恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さいたま新都心イルミ・Part4♪  



<< さいたま新都心イルミ・Part4♪ >>




さいたま新都心♪

*** 2010/12/24/撮影 ***





さいたま新都心♪

*** 2010/12/24/撮影 ***


今日の写真は昨日までアップした写真とは別の場所です♪
と言っても、改札口から左右に分かれているだけなんですけど(笑)

此処はコクーンというお店&映画館がある側です (^^)
時々買い物に行ったり映画を見に行ったりしています♪

1枚目はお茶目なサンタさんが木に登っているところ(笑)
2枚目は通路にある木にピンクのイルミが (^^)v





さいたま新都心♪

*** 2010/12/24/撮影 ***


そしてこれは番外編♪ 連れにコンデジを貸していたんですけど
2枚目の写真を撮っている時に後ろからしっかり撮られました(爆)

こうやって見ると正確と同じでかなり曲がっていますねぇ~(笑)
って事で、後ろ姿の私がまた登場しちゃいました (^^ゞ

さて、本日でさいたま新都心のイルミは終了です♪
今回はいまいち納得がいってない写真ばかりで (^^ゞ

来年はもっと早くロケハンに行き落ち着いて撮りたいと痛感!
もう少しまともなのをお見せできればと思います (^^)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です
※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスμ9010)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: ★お出かけ♪

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>後ろ姿登場ですね~^^
>その姿、すっかりカメラ女子ですね~!!

イザワさんには私の面が割れてるの後ろ姿も意味無いですね(笑)
カメラ女子に見えますか!?
チョッと照れくさいですけど嬉しいです (^^)

>ライトアップの撮影、楽しいですよね。
>また、来年のクリスマスライトアップ写真、楽しみにしています。

毎年思いますけど、やっぱりこうい撮影は楽しいですね♪
来年はもっと早い時期に行って撮りたいと思っています (^^)
ご期待にそえるかどうか分かりませんが頑張ります(笑)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/29 05:15 | edit

☆ 100-400ISさん

おはようございます~♪

>駅の東口側のこちらは、ピンク色が鮮やかでしたね。


ピンクい色が好きな私にはもってこいのイルミでした♪
それにこちら運んでもいなかったので撮り易かったです (^^)v

>日没後間もない時間の撮影でしょうか。
>2枚目の空のグラデーションがイルミネーションと合わさって素敵ですね。

コクーンでチョッと遊んで暗くなるのを待ってから出たので
仰る通り、日没後の直後です♪
私も自画自賛でこの空がチョッと気に入ってたので
100-400ISさんにそう言って頂けると嬉しいです♪♪
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/29 05:11 | edit

☆ juneさん

おはようございます~♪

>一枚目と~ってもかわいいサンタさんイルミですね
>クロスフィルターがすごく効果的ですてき♪
>来年はわたしもクロス使って撮ってみたいなぁ^^

うふふ♪ このサンタさん可愛いですよねぇ~ (^^)
ついつい子が綻んじゃいました(笑)
クロスフィルターは1枚あると便利ですょ♪

>2枚目のイルミもピンクが可愛い色ですね~
>後ろの高いビルのライトもすてきなデザインになっていて
>きれいな眺めですね

前日までの白系のイルミとはうって変わって
可愛らしい色で私的にはホッとする色でした (^^)
後ろのビルを入れたくて引いて撮ってみました♪

>最後の後ろ姿は恵さんですか~^^
>前向いてくれなくちゃだめじゃないですか!
>今度はよく見えるように、もう少し明るめでお願いします(笑)

ハイ! 懲りずに登場しちゃいました!(笑)
前ですか? もう~juneさんたら、めっそうもない事を! (^^ゞ
今度東京する時も工夫をせねば(爆)
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/29 05:05 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>恵さん登場ですね。
>う~ん、後ろ姿ですか。残念・・・

いえいえ、お恥ずかしいです (^^ゞ
正面を向く時は何か工夫を凝らして(笑)

>来年はゆっくり撮ることができるといいですね。
>素敵なイルミネーション見せていただいてありがとうございます。

ありがとうございます♪
いまいち納得がいってなかったので
そう言って頂けると一応撮った甲斐があります!
来年はもっと早めに行ってじっくりと撮りたいです (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/29 04:55 | edit

こんばんは!
後ろ姿登場ですね~^^
その姿、すっかりカメラ女子ですね~!!
ライトアップの撮影、楽しいですよね。
また、来年のクリスマスライトアップ写真、楽しみにしています。
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/12/29 01:32 | edit

こんにちは。
駅の東口側のこちらは、ピンク色が鮮やかでしたね。
日没後間もない時間の撮影でしょうか。
2枚目の空のグラデーションがイルミネーションと合わさって素敵ですね。
ポチっと。

