恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Christmas Eve♪  



<< Christmas Eve♪ >>




Merry Christmas♪

*** 210/11/29/撮影 ***





Merry Christmas♪

*** 210/11/29/撮影 ***


早いもので今日はクリスマスイブなんですね♪ 
本当は実際に撮ったイルミネーションをアップしたかったのですが…

実は今年はそうとう出遅れて、行ってもいないし撮っても無いし (^^ゞ
とりあえず遅ればせながら今日食事を兼ねて撮ってくる予定です(笑)

と言う事で、今日は先月末にGセンター内で撮ったものでごまかして♪
でも可愛い~! と大目に見て頂ければ有り難いのですが(爆)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>可愛い雪だるまサンタとベルですね~

そうなんです、イルミになったらどうなるのかな?
と思いながら撮っていました(笑)

>素敵なイルミが撮れたことと思います^^
>楽しみにしています~

さすがにイブの日らしく人出も多いわ風も強いわで
思うように撮れませんでした (^^ゞ
とりあえず何枚かは撮って来ました(笑)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/25 05:17 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>イブの夜、素敵なお食事とイルミネーションをお友達と
>たのしまれたことでしょうね!

お蔭様で楽しめました (^^)v
初イルミでしたが、やっぱりワクワクしますね♪

>でも、夜は顔が痛いくらいの寒さでしたから、風邪など
>ひかないでください~

いや~、ほんとに寒かったです!!
風もかなり強かったので手持ち撮影はキツかったです (>_<)
どうにか風邪はひいて無いようで安心しました!
お気遣いありがとうございます♪

>一枚目のマスコット可愛すごますよ♪
>女性なら、キャー可愛い!!とか言うでしょうな~

エヘヘ♪ そうなんです~
見た瞬間『あら、可愛いじゃない♪』って思いました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/25 05:13 | edit

☆ 100-400ISさん

おはようございます~♪

>メリークリスマスですね。
>Gセンターでも、クリスマス飾りがあるんですね。
>ハロウィン飾りは見ましたが、
>それ以降の冬場はほとんどGセンターには行かないので。 (^^;)

Gセンターのはご覧になった事ありませんか!?
4時閉園なのでイルミは見られないかもしれませんが
100-400ISさんがお使いになる入口の所と
蘭の温室の中にツリーが設置されてましたょ♪

>今日撮影の写真も楽しみにしています

24日に撮影はやっぱり無理がありますね(苦笑)
人出が多くて思うように撮れませんでした (^^ゞ
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/25 05:09 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>今日はクリスマスイブですか。
>本当に早いですね。今年ももう終わりですよね。

そして、今日はクリスマス♪
本当今年ももうすぐ終わりですね (^^ゞ

>今年はとうとう子供たちがツリーの飾り付けをしませんでした。
>近所で毎年飾り付けしていた家も、このところ数が少なくなり寂しい雰囲気です。
>まあ、これもはやりのECOなのでしょうが。

そうですか、それもチョッと寂しいですね (^^ゞ
やっぱり大人もツリーやイルミを見ると
ウキウキしてくるもんですけど、仕方ないのでしょうかね?

>素敵なイブを過ごしていますか・・・

お蔭様で撮影するには人出が多かったですけど
でもそれなりに楽しかったですょ♪
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/25 05:03 | edit

こんばんは!
可愛い雪だるまサンタとベルですね~
素敵なイルミが撮れたことと思います^^
楽しみにしています~
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/12/25 01:04 | edit

恵さん、こんばんは~♪
イブの夜、素敵なお食事とイルミネーションをお友達と
たのしまれたことでしょうね!
でも、夜は顔が痛いくらいの寒さでしたから、風邪など
ひかないでください~
一枚目のマスコット可愛すごますよ♪
女性なら、キャー可愛い!!とか言うでしょうな~

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/12/25 00:20 | edit

こんにちは。
メリークリスマスですね。
Gセンターでも、クリスマス飾りがあるんですね。
ハロウィン飾りは見ましたが、
それ以降の冬場はほとんどGセンターには行かないので。 (^^;)
今日撮影の写真も楽しみにしています。
ポチっと。

URL | 100-400IS #JalddpaA
2010/12/24 23:53 | edit

こんばんは
今日はクリスマスイブですか。
本当に早いですね。今年ももう終わりですよね。
今年はとうとう子供たちがツリーの飾り付けをしませんでした。
近所で毎年飾り付けしていた家も、このところ数が少なくなり寂しい雰囲気です。
まあ、これもはやりのECOなのでしょうが。
素敵なイブを過ごしていますか・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/12/24 22:05 | edit

☆ ホワイト10さん

おはようございます~♪

>とうとうクリスマスイブですね。
>ちゃんとクリスマスのお写真を準備されているところなど、やっぱり凄いですよ。

ホントに、とうとうという言葉がピッタリですね (^^)
この写真はたまたま撮ったもので、まさかこんなに
役にたってくれるとは思ってもいませんでした (^^ゞ

>雪だるまが、可愛いですね。
>微笑んでいるところが良いな。
>恵さんもルイ君も、素敵なイブになりますように。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
ホワイト10さんも素敵なイブをお過ごしくださいね!
温かいお言葉とppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/24 10:29 | edit

