恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅葉の中で・Part3♪  



<< 紅葉の中で・Part3♪ >>




紅葉の中で♪

*** 2010/11/29/撮影 ***





紅葉の中で♪

*** 2010/11/29/撮影 ***





紅葉の中で♪

*** 2010/11/29/撮影 ***


紅葉の中をカメラ片手にグルグル回って撮っていたら
木々の間から鉄塔が笑っているかのように見ていました(笑)





朝焼け♪

*** 2010/12/8/撮影 ***


さてさて、コレは番外編で昨日の早朝7時チョッと前に撮ったもの♪
リビングの窓からふと外を見たら何だかやけに空が綺麗に見えて (^^)

それも大好きな雲がチョッと赤みがかってフンワリ浮いてるので
思わず『カメラ!カメラ!』とバタバタしながら撮りました♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ クランベリー ソースさん

おはようございます~♪

>色鮮やかなモミジが綺麗で
>なんだか美味しそうなくらい(笑)

この時期になると和菓子で紅葉を型どったのが出ますね♪
うふふ♪ 渋~いお茶にピッタリです (^^)v

>早朝の空って、綺麗ですよね~
>私も、こんな感じの色がついた雲が好きです ♪
>本当は、朝日が昇る瞬間を撮りたいけど
>早起きが大の苦手な私には困難…

早朝の空は気持ちがいいですよねぇ~!
私も朝日が昇る瞬間を撮ってみたいと思ってるんですけど
早起きは全然苦にならないんですが、スッピンのままで
外に出る勇気がありません(笑)

>朝、7時過ぎに窓から差し込む
優しいオレンジ色の光を、先日撮影しました(^-^)

うふふ♪ そのお写真はもちろんアップされるんでしょ!?
楽しみにしています (^^)
P☆  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/11 05:20 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>紅葉もいいですが、やはり今回は最後の番外編である雲の写真に
>心奪われちゃいましたよ~
>雲の集団の表情がなんとも言えず、かわいいです~!!
>カメラ、カメラとばたばたしてしまった気持ち分かりますよ。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
雲の写真は番外編だったにも拘らず皆さんに褒めて頂いて
とっても嬉しいです~ (^^)v

>え、鉄塔に笑われちゃったのですか!?
>何か変わったことでもしていたのですか~?

あはは♪ 此処では少しでもいい構図をとウロウロキョロキョロと
怪しい行動をとっていたので笑われたかもしれません(爆)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/11 05:12 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>気持ちのよい朝を迎えられると、一日を有意義に過ごせそうですね。

眠りの浅い私は、起床しても寝不足状態でスッキリしてないんですが
綺麗な空や雲を見ると気持ちが良くなってきますね (^^)v

>私は毎朝、富士山や大山が見れるか確認しながら、通勤しています。
>きれいな富士山を見ることができると、とても良い気分になれますね。

毎朝富士山を確認できるなんていいですねぇ~!!
たま~~に電車の中から見えると嬉しくなりますもん♪
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/11 05:08 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>今回も素晴らしい仕上がりのお写真ですね。
>紅葉の景色も、見ていてウットリですが、最後の赤く染まる雲の
>お写真も素敵な仕上がりだと思います。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
たまたまリビングの中から外を見た時にこの雲が見えて
慌ててカメラを引っ張り出して撮りました(笑)
雲は大好きなので見ているだけでも飽きません♪

>オリンパスのカメラは色合いも綺麗ですね♪

そうですか!? 他社と比べた事が無いもんでして (^^ゞ
ただ巷では【オリンパスブルー】と呼ばれるくらい
空の色は綺麗に出るようですね (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/11 05:04 | edit

☆ juneさん

おはようございます~♪

>2枚目のちょっと可愛らしい色合いのモミジ、いいですね~
>光の当たり具合もすてきで、ちょっと頬を染めた少女のよう^^

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
真っ赤かもいいですけど、こういう色合いもいいですよね (^^)
少女のようでsか!? うふふ♪ 嬉しい表現です~!

>鉄塔の写真も、なかなかいいかも~ 鉄塔好きなんで(笑)
>きっと恵さんの様子をにこにこしながら見てたかもね~^^

そうそう、juneさんも鉄塔がお好きでしたよねぇ~♪
熱心に撮ってるなぁ~と思って見てくれたかしらん (^^)

>最後の空、とっても素敵♪
>雲のぷかぷか浮いた様子がまたかわいい。
 
ありがとうございます♪
何枚か撮ったんですけど、撮ってる間にも雲は少しずつ移動して
その中でコレが一番収まりが良かったです(笑)
雲を見てると飽きないですねぇ~♪
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/11 04:57 | edit

☆ ビリアさん

おはようございます~♪

>こちらの散歩道も 朝護孫子寺みたいに紅葉が綺麗ですね。
>鎌倉はこれからが紅葉のピークというお寺もあるようですね。

この場所だけは比較的綺麗な方だと思いますが
やっぱり鎌倉の方が周辺ともマッチしていて綺麗ですね♪
ポチツ3  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/11 04:45 | edit

色鮮やかなモミジが綺麗で
なんだか美味しそうなくらい(笑)

早朝の空って、綺麗ですよね~
私も、こんな感じの色がついた雲が好きです ♪
本当は、朝日が昇る瞬間を撮りたいけど
早起きが大の苦手な私には困難…
朝、7時過ぎに窓から差し込む
優しいオレンジ色の光を、先日撮影しました(^-^)
P☆

URL | クランベリーソース #-
2010/12/11 03:08 | edit

恵さん、こんばんは~♪
紅葉もいいですが、やはり今回は最後の番外編である雲の写真に
心奪われちゃいましたよ~
雲の集団の表情がなんとも言えず、かわいいです~!!
カメラ、カメラとばたばたしてしまった気持ち分かりますよ。

え、鉄塔に笑われちゃったのですか!?
何か変わったことでもしていたのですか~?

