恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レッズ観戦♪  



<< レッズ観戦♪ >>




埼玉スタジアム2002♪

*** 2010/12/4/撮影 ***





URWA REDS♪

*** 2010/12/4/撮影 ***





URWA REDS♪

*** 2010/12/4/撮影 ***


昨日、とってもいいお天気の中レッズ観戦に行って来ました♪
最終節という大事な試合でしたが0-4のボロ負けで終わりました (>_<)

試合終了後は今季限りで退団するポンテ選手のセレモニーがあったんですが
勝ち試合で送ってあげたかったと思うと本当にかわいそうでした…

それでも45.000人強のサポーターが入り久々の満員という事に♪
来期がどうなるのか不安ですが、もちろん応援は続けますょ (^^)v



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です




*** ご報告&お願い ***

私事ですが、本日12/5はブログを初めて丸4年が経ち
無事5年目を迎える事となりました♪

いかんせん飽きっぽい私がこの日を迎えられたのも
皆さんに支えて頂いたからこそだと思っています

今日からまた新たな気持ちで更新していきますので
こんな私ですが今まで同様宜しくお願い致します♪






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: レッズ観戦

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>4年目に突入ですね^^
>おめでとうございます。
>当時はお互いにAOLでしたが、その後も仲良くして頂き
>ありがとうございます。
>これからも、よろしくお願いします^^

ありがとうございます♪
こちらこそ、AOL時代から仲良くさせて頂き
本当に嬉しく思っています、ありがとうございます♪
これからも今まで同様宜しくお願い致します!

>レッズ、残念でしたね。
>個人的には東京でのJ1チームが来季、いないのが残念です^^;
>来年はどんなリーグになるんでしょうね~

最近のレッズはチョッと低迷が続いているので
来季は是非! 頑張って欲しいものです (^^ゞ
対戦相手のチームの残留決定を目の前で見ましたし
試合終了前に携帯で東京のチーム降格を知りました…
レッズも降格の経験があるので皆さんのお気持ちは分かります!
来年はJ1復帰を目指して頑張って欲しいですね♪
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/06 05:13 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>まずは、ブログ開設から丸四年、そして五年目突入!
>おめでとうございます!!
>これからも、無理なく毎日アップを続けてください~
>それが私からのお祝いの言葉です♪

ありがとうございます♪
これからも枚に更新を目指していきます (^^)
今まで同様宜しくお願い致します♪

>昨日の最終節は、残念でしたね~
>でも、応援の光景はいつもながら圧巻です!!
>そして、最後のセレモニーの人文字も凄いです~
>ファンたちの意気込みを感じます!

いや ~、本当にお恥ずかしい試合でした (>_<)
試合終了後のセレモニーだたので、だいぶ帰った方も居て
人文字がどうなるか心配だったんですけど
とっても綺麗になってホッとしました (^^)
サポーターの意気込みだけは川らなようですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/06 05:05 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>5年目突入ですか。おめでとうございます。
>12月と聞くと、AOL時代のことをどうしても思い出してしまいます。
>これからも楽しみにしております。

ありがとうございます♪
本当にあのAOLのゴタゴタは忘れられませんね (^^ゞ
これからも今まで同様宜しくお願い致します♪

>それにしても昨日のレッズは。気持ち良いくらい大負けでしたね。
>でも、熱烈なサポーターが多くて羨ましいです・・・

そうですね、3点目が入った時は言葉も出ませんでした (>_<)
サポーターは熱過ぎるくらい熱いんですけどね (^^ゞ
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/06 04:59 | edit

こんばんは!
4年目に突入ですね^^
おめでとうございます。
当時はお互いにAOLでしたが、その後も仲良くして頂き
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします^^
レッズ、残念でしたね。
個人的には東京でのJ1チームが来季、いないのが残念です^^;
来年はどんなリーグになるんでしょうね~
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/12/06 00:40 | edit

恵さん、こんばんは~♪

まずは、ブログ開設から丸四年、そして五年目突入!
おめでとうございます!!
これからも、無理なく毎日アップを続けてください~
それが私からのお祝いの言葉です♪

昨日の最終節は、残念でしたね~
でも、応援の光景はいつもながら圧巻です!!
そして、最後のセレモニーの人文字も凄いです~
ファンたちの意気込みを感じます!

