恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年初登場♪  



<<  今年初登場♪ >>




ルイ♪

*** 2011/1/7/撮影 ***





ルイ♪

*** 2011/1/7/撮影 ***


さて今日は今年初登場の我が家のルイです(笑)
ルイは昨年末から何故か父のベッドの上で寝る事が多くなりました♪

それも決まって父がゴロンと横になってTVを見ているその背中の後ろで♪
コレはまだ離れてる方で、いつもはピッタリくっついているのです(笑)

お蔭で父のセーターはルイの毛がいっぱい付いてしまって(爆)
毎日コロコロをしても結局は同じ事の繰り返しなんですけど (^^ゞ

二人(?)が横になっている姿を見ると可笑しいやら和むやら♪
でも不思議と私のベッドの上にくるとこういう事はしないのです (^^ゞ

私のベッドの上では私が横になっている前でま~るくなってて♪
その方が顔が見られるからいいのですが、でもどっちがいいのかな?(笑)

ただ夜全員が寝るときはルイは下のリビングでお休みという事に (^^)
暫しの間のスキンシップという事なんでしょうかね♪

という事で、もうお馴染み今年初登場の我が家のルイ♪
今年もと時々登場すると思いますので宜しくお願い致します (*^-')ノ⌒☆



※ 今回の写真は全て携帯の写メによる物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: ★ 今日のニャンコ♪

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>初ルイちゃん、寝顔可愛いですね。
>今年はどんなポーズのルイちゃんがどのくらい登場するのか
>楽しみにしています。
>大きくなりましたね~^^

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
お蔭様で順調に育っています (^^)
今年は起きている様子も沢山撮りたいのですが
いかんせんジッとしてくれないのでどうなる事やら(笑)
キャンディちゃんは元気ですか!?
またキャンディちゃんの姿も楽しみにしています♪
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/10 05:13 | edit

☆ 奥森さん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪

>今年初めての訪問がちょうどルイ君で・・・、
>正月疲れをしていたのでとても癒やされました~~。

そう言って頂けると嬉しいです~♪
奥森さん、お忙しそうでしたものねぇ~ (^^ゞ

>セーターが毛だらけ・・・見てみたい気もします。
>ルイ君をコロコロしちゃいますか???
>って何だかハゲてしまいそうなのでやめておきましょう。

私がコロコロを出して毛を取ってると必ず近づいてくるので
以前『ルイも取る?』とス~ッと撫でてみたら
毛が沢山ついてしまいました(笑)
あっ、でもこれは毎日ブラッシングをしてないからなんですけどね♪

>ルイ君も寒くて人にゴロゴロするのかもしれないですね~~。
>なんだか温かそうで良いですね~~。

ルイは抱っこがあまり好きじゃないんですけど
無理やり(笑)抱っこしちゃうと温かいですょ (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/10 05:09 | edit

☆ たかたんさん

おはようございます~♪

>まずは、めちゃ可愛いルイちゃんです。♪♪
>僕も実はネコを飼いたいのですが、妻がネコアレルギーなもので^^

そうでしたか…
猫アレルギーでは仕方ないですよね (^^ゞ
でも可愛いウサちゃんが居て良かったですね♪

>海岸の公園のノラネコに合いに行ってます。
>今日、めちゃ可愛い子猫を発見しました。
>思わず連れて帰りたくなるほどでしたが、向こうが警戒して。^^

ワァ~、近かったら引き取りに行きたいくらいです!
最近我が家近辺ではノラネコって見掛けないんですょ…
もう1匹欲しいのですが (^^ゞ

>みなさんの所もカウンター事件があったんですね。
>前のサイトのように消えた無くなるのかとドキドキしてました。^^
>なにわともあれ、良かったです。

FC2のkた全員かどうか分かりませんが
たぶんそういう方達が多かったのでは?
pと全部。^^ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/10 05:02 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>久々のルイ君ですね。
>この寝姿を見るだけで癒されます。
>いいですね。いつも近くにいてくれて・・・

ありがとうございます♪
お蔭様でとっても癒されています! (^^)
こんなに癒されるものだとは想像以上でした♪
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/10 04:55 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>ルイ君、今年初めてで久しぶりに登場ですね!
>あ~やっぱり可愛いです~
>特に、この丸まって寝ている姿はちょっかい
>出したくなるくらい可愛い!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
仰る通り、可愛さあまってじゃないんですけど
ついついちょっかい出したくなっちゃうのを
グッと我慢してます(爆)

>お父さんの場合は背中、恵さんの場合は前に
>とはどういう心境なのでしょうね??
>一度、ルイ君に喋ってもらいたいと思いませんか?(笑)

本当に何でなんでしょうねぇ~!?
ルイに聞きたい事いっぱいあります! (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/10 04:52 | edit

こんばんは!
初ルイちゃん、寝顔可愛いですね。
今年はどんなポーズのルイちゃんがどのくらい登場するのか
楽しみにしています。
大きくなりましたね~^^
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/01/10 03:24 | edit

遅くなりましたが・・・、
明けましておめでとうございます~~。
今年もよろしくお願いします。

今年初めての訪問がちょうどルイ君で・・・、
正月疲れをしていたのでとても癒やされました~~。
セーターが毛だらけ・・・見てみたい気もします。
ルイ君をコロコロしちゃいますか???
って何だかハゲてしまいそうなのでやめておきましょう。
ルイ君も寒くて人にゴロゴロするのかもしれないですね~~。
なんだか温かそうで良いですね~~。