URL | 100-400IS #JalddpaA
2010/12/28 23:36 | edit

一枚目と~ってもかわいいサンタさんイルミですね
クロスフィルターがすごく効果的ですてき♪
来年はわたしもクロス使って撮ってみたいなぁ^^
2枚目のイルミもピンクが可愛い色ですね~
後ろの高いビルのライトもすてきなデザインになっていて
きれいな眺めですね。
最後の後ろ姿は恵さんですか~^^
前向いてくれなくちゃだめじゃないですか!
今度はよく見えるように、もう少し明るめでお願いします(笑)
PPP

URL | june #-
2010/12/28 23:21 | edit

こんばんは
恵さん登場ですね。
う~ん、後ろ姿ですか。残念・・・
来年はゆっくり撮ることができるといいですね。
素敵なイルミネーション見せていただいてありがとうございます。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/12/28 22:31 | edit

☆ Nobutakaさん

こんばんは~♪

>さいたま新都心、別バージョンのイルミネーション
>こちらも魅力的ですね!
>一枚目のかわい木登りサンタ、星も一緒で女性や子供には
>人気でしょう!!
>クロスフィルターが花を添えていますよ~

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
ワァ~、別バージョン気にいって頂けましたか!?
うふふ♪ 仰る通りサンタさんは女性&子供達に大人気でした♪
クルスフィルターは、今回は大活躍でしたょ (^^)v

>2枚目、いや!やっぱり都心というだけあって都会のイルミ
>は高層ビルとのコラボがオシャレですよ!!

そうですか!?
でも昭和記念公園に比べたら見劣りするのでは!?
でも高層ビルのコラボを考えればオシャレかな?(笑)

>さらに、白や青ばかりじゃ寂しいと思ったら、今日はピンクの
>イルミだなんて、リクエストがかなったみたいで、うれしいです♪

そうそう、Nobutakaさんは寂しいって仰ってましたものね♪
こんなのでも嬉しいと言って頂けて私も嬉しいです~ (^^)v

>あ、3枚目は恵さんお後姿なのですね!!
貴重なお姿、ありがとうございます~

いえいえ、とんでもないです!
でもNobutakaさんには私の面が割れてますものね(爆)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/28 19:21 | edit

恵さん、こんばんは~♪
さいたま新都心、別バージョンのイルミネーション
こちらも魅力的ですね!
一枚目のかわい木登りサンタ、星も一緒で女性や子供には
人気でしょう!!
クロスフィルターが花を添えていますよ~
2枚目、いや!やっぱり都心というだけあって都会のイルミ
は高層ビルとのコラボがオシャレですよ!!
さらに、白や青ばかりじゃ寂しいと思ったら、今日はピンクの
イルミだなんて、リクエストがかなったみたいで、うれしいです♪
あ、3枚目は恵さんお後姿なのですね!!
貴重なお姿、ありがとうございます~

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/12/28 19:08 | edit

☆ たかたんさん

こんにちは~♪

>普通に電球で飾るだけじゃなくて、こうやって雪マークや
>姿形を表してくれてるのは、やっぱり見ごたえありますね。

雪マーク等は思いのほか可愛かったです♪
やっぱりイルミは見応えがあっていいでよねぇ~ (^^)v

>それと、恵さんが良い所だけを切り取ってくれてるから、
>見ごたえ十分です。

いえいえ、とんでもないです!
もったいないお言葉をありがとうございます♪

>播磨の田舎に居ながらして、埼玉のイルミを見れる幸せです。^^

そんなぁ~、でも確かに普段行かれない所のを
リンク先の方達のところで見せて頂くのは幸せですね♪

>手持ちで撮影したら、意識してても、「あっ。いがんだ。ずれた」
>って、よくあります。
>やはり、性格なんですしょうか。。。(泣き)

うふふ♪ そんな事ないですょ! (^^)v
性格と言えるのは私の連れ限定ですから(笑)
『ズレてたょ!』と言ったら『気にしない!』って…
私は気になるのに(爆)
でも、私も時々ズレていますからご安心を (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/28 16:39 | edit

☆ ビリアさん

こんにちは~♪

>新都心 来年はねらい目ですね。行って見ます。

是非! 奥様といらして見て下さい! (^^)
11月初旬から始まりますょ♪
その時はHPを確認してみて下さいね!

