恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのBirthday♪  



<< 初めてのBirthday♪ >>




満1歳♪


さて、皆さんにはすっかりお馴染みになった我が家のルイ♪
お蔭様で今日満1歳のBirthdayを迎えました (^^)v

1/17初めてブリーダーさんのところでルイと対面♪
生後約1ヶ月と小っちゃくて恐る恐る抱っこしましたっけ (^^)

そして我が家にやって来たのはバレンタインデーの2/14
初めてルイを見る両親も同じように恐る恐る抱っこして(笑)

実はルイは我が家族にとって全く初めての子でして
なので何から何までが初めての経験で緊張の連続でした (^^ゞ

それでもどうにかこうにかお互いに(?)慣れてきて
順調にスクスクと育ってくれた事に感慨深いものがあります♪

今は以前のような暴れん坊振りも少々落ち着いてきたようで
PCをやっている私の腕にも乗らなくなりチョッと寂しくて(笑)

以前は私中心だったのに(笑)今はすっかりルイ中心の生活ですが
太らないように気を付けてこのまま元気でいて欲しいだけです!

今日は家族とルイを可愛がってくれる元従業員も来てプチ食事会♪
あっ、残念ながらルイはいつものカリカリ餌だけです(笑)

これからもルイも時々このブログに登場すると思いますが
私同様これからもどうぞ宜しくお願い致します♪♪


*** 右上の写真はブリーダーさんの所で初めて抱っこした時 ***



*** お礼 *** 

昨夜気が付いたら60000アクセスを超えていました♪
これも皆様の応援のお蔭と心から感謝申し上げます (^^)

今まで同様叱咤激励&応援クリックを頂けたら嬉しいです
これからもどうぞ宜しくお願い致します m(__)m






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: ★ 今日のニャンコ♪

コメント

☆ オルスコさん

こんにちは~♪

ダブルのお祝いありがとうございます♪
お蔭様でやっと満1歳になりました (^^)
オルスコさんのような大先輩のアドバイスはとっても
参考になって有り難いです♪

そうなんですよね、これからの事が重要ですね!
どうなるか楽しみのような不安のようなですが
色々と乗り越えていけそうな気もしますが
何かの時はSOSを発進させて頂きますので
また色々とアドバイスお願い致します♪

大人になったルイを見て頂くのを
私も楽しみにしていきたいと思いますので
温かく見守って下さいね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/19 14:52 | edit

ダブルでおめでとうございます

ダブルでおめでとうございます。

猫が本当に可愛くなるのはこれからです。子猫のうちはぬいぐるみ的な可愛さでしたが、だんだん自我が芽生え、性格的にも難しくなります。病気やけがもあるかもしれません。それを乗り越えて本当に仲良くなれた時、可愛さは倍増します。

大人猫の可愛さは、飼い主しか経験できませんから。

これからもいろいろあるとは思いますが、可愛がってやってください。大人になったルイ君を見るのを楽しみにしています。

URL | オルスコ #-
2010/12/19 12:01 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

温かいお言葉ありがとうございます♪
お蔭様で無事満1歳を迎える事が出来ました!
うふふ♪ 本人は全く分かってないんですけど
昨夜はプチ食事会をしました(笑)

>それと60000アクセスおめでとうございます。
>今後の更新も楽しみにしています♪

ありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/19 05:02 | edit

☆ 100-400ISさん

おはようございます~♪

温かいお言葉ありがとうございます♪
お蔭様で無事満1歳を迎える事が出来ました!

>右上の写真と、左上の写真を比べると随分と成長しましたね。
>ルイ君が登場してから、あっという間の1年のような気がします。

そうなんです、私もこの2枚を隣同士にしてみて
あまりにも違うのでビクリしました!
こうやって見ると本当に成長が早いんですね♪

>それと6万アクセスもおめでとうございます。

ありがとうございます♪
これからも叱咤激励のお言葉宜しくお願い致します!
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/19 04:58 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

温かいお言葉ありがとうございます♪
お蔭様で無事満1歳を迎える事が出来ました!
我が家に来たのは2/14なので1年は経ってませんね♪
立派な体系になったのでもう何年もいるみたいです(笑)
カッコよくなりましたか!?
とっても嬉しいお言葉でルイも喜びます (^^)v
これからも見守って下さいね♪

>60000アクセスですか。
>こちらもおめでとうございます。
>私のところは、日々差をつけられています・・・(笑)

ありがとうございます♪
いえいえ、とんでもないです!
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/19 04:53 | edit

