恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

下の方にも目を向けて♪  



<< 下の方にも目を向けて♪ >>




紅葉♪

*** 2010/11/29/撮影 ***





紅葉♪

*** 2010/11/29/撮影 ***


そろそろ終盤の紅葉、でもまだ写真が残っていましたから
引き続きアップさせて頂きますのでお付き合い下さいませ♪

いつも上の方ばかり見て撮っていたんですけどね(笑)
2枚目は下の方でも頑張っているコに目を向け撮ってみました (^^)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>そうですよね!まだまだ紅葉のストックがいっぱいで
>年内にアップ終わらなきゃなんて思っている私です。
>だから、恵さんの気持ち分かりますね~

ん? もしかしてNobutakaさんも私と同じですか!?
年内には終わらせないとと思ってます♪
イルミネーションでさえ撮りに行ってないのに (^^ゞ

>恵さんの撮るモミジは、どれも痛みがなくきれいな葉である
>ことが結構不思議です。
>何せ、こちらでは葉が痛んでいることの方が多いので。

今年は運良くタイミングが良かったのかもしれませんね♪
確かに昨年よりはいい状態だったような気がします (^^)

>2枚目の下の方がで頑張っている姿、かわいく見えちゃい
>ますよね♪
>そこに目を付けた、恵さんも素晴らしい!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そうなんです、した方にも目を向けると
意外な発見があったりするんですよねぇ~ (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/16 09:23 | edit

☆ juneさん

おはようございます~♪

>綺麗に染まってますね~
>真っ赤じゃないですか。
>それに、上だけでなく、こんな下にまで枝があって
>きれいに紅葉してるんですね^^

そうなんですよねぇ~
今まで気がつかなかっただけで、探せば殆どの木にも
下の方で頑張って紅葉している気もあったのかも (^^ゞ

>わたしもまだちょっとだけ残っているので、
>恵さんもどんどんアップして下さいね~^^

juneさんもやっぱり残ってるんですか!?
うふふ♪ チョッと安心しました (^^)v
PPP  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/16 09:18 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>日差しを浴びた紅葉は、とても美しいですね。
>まだまだ紅葉の景色を見ていたいものです♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
まだ見ていたいと言って頂けるなんて
とっても嬉しいです~ (^^)v
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/16 09:15 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>2枚目の写真なんていいですね~
>陽に照らされた紅葉と、その影を写し出した幹。
>とても素敵です。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
私も自画自賛なんですが日の当たった部分と
影の部分が気に入っているので
そう言って頂けて嬉しいです~ (^^)
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/16 09:13 | edit

恵さん、こんばんは~♪
そうですよね!まだまだ紅葉のストックがいっぱいで
年内にアップ終わらなきゃなんて思っている私です。
だから、恵さんの気持ち分かりますね~

恵さんの撮るモミジは、どれも痛みがなくきれいな葉である
ことが結構不思議です。
何せ、こちらでは葉が痛んでいることの方が多いので。
2枚目の下の方がで頑張っている姿、かわいく見えちゃい
ますよね♪
そこに目を付けた、恵さんも素晴らしい!

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/12/15 23:17 | edit

綺麗に染まってますね~
真っ赤じゃないですか。
それに、上だけでなく、こんな下にまで枝があって
きれいに紅葉してるんですね^^
わたしもまだちょっとだけ残っているので、
恵さんもどんどんアップして下さいね~^^
PPP

URL | june #-
2010/12/15 21:47 | edit

こんばんは。
日差しを浴びた紅葉は、とても美しいですね。
まだまだ紅葉の景色を見ていたいものです♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2010/12/15 20:49 | edit

こんばんは
2枚目の写真なんていいですね~
陽に照らされた紅葉と、その影を写し出した幹。
とても素敵です。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/12/15 20:41 | edit

☆ たかたんさん

こんばんは~♪

>真っ赤に色付いたもみじだけど、全ての葉っぱが綺麗です。
>なかなか、こう上手いタイミングで、撮りたくても撮れないです。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
たまたまタイミングが良かったんだと思います (^^)
昨年よりはいい時に撮れたような気もします♪

>上側じゃなくて下側に目をやったからこそですね。
>一枚目の光と影も凄く綺麗です。二枚目も、木の幹に写ったもみじの影が見事です。

そうですね、いつも上ばかり見ているので
たまには下の方もと思ってみたらの出会いでした♪
お天気も良く、いい塩梅にお日様にも助けられました (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/15 19:17 | edit

これは、見事です。

真っ赤に色付いたもみじだけど、全ての葉っぱが綺麗です。
なかなか、こう上手いタイミングで、撮りたくても撮れないです。
上側じゃなくて下側に目をやったからこそですね。
一枚目の光と影も凄く綺麗です。二枚目も、木の幹に写ったもみじの影が見事です。

URL | たかたん #-
2010/12/15 17:57 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>わかります。
>私も、上ばかり見ていましたので・・・。

ワァ~、ホワイト10さんもそうだったんですか!?