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/12/05 22:25 | edit

こんばんは
5年目突入ですか。おめでとうございます。
12月と聞くと、AOL時代のことをどうしても思い出してしまいます。
これからも楽しみにしております。

それにしても昨日のレッズは。気持ち良いくらい大負けでしたね。
でも、熱烈なサポーターが多くて羨ましいです・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/12/05 20:56 | edit

☆ たかたんさん

こんにちは~♪

>凄いです。
>最初は日本の光景とは思えませんでした。
>これが日本での光景と解り。
>都会は。。。。凄いんだ。。。。。。
>などと、ぼぉ~~ぜんです。

うふふ♪ そんなに凄いですか!?
先日初めて見るというの友達を連れて行ったんですが
確かにかなり驚いていました(笑)
J1の中でもレッズのサポーターは一番凄いようです♪

>ごひいきのチームは負けたのですね。。。。
>でも、この熱気に触れてその場で応援できてよかったですね。^^
>うん。日本のサッカーの将来は明るいんだ♪

ハイ、0-4の大敗でした (>_<)
ここまで負けると言葉も出ませんが(苦笑)
毎回の応援はめいっぱい応援するので疲れます (^^ゞ
最近低迷なので明るくなってくれればいいですねぇ~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/05 13:33 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>沢山のサポーターに囲まれて、きっと退団する選手も感無量だったでしょう。
>たしかに勝っていればなおよかったでしょうけどね~
>相変わらずのすごい数の人で、熱気に包まれた様子が伝わってきますね^^

ワァ~、juneさんにも熱気が伝わって良かったぁ~♪
退団した選手のセレモニーはグッとくるものがありました (^^ゞ
やっぱり勝って送ってあげたかったです…

>そして、恵さん、5年目突入おめでとうございます!!
>大先輩ですね~^^♪
>5周年記念で、普通なら何かしないとね~(笑)

ありがとうございます♪
年数だけが経っていて内容は成長してないんですょ (^^ゞ

>とにかく、ここまで続けるということ自体すばらしいです。
>これからも恵さんの撮りたいものをたくさん撮って見せて下さいね~
>今後とも応援させていただきます♪
>こちらこそ、よろしくおねがいしま~す!

ありがとうございます♪
駄作の写真ばかりですがこれからもお付き合いくださいね (^^)
これからも今まで同様宜しくお願い致します♪
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/05 13:28 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>ブログ開設5年目、おめでとうございます。
>一口に5年目といいましても、ほぼ毎日更新ですから、
>凄い数のロケハン、それにアップの準備、交流と
>想像するだけでも凄いなと思います。

ありがとうございます♪
最初にブログを始める時に【毎日更新】を目標とし
それを自分自身に与えた課題なんです (^^)
でもチョッと頑張った分皆さんともお知り合いになれ
その分財産も出来たと嬉しく思ってます♪

>私は、まだ、ブログの存在すら知らないころから初めておられたのですね。
>これからも、頑張って恵さんの素敵なブログにしていって下さいね。

ありがとうございます♪
年数だけは一丁前に経ってい入るんですが
いつも初心のような気持ちでやっていますので
これからも宜しくお願い致します (^^)

>レッズ、残念でしたね。

いくらなんでもあんなに点を取られなくても (>_<)
何だか気持ちがすっきりしません(苦笑)
ppp☆。  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/05 13:21 | edit

凄いです。
最初は日本の光景とは思えませんでした。
これが日本での光景と解り。
都会は。。。。凄いんだ。。。。。。
などと、ぼぉ~~ぜんです。
ごひいきのチームは負けたのですね。。。。
でも、この熱気に触れてその場で応援できてよかったですね。^^
うん。日本のサッカーの将来は明るいんだ♪

URL | たかたん #NM1EMLgs
2010/12/05 11:07 | edit

沢山のサポーターに囲まれて、きっと退団する選手も感無量だったでしょう。
たしかに勝っていればなおよかったでしょうけどね~
相変わらずのすごい数の人で、熱気に包まれた様子が伝わってきますね^^

そして、恵さん、5年目突入おめでとうございます!!
大先輩ですね~^^♪
5周年記念で、普通なら何かしないとね~(笑)
とにかく、ここまで続けるということ自体すばらしいです。
これからも恵さんの撮りたいものをたくさん撮って見せて下さいね~
今後とも応援させていただきます♪
こちらこそ、よろしくおねがいしま~す!
PPP

URL | june #-
2010/12/05 09:32 | edit

おめでとうございます♪

ブログ開設5年目、おめでとうございます。
一口に5年目といいましても、ほぼ毎日更新ですから、
凄い数のロケハン、それにアップの準備、交流と
想像するだけでも凄いなと思います。
私は、まだ、ブログの存在すら知らないころから初めておられたのですね。
これからも、頑張って恵さんの素敵なブログにしていって下さいね。
ppp☆。

*レッズ、残念でしたね。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/12/05 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/749-85144c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

