるかもですね♪
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/26 04:59 | edit

恵さん、こんばんは~♪

一枚目のモミジ、まさに真っ赤にメラメラ燃える炎のようです!
そして、まわりの青いモミジがその勢いを抑えているようで、
とても素敵な構図ですよ♪
2枚目の、赤いボケをバックにした緑の☆が瞬いていいるよう
で好きです!
そう、モミジの煌いていた時期からもう2週間ほど経ってしる!
私も同じことを思っています~

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/11/26 00:37 | edit

こんばんは!
2枚め、新鮮な紅葉写真です!
背景が赤で、主役のもみじがまだ青々。
面白い組み合わせだと思います!
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/11/25 23:07 | edit

こんばんは
すっかし寒さも増してきて、初冬の風景になりましたね。
2枚目の写真は特に良いですね。
明るい紅葉をバックに、緑の葉が何か寂しげです・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/11/25 21:08 | edit

☆ たかたんさん

こんにちは~♪

>紅葉だけど、赤を強調せずに上手くまとまってます。
>光の加減がいいですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
光を取り入れるのは大好きなので
なるべく光を感じられるようにと思っています (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/25 15:17 | edit

綺麗ですねえ~~。
紅葉だけど、赤を強調せずに上手くまとまってます。
光の加減がいいですね。

URL | たかたん #NM1EMLgs
2010/11/25 14:21 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>1枚目は和テイストの配色で、すてきですね。
>和紙の柄のような雰囲気もあります^^

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
素敵な表現をして頂いて嬉しです~ (^^)

>2枚目は赤背景のきらきらつき♪
>緑の葉がきれいに映えて、浮き上がってますね~
>こういう配色もいいものですね^^

ありがとうございます♪
思ってた以上に赤いモミジが緑を惹き立ててくれて
自分でもチョッとビックリしています(笑)

>今はどうなっていぬのでしょう^^
>綺麗に染まっているのかしら。

私もとっても気になっているんです♪
明日ロケハンに行こうと思って今日用事を済ませたら
明日お客様がいらっしゃるとの事でロケハンがNGに (^^ゞ
ガッカリするやら気になるやらです(苦笑)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/25 13:44 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>真っ赤な色合いで他の葉とのコラボも素敵ですよ。
>特に2枚目は、素敵です

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
こういうコラボは大好きなのでついつい同じようなのに
なってしまいがちなんですよね (^^ゞ

>青葉を前に出して、背景の紅葉を際だたせていますね。
>光の当たり具合で綺麗な玉暈けもできて、雰囲気が伝わってきそうです。

ありがとうございます♪
この玉ボケは後から気付いたもので狙ってなくて
何も考えずに撮ってるのもダメですよねぇ~ (^^ゞ
でも褒めて頂けて嬉しいです♪
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/25 13:38 | edit

☆ デイジーさん

こんにちは~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
キラキラ感があるなんて嬉しいお言葉をありがとうございます♪

>1枚目は赤に緑に黄色、うっすらとオレンジも見えて、彩り鮮やかです。

何色か見えたので赤くなったモミジを中央にもってきました♪
上手く収まるまでウロウロと怪しい動きをしていました (^^ゞ

>そして1枚目は燃えるような赤を背景にした青葉が映えて、
>美しいですね~(*'ー'*)ふふっ♪

ありがとうございます♪
燃えるような赤に緑の方を惹き立ててもらいました (^^)

>2週間経って、どんな風に変化したのか・・楽しみです~。('-'。)(。'-')。ワクワク

楽しみのような、ガッカリしなければいいなと思う気持ちが (^^ゞ
近々行ければいいとは思っています♪
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/25 13:33 | edit

1枚目は和テイストの配色で、すてきですね。
和紙の柄のような雰囲気もあります^^
2枚目は赤背景のきらきらつき♪
緑の葉がきれいに映えて、浮き上がってますね~
こういう配色もいいものですね^^
今はどうなっていぬのでしょう^^
綺麗に染まっているのかしら。
PPP☆

URL | june #-
2010/11/25 11:22 | edit

おはようございます。
綺麗な紅葉ですねー。
真っ赤な色合いで他の葉とのコラボも素敵ですよ。
特に2枚目は、素敵です。
青葉を前に出して、背景の紅葉を際だたせていますね。
光の当たり具合で綺麗な玉暈けもできて、雰囲気が伝わってきそうです。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/11/25 09:39 | edit

恵さん、おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪光に溢れた紅葉、美しい~(o^-^o) ウフッ
眩いばかりのキラキラ感がありますね。
1枚目は赤に緑に黄色、うっすらとオレンジも見えて、彩り鮮やかです。
そして1枚目は燃えるような赤を背景にした青葉が映えて、
美しいですね~(*'ー'*)ふふっ♪
2週間経って、どんな風に変化したのか・・楽しみです~。('-'。)(。'-')。ワクワク
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/11/25 07:47 | edit

☆ クランベリー ソースさん

おはようございます~♪

>私なんて、1ヶ月以上遅れてUPすることもありますから
>2週間くらいOK ですよ(笑)

やっぱりそうですよねぇ~(笑)
クランベリーさんも同じで安心しました (^^)v

>焦ってUPするか、ボツになって消えるか…
>撮ってしばらくすると、見直しながら
>ダメな部分を発見しちゃうんです(^^;

あります!あります!
かなりの枚数を撮っても結局アップしないで
次に行ったロケハンのをアップする事も多々あって (^^ゞ
見直してNGの部分もいっぱいあります(笑)

>紅葉の写真、綺麗ですね~
>2枚目のボケ(キラキラ)が好きです ♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
アップする時になって『こんなに玉ボケが合ったんだぁ~』
と自分でもビックリしつつもチョッと嬉しかったです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/25 07:43 | edit

私なんて、1ヶ月以上遅れてUPすることもありますから
2週間くらいOK ですよ(笑)
もうすぐカビが生えるんじゃないかって思って
焦ってUPするか、ボツになって消えるか…
撮ってしばらくすると、見直しながら
ダメな部分を発見しちゃうんです(^^;

紅葉の写真、綺麗ですね~
2枚目のボケ(キラキラ)が好きです ♪

URL | クランベリーソース #-
2010/11/25 06:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/739-3f50155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

