恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薔薇♪  



<< 薔薇♪ >>




薔薇♪

*** 2010/11/8/撮影 ***





薔薇♪

*** 2010/11/8/撮影 ***


傷んでない薔薇に出会う事ほどこんなに嬉しい事はない♪
そう思いながらこの薔薇達を撮りました (^^)

私のこの想いはこの薔薇達に届いているかしらん!?
またそういう姿で再開をしたいと強く願いました♪

2枚目のコは枯れた葉っぱが纏わりついてるように見え
チョッと面白い感じでした♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>この時期にまだ痛んでいないバラはなかなかないように思いますが、
>とても綺麗な薔薇を丁寧に撮ってあげれて良かったですね~

この時は傷んでるのが多く諦めかけたんですが
諦めきれずによ~く見直してみたら
何と比較的綺麗な薔薇達もあってラッキーでした (^^)v

>背景も美しく、素敵なお写真ですね!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
葉っぱが邪魔をしない程度に入ってホッとしています♪
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/29 05:00 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>願いが叶ってよかったですね。
>このバラも恵さんに撮られて嬉しそうに見えますね。

ありがとうございます♪
お蔭様で諦めていた綺麗な薔薇に出会えました (^^)v
喜んでいてくれたら私も嬉しいです~♪
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/29 04:54 | edit

こんばんは!
この時期にまだ痛んでいないバラはなかなかないように思いますが、
とても綺麗な薔薇を丁寧に撮ってあげれて良かったですね~
背景も美しく、素敵なお写真ですね!
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/11/28 23:21 | edit

こんばんは
願いが叶ってよかったですね。
このバラも恵さんに撮られて嬉しそうに見えますね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/11/28 22:42 | edit

☆ デイジーさん

こんばんは~♪

>薔薇はすぐに傷んでしまうので、一番いい状態の時に見たり撮ったりす>るのって
>タイミングが難しいですよね^-^;

仰る通りです!
今まで本当にタイミングが悪く縁が無いものと思ってました (^^ゞ
傷んでるのもあって比較的綺麗なお花だけを撮りました ♪

>この薔薇は落ち着いた優しいピンクですね~♪
>綺麗な姿を恵さんに撮ってもらえて、きっと嬉しかったと思います(*'ー'*)ふふっ♪

そうですね、コレは落ち着いたピンク色ですね♪
デイジーさんや皆さんにそう言って頂けて
今日はと~っても嬉しいです~ (^^)

>一番綺麗に姿を撮って&見てもらえるのが嬉しいのは、
>お花も人も同じですものね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

うふふ♪ そうかもしれません (^^)
私は水分不足のせいか少々傷みかけてきてるので
十分気を付けないとマズイかもです(笑)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/28 20:32 | edit

恵さん、こんばんは♪
薔薇はすぐに傷んでしまうので、一番いい状態の時に見たり撮ったりするのって
タイミングが難しいですよね^-^;
この薔薇は落ち着いた優しいピンクですね~♪
綺麗な姿を恵さんに撮ってもらえて、きっと嬉しかったと思います(*'ー'*)ふふっ♪
一番綺麗に姿を撮って&見てもらえるのが嬉しいのは、
お花も人も同じですものね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/11/28 20:24 | edit

☆ ホワイト10さん

こんばんは~♪

>傷んでいない薔薇に出会いますと、ほんまに嬉しいですね。

本当にそうですね!
何だか『やった~!』って感じです(笑)

>この子達は、恵さんを待っていたのだと思いますよ。
>早く見つけて欲しいよーってね。
>素敵に撮ってもらえて喜んでいると思います。

ワァ~、勿体ないお言葉をありがとうございます♪
そう言って頂けるととっても嬉しいです (^^)

>優しいお心遣いありがとうございます。

とんでもないです!
お加減いかがですか!?
あまり無理なさらないでお大事にして下さいね♪
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/28 20:20 | edit

☆ Nobutakaさん

こんばんは~♪

>恵さんの願いが届いて、痛みのない美しい薔薇の花に出会うことが
>できたのですね!!