>フィルターも用意したいです。

クロスフィルターも種類がありますから
お好きなのをチョイスしてみるのもいいかもしれませんね♪
ポチツ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/28 16:32 | edit

こんにちわ。^^

普通に電球で飾るだけじゃなくて、こうやって雪マークや姿形を表してくれてるのは、やっぱり見ごたえありますね。
それと、恵さんが良い所だけを切り取ってくれてるから、見ごたえ十分です。
播磨の田舎に居ながらして、埼玉のイルミを見れる幸せです。^^
手持ちで撮影したら、意識してても、「あっ。いがんだ。ずれた」
って、よくあります。
やはり、性格なんですしょうか。。。(泣き)

URL | たかたん #-
2010/12/28 12:19 | edit

おはようございます

新都心 来年はねらい目ですね。行って見ます。
フィルターも用意したいです。
ポチツ

URL | ビリア #OvRzTSuc
2010/12/28 11:26 | edit

☆ hiroさん

おはようございます~♪

>キラキラがたくさ~ん ☆
>こんなに綺麗なんですね

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
今季はクロスフィルターにだいぶ助けももらいました (^^)

>数年前に新都心に行きましたが
>こんな風だったかな・・・と。
>やはり観察力に乏しいのですね わたし。

いえいえ、来年は是非見に(撮りに)いらして下さい♪
一応2/14まではやっていますょ (*^-')ノ⌒☆

>私の方は 恵比寿ガーデンプレイスの
>バカラのシャンデリアを撮ってきました~ ☆

ワァ~、都内まで行ってらしたんですね!
私は出不精なので、ついつい近場で済ませちゃって (^^ゞ
hiroさんを見習わなければ♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/28 11:04 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>ピンクのイルミネーション、幻想的な桜並木のようで綺麗ですね。

昨日までは白系で、今日はガラリと変わってピンクですが
この並木道が普段歩く時の気持ちと全然違ってました(笑)


>木に上ったサンタさんのイルミネーションも、クロスフィルターの
>効果もあって素敵な仕上がりだと思います。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
何となくクロスフィルターを使わなかったら
チョッと寂しいかもと思って使ってみたんですけど
スーさんにそう言って頂けたので使って良かったです (^^)

>来年は、自分もこの場所で撮影してみたいと思いますので、
>今回のお写真はとても参考になりました♪

いえいえ、参考だなんて (^^ゞ
来年はスーさんも是非!いらして下さいね♪
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/28 11:00 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

>埼玉って・・都会なんですね^-^;
>意外でした~(って、埼玉の方、ごめんなさい(>▽<;; アセアセ )

うふふ♪ デイジーさん、意外と都会なんですょ♪
昔は【ダサイタマ】な~んて言われてましたけど(爆)

>1枚目のサンタさんのイルミ、可愛いですね~☆
>必死に登っているように見えて、なんだかとっても微笑ましいです^-^

そうなんです、必死に登っているように見えるでしょ?
コレが何とも可愛らしかったんですょ~ (^^)v

>2枚目は高いピルが二つ見えますが、これは何でしょうか・・?

向かって右が【NTTドコモさいたまビル】で
左が【明治安田生命さいたま新都心ビル】で
その他にも周辺には高いビル群が建っているんですょ♪

>道の両側にピンクのイルミがあって、素敵な並木道ですね☆
>ピンクのイルミって、ロマンチックですよねヾ( 〃∇〃)ポポッ

うふふ♪ このピンクのイルミはやっぱり可愛いですね♪
この道を歩いているカップルがなおさら幸せそうに見えました (^^)

>そして、最後は恵さんの後姿なんですね~♪
>わぁん、今回もお顔が見えませんよー(。>_<。)
>今度はぜひ(*'ー'*)ふふっ♪

いえいえ、とんでもないです~!
後姿だけでも限界ギリギリなんですもん(笑)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/12/28 10:55 | edit

お久しぶりです ^^

恵さん   おはようございます。
キラキラがたくさ~ん ☆
こんなに綺麗なんですね。
数年前に新都心に行きましたが
こんな風だったかな・・・と。
やはり観察力に乏しいのですね わたし。

私の方は 恵比寿ガーデンプレイスの
バカラのシャンデリアを撮ってきました~ ☆

URL | hiro #NqNw5XB.
2010/12/28 09:28 | edit

おはようございます。
ピンクのイルミネーション、幻想的な桜並木のようで綺麗ですね。
木に上ったサンタさんのイルミネーションも、クロスフィルターの効果もあって素敵な仕上がりだと思います。
来年は、自分もこの場所で撮影してみたいと思いますので、今回のお写真はとても参考になりました♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2010/12/28 08:54 | edit

恵さん、おはようございます♪
埼玉って・・都会なんですね^-^;
意外でした~(って、埼玉の方、ごめんなさい(>▽<;; アセアセ )
1枚目のサンタさんのイルミ、可愛いですね~☆
必死に登っているように見えて、なんだかとっても微笑ましいです^-^
2枚目は高いピルが二つ見えますが、これは何でしょうか・・?
道の両側にピンクのイルミがあって、素敵な並木道ですね☆
ピンクのイルミって、ロマンチックですよねヾ( 〃∇〃)ポポッ
そして、最後は恵さんの後姿なんですね~♪
わぁん、今回もお顔が見えませんよー(。>_<。)
今度はぜひ(*'ー'*)ふふっ♪
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/12/28 06:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/772-1e790245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