☆ juneさん

おはようございます~♪

>かわいい雪ダルマが前面に。。。^^
>すてきなツリーですね~
>どちらもすてきなカードになりそう。
>私は1枚目が好きです。。♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
カードなんてもったいないお言葉を (^^ゞ
この雪だるま、あまりにも愛くるしくて撮りました♪

>イルミは冬の間はいつ見ても季節外れでは
>ないと思いますよ~

そうですか!?
そのお言葉でチョッと安心しました (^^)
そう言えば来年になってまでやってますものね♪

>すてきな一日をお過ごし下さいね。
>イルミ写真も楽しみにしてます!!

ありがとうございます♪
頑張って写真も撮ってきます (^^)v
juneさんも素敵なイブをお過ごしくださいね!
温かいお言葉とPPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/24 10:24 | edit

おはようございます。
とうとうクリスマスイブですね。
ちゃんとクリスマスのお写真を準備されているところなど、やっぱり凄いですよ。
雪だるまが、可愛いですね。
微笑んでいるところが良いな。
恵さんもルイ君も、素敵なイブになりますように。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/12/24 09:47 | edit

かわいい雪ダルマが前面に。。。^^
すてきなツリーですね~
どちらもすてきなカードになりそう。
私は1枚目が好きです。。♪

イルミは冬の間はいつ見ても季節外れでは
ないと思いますよ~
すてきな一日をお過ごし下さいね。
イルミ写真も楽しみにしてます!!
PPP

URL | june #-
2010/12/24 09:40 | edit

☆ やまもも姉様

おはようございます~♪

>年々お飾りが少なくなって大人なクリスマスを
>楽しむようになりました^^

やまもも姉様もお家もそうなんですか!?
ななちゃんがしっかりクリスマスモードになってました♪

>お写真とっても温かくて可愛い♪
>今夜はお食事楽しんできてください。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
少しでも温かみが伝わって良かったです~ (^^)
今日は午後からお出掛けなんですがイルミを撮る頃には
何だか疲れちゃうんのではと心配です(笑)

>ルイ君にも恵ちゃんにも メリークリスマス!!

ありがとうございます♪
やまもも姉様ご夫婦&ななちゃんにも メリークリスマス♪
素敵なイブをお過ごしくださいね (*^-')ノ⌒☆
温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/24 09:06 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>サンタさんのお写真、とても可愛らしいですね。
>クリスマスカードにもぴったりのお写真だと思います。
>では、素敵なイブを♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
何とも可愛らしいサンタさんに出会えて良かったです♪
いえいえクリスマスカードなんてもったいないお言葉です (^^ゞ
スーさんも素敵なイブをお過ごしくださいね♪
温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/24 09:01 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

>恵さんのお家のツリーかな~と思いながら見せていただいていました^-^
>Gセンター内のクリスマスツリーなんですね。
>可愛いスノーマンがお出迎えしてくれて、とてもHappyです。
>本物の雪を被っているようですね。

イルミネーションでは無いのでお恥ずかしいです (^^ゞ
パッと見た時にあまりにも可愛くて撮りました!
でも、Happyと言って頂けて嬉しいです♪

>今日はクリスマスイブ、お食事にお出かけですか^-^
>楽しんで来てくださいね、寒いので暖かくして行ってください。
>お写真も楽しみにしていますね。
>どうぞ素敵なイブをお過ごしくださいませ(o^-^o) ウフッ

今日は午後からお出掛けする予定です♪
初めて実際に見るイルミなので楽しみなんです (^^)
友達も一緒なので満足のいく写真は撮れないと思いますが
何とか数枚でも撮って来ようと思っています(笑)
デイジーさんも素敵なイブをお過ごしくださいね♪
温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/24 08:58 | edit

我が家も

年々お飾りが少なくなって大人なクリスマスを
楽しむようになりました^^

お写真とっても温かくて可愛い♪
今夜はお食事楽しんできてください。
ルイ君にも恵ちゃんにも メリークリスマス!!

PPP☆

URL | やまもも姉さま☆ #-
2010/12/24 07:49 | edit

おはようございます。
サンタさんのお写真、とても可愛らしいですね。
クリスマスカードにもぴったりのお写真だと思います。
では、素敵なイブを♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2010/12/24 07:45 | edit

恵さん、おはようございます♪
恵さんのお家のツリーかな~と思いながら見せていただいていました^-^
Gセンター内のクリスマスツリーなんですね。
可愛いスノーマンがお出迎えしてくれて、とてもHappyです。
本物の雪を被っているようですね。
今日はクリスマスイブ、お食事にお出かけですか^-^
楽しんで来てくださいね、寒いので暖かくして行ってください。
お写真も楽しみにしていますね。
どうぞ素敵なイブをお過ごしくださいませ(o^-^o) ウフッ
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/12/24 07:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/768-00a601f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