それでも傷んでいるのも多かったんですけど
お蔭様で何とか綺麗めな薔薇と出会う事も出来ました (^^)

>穏かな緑をバックに、優しい色合いの薔薇が微笑んでいるよう~
>このようなかわいい子に出会うとやっぱりうれしいでしょ♪
>蕾は、この後にどのような花になるかと想像が膨らみます~!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
ハイ! やっぱり嬉しいです~ (^^)v
そうなんです、この蕾もきっと綺麗に咲いたと思います♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/28 20:16 | edit

こんばんは。
傷んでいない薔薇に出会いますと、ほんまに嬉しいですね。
この子達は、恵さんを待っていたのだと思いますよ。
早く見つけて欲しいよーってね。
素敵に撮ってもらえて喜んでいると思います。

優しいお心遣いありがとうございます。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/11/28 19:49 | edit

恵さん、こんばんは~♪
恵さんの願いが届いて、痛みのない美しい薔薇の花に出会うことが
できたのですね!!
穏かな緑をバックに、優しい色合いの薔薇が微笑んでいるよう~
このようなかわいい子に出会うとやっぱりうれしいでしょ♪
蕾は、この後にどのような花になるかと想像が膨らみます~!

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/11/28 19:17 | edit

☆ たかたんさん

こんにちは~♪

>恵さんは、本当に花の写真が上手いなあぁ~~と眺めました。
>花への思いが伝わって来ます。

いえいえ、とんでもないです!!
リンク先の方達はもっとお上手な方達ばかりで
いつもいい刺激を与えて下さってます♪
でも撮る時は『綺麗に撮れればいいな♪』と願っています (^^)

>山ガールのファッションは、本当にオシャレです。
>すでに専門のショップ以外でもあるんですね。

そうそう、私もそのてのお店を見た事があります♪
可愛いなぁ~と思いながら見てました (^^)

>あれって写真撮影の時にもバッチリな感じです。^^
>たかたんも、一応は撮るぞと出かける時は街中でも、
>上から下まで登山服です。

確かに歩き易そうですよねぇ~♪
私も今度そういうも店を見つけたら入ってみます (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/28 15:24 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>優しい色の薔薇で、背景もいい感じにボケてますね。
>2枚とも綺麗な姿。撮ってもらえて、きっと
>恵さんに感謝してると思いますよ~^^

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そんなふうに言って頂けるととっても嬉しいです (^^)

>薔薇はちょっとのことで傷むので、完璧な姿を求めるのは
>無理がありますね~

確かに!!
このような薔薇が撮れたのは私にとっては奇跡です!
多分もう無いかもしれません (^^ゞ

>私も先日植物園でまだ薔薇が咲いていたので撮ろうとしたのですが、
>前日の雨で、花びらがかなり悲惨な状態(><)
>けっきょく使えそうなのは2、3枚かな~^^;

juneさんもやっぱりそういう事ありましたか!?
タイミングや運もあるんでしょうねぇ~ (>_<)
PP☆  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/28 15:18 | edit

こんにちわ。^^
恵さんは、本当に花の写真が上手いなあぁ~~と眺めました。
花への思いが伝わって来ます。
★山ガールのファッションは、本当にオシャレです。すでに専門のショップ以外でもあるんですね。あれって写真撮影の時にもバッチリな感じです。^^
たかたんも、一応は撮るぞと出かける時は街中でも、上から下まで登山服です。

URL | たかたん #NM1EMLgs
2010/11/28 15:05 | edit

優しい色の薔薇で、背景もいい感じにボケてますね。
2枚とも綺麗な姿。撮ってもらえて、きっと
恵さんに感謝してると思いますよ~^^
薔薇はちょっとのことで傷むので、完璧な姿を求めるのは
無理がありますね~
私も先日植物園でまだ薔薇が咲いていたので撮ろうとしたのですが、
前日の雨で、花びらがかなり悲惨な状態(><)
けっきょく使えそうなのは2、3枚かな~^^;
PP☆

URL | june #-
2010/11/28 14:25 | edit

☆ シゲさん

こんにちは~♪

>今年の秋バラは花が小さくて痛んでいる花が多いですね。今年はあまり
>秋バラを撮れませんでした。

私はもともと常に薔薇との縁は無いんです…
いつも傷んでいる事が多い状態で (^^ゞ
今回はそこそこいいのと出会えました♪
もっと色々な種類の薔薇を撮りたいのですが (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/28 13:43 | edit

こんにちは。
今年の秋バラは花が小さくて痛んでいる花が多いですね。今年はあまり
秋バラを撮れませんでした。

URL | シゲ #7K8w3Y7g
2010/11/28 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/742-07c32268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

