恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薔薇・Part2♪  



<< 薔薇・Part2♪ >>




薔薇♪

*** 210/11/8/撮影 ***





薔薇♪

*** 210/11/8/撮影 ***


今日は大好きなピンクの薔薇を♪
うふふ♪ 見るだけでも幸せな気分です (^^)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>今日も、素敵な薔薇に迎えられて、うれしいです~!!
>今日のピンク色は、とても美しいです♪
>なかり、恵さんのお好みでは?

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
うふふ♪ 綺麗な色ですよねぇ~♪
仰る通り、かなり私好みの色の薔薇です (^^)v

>花びらの多すぎないシンプルな容姿がまたいいですよ!!
>まだ濃い色の蕾も煌いていますね♪

ありがとうございます~♪
開ききったよりもこの状態の方がいいかもしれません (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/30 05:21 | edit

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>2枚目の蕾の表面の少しざらついた質感が良いですね~^^
>こういう感じは好きです!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
イザワさんに好んで頂けると嬉しいです (^^)

>前後のボケも効いているので、その蕾に目が先導されていきますね。

実は最初はどちらを暈すか迷ったんですが
結局手前の薔薇を暈す事にしたんです(笑)
そう言って頂けるとこちらを選択して良かったです♪

ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/30 05:16 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>今日の花もいいですね。
>この色なんとも言えません。
>開きかけたところが素敵ですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
今回の色は大好きな色なのでいい状態で撮れて
ホッとしたり嬉しかったりです (^^)v
開きかけのお花もいいもんですよね♪
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/30 05:11 | edit

☆ たかたんさん

おはようございます~♪

>自分のお気に入りの花を撮るのって幸せを感じますよね。

本当に仰る通りです!
逆に咲いてなかったり傷んでたりすると
ガッカリする気持ちも大きいんですよねぇ~ (^^ゞ

>前のボケと後ろの玉ボケが、いっそうのこと何時に花を咲かせるんだろ
>って期待感が溢れてます。^^

ワァ~、そう思って頂けるととっても嬉しいです♪
いい塩梅に前後がボケてくれました (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/30 05:08 | edit

恵さん、こんばんは~♪

今日も、素敵な薔薇に迎えられて、うれしいです~!!
今日のピンク色は、とても美しいです♪
なかり、恵さんのお好みでは?
花びらの多すぎないシンプルな容姿がまたいいですよ!!

まだ濃い色の蕾も煌いていますね♪

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/11/30 00:40 | edit

こんばんは!
2枚目の蕾の表面の少しざらついた質感が良いですね~^^
こういう感じは好きです!
前後のボケも効いているので、その蕾に目が先導されていきますね。
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/11/29 23:40 | edit

こんばんは
今日の花もいいですね。
この色なんとも言えません。
開きかけたところが素敵ですね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/11/29 21:58 | edit

こんばんわ。
自分のお気に入りの花を撮るのって幸せを感じますよね。
前のボケと後ろの玉ボケが、いっそうのこと何時に花を咲かせるんだろって期待感が溢れてます。^^

URL | たかたん #NM1EMLgs
2010/11/29 21:47 | edit

☆ ホワイト10さん

こんばんは~♪

>今日は、恵さんの好きなピンク色の薔薇ですね。
>薔薇は、お花の女王様。
>それだけに気品のあるこの雰囲気は、流石ですね。

ハイ♪ 今日は大好きなピンク色にしました (^^)v
やっと傷んでないコに出会いました♪
本当に気品があって女王様そのものですね!

>薔薇の素敵な表情の所を選んで撮られています。
>撮っているときのしあわせなお気持ちが、写真にでていますよ。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
少しでも写真から何かを感じて頂けたらと思っているので
そうんなふうに言って頂けるととっても嬉しいです (^^)v
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/29 20:29 | edit

こんばんは。
今日は、恵さんの好きなピンク色の薔薇ですね。
薔薇は、お花の女王様。
それだけに気品のあるこの雰囲気は、流石ですね。
薔薇の素敵な表情の所を選んで撮られています。
撮っているときのしあわせなお気持ちが、写真にでていますよ。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/11/29 20:04 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

>今日の薔薇は、鮮やかな可愛いピンクですね~^-^
>昨日のピンクは落ち着いた大人っぽい色でしたが、
>今日はショッキングピンクに近い、ハッと目を奪われる色(*'▽'*)わぁ♪
>ピンク大好きな恵さん、見ているだけで幸せいっぱいになったでしょうね~☆

そうなんです、どちらかというと昨日のピンクよりは
こちらの方が好きな色なので見てるだけで幸せで♪
ついつい顔が綻んじゃうんです (^^)

>2枚目の蕾も可愛い(o^-^o) ウフッ
>玉ボケも綺麗に入って、手前をぼかしたのがとっても効果的ですよね。
>綺麗な光を浴びて、これから咲くのを今か今かと待っているよう^-^
>いつ花開くのかな~ってドキドキしちゃいますネ(*'ー'*)ふふっ♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
以前は開いたお花にしか目がいかなかったんですけど
最近は多少余裕(?)も出て蕾にも目がいくように♪
たぶん今頃は咲き誇っているかもしれませんね (^^)

>私は全然薔薇に縁がないままですが、こうして素敵なお写真をみせて
>いただけて幸せいっぱいです♪
>ありがとうございます♡

いえいえ、とんでもないです!
そう言って頂けるだけでも舞い上がっちゃいます~
私も全く縁が無かったんですから
デイジーさんもいつかきっと素敵な出会いがありますょ (^^)v
PPP☆ ありがとうございます♪

PS・デイジーさん、雑誌掲載おめでとうございます!
  自分の事のように嬉しくて嬉しくて♪
  これからも素敵なお写真楽しみにしています ♡

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/11/29 07:44 | edit

恵さん、おはようございます♪
今日の薔薇は、鮮やかな可愛いピンクですね~^-^
昨日のピンクは落ち着いた大人っぽい色でしたが、
今日はショッキングピンクに近い、ハッと目を奪われる色(*'▽'*)わぁ♪
ピンク大好きな恵さん、見ているだけで幸せいっぱいになったでしょうね~☆
2枚目の蕾も可愛い(o^-^o) ウフッ
玉ボケも綺麗に入って、手前をぼかしたのがとっても効果的ですよね。
綺麗な光を浴びて、これから咲くのを今か今かと待っているよう^-^
いつ花開くのかな~ってドキドキしちゃいますネ(*'ー'*)ふふっ♪
私は全然薔薇に縁がないままですが、こうして素敵なお写真をみせて
いただけて幸せいっぱいです♪
ありがとうございます♡
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/11/29 06:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/743-6319637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