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/12/10 23:43 | edit

こんばんは
気持ちのよい朝を迎えられると、一日を有意義に過ごせそうですね。
私は毎朝、富士山や大山が見れるか確認しながら、通勤しています。
きれいな富士山を見ることができると、とても良い気分になれますね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/12/10 21:48 | edit

こんばんは。
今回も素晴らしい仕上がりのお写真ですね。
紅葉の景色も、見ていてウットリですが、最後の赤く染まる雲のお写真も素敵な仕上がりだと思います。
オリンパスのカメラは色合いも綺麗ですね♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2010/12/10 21:01 | edit

2枚目のちょっと可愛らしい色合いのモミジ、いいですね~
光の当たり具合もすてきで、ちょっと頬を染めた少女のよう^^
鉄塔の写真も、なかなかいいかも~ 鉄塔好きなんで(笑)
きっと恵さんの様子をにこにこしながら見てたかもね~^^
最後の空、とっても素敵♪
雲のぷかぷか浮いた様子がまたかわいい。
PPP

URL | june #-
2010/12/10 20:31 | edit

もみじ

こちらの散歩道も 朝護孫子寺みたいに紅葉が綺麗ですね。
鎌倉はこれからが紅葉のピークというお寺もあるようですね。
ポチツ3

URL | ビリア #OvRzTSuc
2010/12/10 16:51 | edit

☆ ホワイト10さん

おはようございます~♪

>3枚目の鉄塔が微笑んでいる姿。
>何だか分かりますよ。
>恵さんも楽しく撮っているのを鉄塔が、温かく見守っている感じです。

やっぱりホワイト10さんも見守ってくれてるように見えますか!?
そうだったら嬉しいですねぇ~ (^^)v

>ひょっとしたら、「あ、そこそこそこを撮って。」とか、
>「もう少し待ったら光が来るから・・・。」「あ、私も入れてくれるの?
>そうしたら、電線をピンとするから待って」とか、言ってるかも・・・。

ワァ~、そんな楽しい事を想像するとまた鉄塔を撮る楽しみが♪
このロケハン先は鉄塔が多いんですょ (^^)v

>最後の早朝のお写真、いいですね。
>ほんのりとピンク色が嬉しいですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
こういう空を見られると一日嬉しい日になりそうですね (^^)v
ppp☆。  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/10 09:38 | edit

おはようございます。
3枚目の鉄塔が微笑んでいる姿。
何だか分かりますよ。
恵さんも楽しく撮っているのを鉄塔が、温かく見守っている感じです。
ひょっとしたら、「あ、そこそこそこを撮って。」とか、「もう少し待ったら光が来るから・・・。」「あ、私も入れてくれるの?そうしたら、電線をピンとするから待って」とか、言ってるかも・・・。
最後の早朝のお写真、いいですね。
ほんのりとピンク色が嬉しいですね。 ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/12/10 09:05 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

>モミジって、順光も逆光もどちらも綺麗ですね~^-^
>1枚目の蒼空を背景にした紅葉も、2枚目の綺麗な玉ボケの入った紅葉も
>どちらも大好きです(o^-^o) ウフッ

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
ワァ~、どちらも大好きなんて光栄です~ (^^)v
私もデイジーさんと同じく、順光も逆光も好きなんです♪
玉ボケも大好きなのでの入ると嬉しくなっちゃって(笑)

>一生懸命に撮っている恵さんを、鉄塔も微笑みながら
>見守ってくれていたんですね=*^-^*=にこっ♪

見守ってくれてたら嬉しいんですけど
ウロチョロキョロキョロ何やってんだ!?
な~んて笑われてたらどうしよう~(笑)

>最後のお写真は、朝陽の影響を受けて赤く染まった雲が
>優しい朝の景色を見せてくれて・・素敵な朝だったんですね~♪
>最近朝景や夕景を撮っていないので、また撮りに行きたくなりました^^
毎日ロケハンに出掛けられるわけでもないので
いつの頃か、家に居る時は垣間見える雲を見たり
時にはカメラを出して撮ったりとしているんですょ♪
うふふ♪ デイジーさんの素敵なお写真も楽しみにしてます (*^-')ノ⌒☆
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/10 08:31 | edit

恵さん、おはようございます♪
モミジって、順光も逆光もどちらも綺麗ですね~^-^
1枚目の蒼空を背景にした紅葉も、2枚目の綺麗な玉ボケの入った紅葉も
どちらも大好きです(o^-^o) ウフッ
一生懸命に撮っている恵さんを、鉄塔も微笑みながら
見守ってくれていたんですね=*^-^*=にこっ♪
最後のお写真は、朝陽の影響を受けて赤く染まった雲が
優しい朝の景色を見せてくれて・・素敵な朝だったんですね~♪
最近朝景や夕景を撮っていないので、また撮りに行きたくなりました^^
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/12/10 06:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/754-5cf9643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