>1枚目のお写真、いいですねー。
>胃光が差し込んだところと少しかげっているところで色合いが変わって、
>とても味わい深いお写真ですよ。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
ちょうどチョッと陰ったところだったんですょ (^^)
味わい深いなんて嬉しいお言葉です♪

>2枚目ですね。見つけてもらって喜んでいる紅葉は・・・。
>綺麗な枝振りで、素敵な影も・・・。
>これは、見逃していたら、怒られそうですね。
>私も、いっぱい怒らせた枝があるだろうな・・・。(汗)

ハイ♪ このコがそうなんですょ (^^)
喜んでくれてたら嬉しいですねぇ~♪
木に葉っぱの影が映ってチョッと気に入ってます (^^)
いえいえホワイト10さんは小さなところまで気配りされてるから
私は見習わなければと思ってますょ~♪
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/15 12:57 | edit

おはようございます。
わかります。
私も、上ばかり見ていましたので・・・。

1枚目のお写真、いいですねー。
胃光が差し込んだところと少しかげっているところで色合いが変わって、とても味わい深いお写真ですよ。
2枚目ですね。見つけてもらって喜んでいる紅葉は・・・。
綺麗な枝振りで、素敵な影も・・・。
これは、見逃していたら、怒られそうですね。
私も、いっぱい怒らせた枝があるだろうな・・・。(汗)
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/12/15 08:56 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

>(。'-')(。,_,)ウンウン、そうですね~上ばかり見ていると、下の方にも
>素敵なものがあることを、つい忘れてしまいそうになりますよね^-^;
>足元にも素敵がいっぱいですね~☆

そうなんです、ついつい上を見がちなんですけど
思いがけず下の方を見てると発見がありますよね♪

>下の方の紅葉だって、頑張っているんですもの(o^-^o) ウフッ
>恵さんに気づいてもらえて、きっと喜んでいますね♪

今回はたまたま小さい木だったので発見し易かったです♪
ファインダー越しに見たら何だか健気に見えました (^^)
私でも見つけてもらって喜んでくれますかね!?
そうだったら嬉しいなぁ~~♪
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/15 08:52 | edit

恵さん、おはようございます♪
(。'-')(。,_,)ウンウン、そうですね~上ばかり見ていると、下の方にも
素敵なものがあることを、つい忘れてしまいそうになりますよね^-^;
足元にも素敵がいっぱいですね~☆
下の方の紅葉だって、頑張っているんですもの(o^-^o) ウフッ
恵さんに気づいてもらえて、きっと喜んでいますね♪
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/12/15 06:39 | edit

☆ クランベリー ソースさん

おはようございます~♪

>いつも上ばっかり見ていると
>下の子がカワイソウですものね~
>ここでも頑張ってるんだぞービーム
>シッカリ受信してもらって
>下の子も喜んでると思います(^^)V

ですよね♪
クランベリーさんにもそう言って頂けて良かったぁ~ (^^)v
私もきっと何らかのものを感じたのかもしれませんね♪

>真っ赤なモミジ、何時見ても綺麗です☆
>こちらは銀世界でモノクロなので
>色鮮やかな紅葉には癒されます ♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
トロントは銀世界になりましたかぁ~
私も1度でもいいからそういう風景を撮ってみたいです (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/15 05:12 | edit

うふふ
いつも上ばっかり見ていると
下の子がカワイソウですものね~
ここでも頑張ってるんだぞービーム
シッカリ受信してもらって
下の子も喜んでると思います(^^)V
真っ赤なモミジ、何時見ても綺麗です☆
こちらは銀世界でモノクロなので
色鮮やかな紅葉には癒されます ♪

URL | クランベリーソース #-
2010/12/15 04:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/759-388754f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