☆ こころん☆さん

おはようございます~♪

温かいお言葉ありがとうございます♪
お蔭様で無事満1歳を迎える事が出来ました!
少しは立派になりましたかね!?
そう言って頂けるととっても嬉しいです (^^)
両親の愛情は私からルイに変わりました(笑)

>かわいい肉球、ぷにぷにしたい~・笑
>これからも楽しみにしてます(*´艸`*)

こういう肉球を見ると触りたくなっちゃいますよね♪
私もよくぷにぷにしちゃいます(笑)
こちらこそこれからもルイ共々宜しくお願い致します (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/19 04:47 | edit

こんばんは。
一歳のお誕生日おめでとうございます…と言っても本人はわからないですよね。
それと60000アクセスおめでとうございます。
今後の更新も楽しみにしています♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2010/12/18 23:52 | edit

こんにちは。
ルイ君は一歳のお誕生日ですか。
おめでとうございます。
右上の写真と、左上の写真を比べると随分と成長しましたね。
ルイ君が登場してから、あっという間の1年のような気がします。
それと6万アクセスもおめでとうございます。
ポチっと。

URL | 100-400IS #JalddpaA
2010/12/18 23:24 | edit

こんばんは
ルイ君、1歳ですか。おめでとうございます。
幼い頃の写真、懐かしい感じですが、まだ1年経っていないんですね。
最近の姿は、「かっこいい」というべきでしょうか。
これからも、登場を待っていますね。

60000アクセスですか。
こちらもおめでとうございます。
私のところは、日々差をつけられています・・・(笑)
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/12/18 21:49 | edit

こんばんは~
ルイくんお誕生日おめでとうo(*'▽'*)/☆
すごく立派なネコ君に成長しましたね♪
きっと恵さんとご家族の愛情の賜物なんでしょうね~
かわいい肉球、ぷにぷにしたい~・笑
これからも楽しみにしてます(*´艸`*)

URL | こころん☆ #-
2010/12/18 20:27 | edit

☆ はじけ猫さん

こんばんは~♪

こちらこそご無沙汰です~!
ホントに寒くなったわねぇ~ (>_<)
珍しい~はじけ猫さんロケハン行ってないの!?
私もそう言えば行って無いかも(笑)

>恵さん、6万アクセス、おめでとー!
>あたいも、AOL時代からの総アクセス、7万越えますたー♪
>まだまだ、オルスコさんやNAOさんを見習って
>じゃんじゃん上を目指しましょうねぃ☆

ありがとう~♪
いや~、オルスコさんやNAOさんのようになるまで
気が遠い話しだわね (^^ゞ

>ルイくん、お誕生日だったのね。
>二重にめでたいねぇ(≧▽≦)

キャァ~、二重にありがとう~♪
お蔭様で満1歳、何だか早かたっわ (^^)
おデブさんにならない様に気を付けてます(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/18 19:27 | edit

おめでとー!

ご無沙汰ー。
すっかり寒くなって、ロケハンも出不精中^^
恵さん、6万アクセス、おめでとー!
あたいも、AOL時代からの総アクセス、7万越えますたー♪
まだまだ、オルスコさんやNAOさんを見習って
じゃんじゃん上を目指しましょうねぃ☆
ルイくん、お誕生日だったのね。
二重にめでたいねぇ(≧▽≦)

URL | はじけ猫 #-
2010/12/18 16:36 | edit

☆ クランベリー ソースさん

こんにちは~♪

温かいお言葉ありがとうございます♪
お蔭様で無事満1歳を迎える事が出来ました!
考えてみたらあっという間だったような気がします♪
子猫の時の顔を見ると不安げな顔でビックリです(笑)
クランベリーさんが仰るように成長するのは嬉しいですが
チョッと寂しい気持ちもありますね (^^ゞ
そうですね、チョッと育児と重なるかもしれませんね♪

>6万アクセス、おめでとうございます ♪
>いい事が続いてますね~
>二度ある事は三度ある… また、何かいい事あるかも!?

ありがとうございます♪
まだ何かいい事ありますかねぇ~!?
本当にそんな事があったら超嬉しいのですが (^^)
温かいお言葉とP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/18 13:56 | edit

ルイちゃんのお誕生日おめでとうございます ♪
1歳になったんですね~
子猫ちゃんの時の写真、本当に可愛い…
少し落ち着いてくるとラクになるけど
反面寂しく感じるのって、育児と同じです!
ルイちゃんが元気に、スクスクと成長しますように☆

6万アクセス、おめでとうございます ♪
いい事が続いてますね~
二度ある事は三度ある… また、何かいい事あるかも!?

