恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

別の木の紅葉・最終章♪  



<< 別の木の紅葉・最終章♪ >>




紅葉♪

*** 2010/11/8/撮影 ***





紅葉♪

*** 2010/11/8/撮影 ***





ハナミズキの紅葉♪

*** 2010/11/8/撮影 ***


モミジの紅葉は今日でラストです (^^)
2枚目の写真は昨日のとほぼ同じです(笑)

そして最後の写真はオマケのハナミズキの紅葉♪
忘れがちですがこの時期のハナミズキの葉も綺麗です (^^)v



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です





 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>あ、トップがコスモスからモミジの紅葉に替わりましたね~
>素敵ですよ!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
うっかり替えるのを忘れていて昨日慌てて変更しました!
まごまごしていたら終わってしまうところでした (^^ゞ

>一枚目は、背景の玉ボケ、手前の緑の葉のボケもあり、
>赤いモミジが揺らめいているように見えてきれいです~
>2枚目は、まるで真っ赤な川の上にせり出した緑の葉を
>見ているようで、美しい光景です♪

ワァ~、揺らめいているようなんて素敵な表現で
とっても嬉しいです~ (^^)

>そして、ハナミズキの紅葉した葉は外せませんね~
>透過洸で見るとどうしてこんなにカラフルで美しいのか!
>順光で見る姿はくすんでいるので、そのギャップが~

Nobutakaさんもやっぱりハナミズキ外せませんか!?
本当によ~く見ると綺麗なんですよねぇ~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/27 05:09 | edit

☆ こころん☆さん

おはようございます~♪

>赤い背景に緑のもみじ、キレイですね(*^-^)
>花が終わると忘れがちですが、ハナミズキの紅葉も素敵ですね♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
仰る通りです!
こうやって見るとハナミズキも長い間楽しめますね♪
ポチ☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/27 04:58 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>今日の紅葉、可愛い実が紛れ込んで移っていますね。
>日に透けた感じが美しいですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そうなんです、よく気付かれましたねぇ~!
実は私はPCに取り込んで初めて気付きました (^^ゞ

>ハナミズキも、負けないくらいいい色になっています。
>秋の彩りは良いですね。

仰る通りです!
ハナミズキはあまりにも近くにあり過ぎて
アップするのを忘れるくらいでしたけど
よく見ると綺麗なんですよねぇ~♪
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/27 04:56 | edit

恵さん、こんばんは~♪
あ、トップがコスモスからモミジの紅葉に替わりましたね~
素敵ですよ!
一枚目は、背景の玉ボケ、手前の緑の葉のボケもあり、
赤いモミジが揺らめいているように見えてきれいです~
2枚目は、まるで真っ赤な川の上にせり出した緑の葉を
見ているようで、美しい光景です♪
そして、ハナミズキの紅葉した葉は外せませんね~
透過洸で見るとどうしてこんなにカラフルで美しいのか!
順光で見る姿はくすんでいるので、そのギャップが~

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/11/26 23:20 | edit

こんばんは
赤い背景に緑のもみじ、キレイですね(*^-^)
花が終わると忘れがちですが、ハナミズキの紅葉も素敵ですね♪
ポチ☆

URL | こころん☆ #-
2010/11/26 22:59 | edit

こんばんは
今日の紅葉、可愛い実が紛れ込んで移っていますね。
日に透けた感じが美しいですね。
ハナミズキも、負けないくらいいい色になっています。
秋の彩りは良いですね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/11/26 21:33 | edit

☆ デイジーさん

こんにちは~♪

>1枚目はキラキラの玉ボケが紅葉を祝福し、優しく包み込んでいるよう。
>2枚目は燃えるような赤を背景に、青葉が秋景色の中で
>一層色濃く主張していて^-^

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
常に出来るだけ優しいイメージにと思っていますので
素敵な表現をして頂いてとっても嬉しいです (^^)

>3枚目の花ミズキの紅葉・・内側から灯りがともっているようで、
>鮮やかですね~(o^-^o) ウフッ

ありがとうございます♪
後から見て灯りみたいだなぁ~と思っていたので
そう言って頂いて良かったぁ~ (^^)

>紅葉と一口に言っても、いろんな秋錦があって、目や心を楽しませて
>くれるのが嬉しいですね(*'ー'*)ふふっ♪

仰る通りですね♪
私の場合近場でしか撮ってないんですけど
それでも十分楽しませてもらったと思います (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/26 13:23 | edit

恵さん、おはようございます♪
3枚とも素敵(*'▽'*)わぁ♪
1枚目はキラキラの玉ボケが紅葉を祝福し、優しく包み込んでいるよう。
2枚目は燃えるような赤を背景に、青葉が秋景色の中で
一層色濃く主張していて^-^
そして、3枚目の花ミズキの紅葉・・内側から灯りがともっているようで、
鮮やかですね~(o^-^o) ウフッ
紅葉と一口に言っても、いろんな秋錦があって、目や心を楽しませて
くれるのが嬉しいですね(*'ー'*)ふふっ♪
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/11/26 09:16 | edit

☆ クランベリー ソースさん

おはようございます~♪

>1枚目に惹かれました
>光に透けてキラキラしてるモミジ
>微妙にボケてるのがステキ☆

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
前ボケで入れた緑の葉っぱがチョッとボケ過ぎに (^^ゞ
でもそう言って頂けると嬉しいです♪

>3枚目はハナミズキだったんですね!
>春は綺麗な花を咲かせて
>秋は紅葉と赤い実で楽しませてくれる
>一粒で二度美味しいとは、この木のことですね ♪

ハナミズキは一年を通して楽しませてくれるんですよね (^^)
好きなお花なので楽しめる事は嬉しいです♪

>ハナミズキ欲しい願望が大きくなるばかり…(笑)
>紫陽花も欲しいんですけどね
>その前に庭の手入れしなくては(汗)

うふふ♪ いつか『コレ、ウチのお庭のです~』となる事を
楽しみにしています (*^-')ノ⌒☆

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/26 08:54 | edit

1枚目に惹かれました
光に透けてキラキラしてるモミジ
微妙にボケてるのがステキ☆
3枚目はハナミズキだったんですね!
春は綺麗な花を咲かせて
秋は紅葉と赤い実で楽しませてくれる
一粒で二度美味しいとは、この木のことですね ♪
ハナミズキ欲しい願望が大きくなるばかり…(笑)
紫陽花も欲しいんですけどね
その前に庭の手入れしなくては(汗)

URL | クランベリーソース #-
2010/11/26 06:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/740-35ab2faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