P☆

URL | クランベリーソース #-
2010/12/18 13:06 | edit

☆ たかたんさん

おはようございます~♪

温かいお言葉ありがとうございます♪
お蔭様で無事満1歳を迎える事が出来ました!
初めての家族だったんですがここまで可愛いとは
想っても見ませんでした (^^)
仕草の1つ1つや寝ている姿さえ愛おしいですね♪

気を使う事も、手間も全く苦にならないのが
この私にしては本当に不思議なくらいです(笑)
本当になくてはならない家族の一員ですね♪

>う~~ん。そう言えば、我が家にも子供代わりに
>ウサギがいるんですが、どうも最近は写真すら撮ってないです^^

今度是非! 可愛いお写真を見せて下さい♪
楽しみにしています (*^-')ノ⌒☆

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/18 10:36 | edit

おはようございます^^

満1歳になったんですね。^^
おめでとうございます。
きっと、可愛くて堪らないでしょうね。
ネコって、他の動物と違ってその可愛い仕草や愛らしさは格別ですね。
写真を見てるだけでも、なぜか僕も笑みがでます。
それなりに気を使うこともあるでしょう。
手間もかかるでしょう。
でも、なくてはならない家族の一員ですね。^^
これからも、ルイちゃんの写真を楽しみにしてましす。^^
う~~ん。そう言えば、我が家にも子供代わりにウサギがいるんですが、どうも最近は写真すら撮ってないです^^

URL | たかたん #NM1EMLgs
2010/12/18 09:50 | edit

☆ やまもも姉様

おはようございます~♪

やまもも姉様、温かいお言葉ありがとうございます♪
お蔭様で無事満1歳を迎える事が出来ました!
最初は不安で不安で、友達に聞きまくってましたが(笑)
やっとどうにか私も一丁前に落ち付けました (^^)
そしてルイが居てくれたお蔭で乗り越えられた事も♪

来年の満2歳も、その翌年もず~っと
やまもも姉様の温かい眼差しを感じられ私も安心です♪
これからも私同様ルイも宜しくお願い致します (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/18 09:37 | edit

はっぴばぁすでい☆.。.:*・゜☆

1歳になったのね。
ルイ君中心の生活が目に見えます。

2歳に向けて益々ハッピーで楽しいが続きますように!
ルイ君おめでとう☆.。.:*・゜☆
これからもブログで見守りたいと思います。

URL | やまもも姉さま☆ #-
2010/12/18 09:13 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

温かいお言葉ありがとうございます♪
お蔭様で無事満1歳を迎える事が出来ました!
本当に不安だらけだったので【無事】という言葉が
ピッタリだと思います (^^ゞ

右上の写真はお互いに初めての出会いで戸惑いもあって(笑)
でも自分で言うのも変ですが、家族の愛情に見守られて
たぶんルイも幸せだと思っています(思いたいかな?)

>なんだか私も一緒に成長を見守らせていただいてきたような気がして、
>とても感慨深い想いです^-^
>これからも恵さんのお写真を通して、ルイ君の成長と健やかな健康を
>見守らせてくださいネ♪

そう言って頂けると本当に嬉しいです♪♪
デイジーさんのお優しいとっても温かい愛情も
ルイには通じていると確信しています (^^)v

>それから6万アクセス、おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
>(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
>これからも恵さんのファンでいさせてくださいね♪

ありがとうございます♪
ファンだなんて勿体ないお言葉です~(照)
私の方こそデイジーさんの大ファンでいさせてくださいね♪
これからも宜しくお願い致します (^^)
温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/18 07:21 | edit

恵さん、おはようございます♪
そして、ルイ君の一歳のお誕生日、ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
もう1年になるんですね~なんだ早く感じますね。
右上のお写真、最初はこんなに小さくて不安そうな表情をしていたんですよね。
それが少しずつ恵さんのご家族にたくさんの愛情で包まれて、
すくすくと成長していって。
今はやんちゃさんも鳴りをひそめて、ルイ君もまた一歩大人になったのかな♪
なんだか私も一緒に成長を見守らせていただいてきたような気がして、
とても感慨深い想いです^-^
これからも恵さんのお写真を通して、ルイ君の成長と健やかな健康を
見守らせてくださいネ♪

それから6万アクセス、おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
これからも恵さんのファンでいさせてくださいね♪
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/12/18 06:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/762-5c97ca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