URL | 奥森 #-
2011/01/09 23:22 | edit

こんばんわ。

こんばんわ恵さん。
まずは、めちゃ可愛いルイちゃんです。♪♪
僕も実はネコを飼いたいのですが、妻がネコアレルギーなもので^^
海岸の公園のノラネコに合いに行ってます。
今日、めちゃ可愛い子猫を発見しました。思わず連れて帰りたくなるほどでしたが、向こうが警戒して。^^
★みなさんの所もカウンター事件があったんですね。
たかたんが、何か変なことをしたのかと思って、前のサイトのように消えた無くなるのかとドキドキしてました。^^
なにわともあれ、良かったです。

pと全部。^^

URL | たかたん #-
2011/01/09 21:52 | edit

こんばんは
久々のルイ君ですね。
この寝姿を見るだけで癒されます。
いいですね。いつも近くにいてくれて・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/01/09 20:53 | edit

恵さん、こんばんは~♪
ルイ君、今年初めてで久しぶりに登場ですね!
あ~やっぱり可愛いです~
特に、この丸まって寝ている姿はちょっかい
出したくなるくらい可愛い!
お父さんの場合は背中、恵さんの場合は前に
とはどういう心境なのでしょうね??
一度、ルイ君に喋ってもらいたいと思いませんか?(笑)

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/01/09 19:30 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>今年初めてのルイちゃんですね。
>何度見ても可愛い寝顔です。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
寝顔を見てると本当に癒されますねぇ~ (^^)
起きてる時はたまに雷が落ちますけど(笑)

>夜は、ちゃんと一人で寝るんですね。
>その代わり、大事なスキンシップ。
>人と同じですね。

夜はリビングで一人で寝てるんですけど
どこでどうやって寝てるのか誰も見た事が無いです(笑)
その代わりそれまでは極力目を掛けてあげます♪
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/09 14:30 | edit

☆ juneさん

juneさん、ありがとうございます♪
今年も僕の事も宜しくお願い致しますニャン (^^)

               *** by Lui ***

こんにちは~♪

>可愛い寝姿ですね。
>お父さんの背中が好きなのかしら^^
>ピッタリくっついている姿は、やっぱり、見てると
>癒されるでしょうね~♪

父と何だか急に仲良しこよしになった感じで
チョッとやきもちが焼けるくらいです(笑)
でも、何とも言えず微笑ましい光景ですね♪

>これからも、楽しい、ルイちゃんの爆睡姿を
>期待してますよ~^^

ありがとうございます♪
爆睡姿を撮るんだった得意ですよん (^^)v
起きてる方が難しくて(笑)
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/09 14:25 | edit

こんにちは。
今年初めてのルイちゃんですね。
何度見ても可愛い寝顔です。
こちらもつられて小さな欠伸が・・。(笑)
夜は、ちゃんと一人で寝るんですね。
その代わり、大事なスキンシップ。
人と同じですね。 ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/01/09 13:51 | edit

久々のルイちゃん。今年もよろしく~♪

可愛い寝姿ですね。
お父さんの背中が好きなのかしら^^
ピッタリくっついている姿は、やっぱり、見てると
癒されるでしょうね~♪
これからも、楽しい、ルイちゃんの爆睡姿を
期待してますよ~^^
PPP

URL | june #-
2011/01/09 13:27 | edit

☆ スーさん

こんにちは~♪

>とても可愛らしいネコちゃんですね。
>ベットで寝るとは凄いですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そうなんです、一丁前にベッドの居心地がいいようです (^^)

>またお目に掛かれるのを楽しみにしています♪

ありがとうございます♪
たまに登場しますので宜しくお願い致します (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/09 13:21 | edit

おはようございます。
とても可愛らしいネコちゃんですね。
ベットで寝るとは凄いですね。
またお目に掛かれるのを楽しみにしています♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/01/09 10:30 | edit

☆ やまもも姉様

やまもも姉様、ありがとうございます♪
今年も僕の事も宜しくお願い致しますニャン (^^)

               *** by Lui ***

>あはは パパさんの背中だったんだぁ 
>わからなかったわ^^

エヘヘ♪ そうなんです~
我が家の父、けっこういいキャラしてるんですけど
一度出すと癖になるので父は背中の一部だけで(笑)

>ななは夜も一緒に寝てるので、いつもくっついてます。
>でもほとんど私とね。

実は我が家に来る前は私の部屋で寝せるつもりだったんですが
超眠りの浅い私に猫ちゃんを飼っている方達から一斉に
『ますます寝られなくなるからやめた方がいいって!』
とダメ出しをされてしまいました (^^ゞ
でも一度は一緒に寝てみたい気持ちはいっぱいあります♪
やまもも姉様が羨ましいです~♪♪

>夫はどうやら食事係の人みたいよ(笑)

うふふ♪ やまもも兄様と私、同じですね (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/09 10:08 | edit

今年も可愛いにゃん♪

あはは パパさんの背中だったんだぁ 
わからなかったわ^^

ななは夜も一緒に寝てるので、いつもくっついてます。
でもほとんど私とね。
夫はどうやら食事係の人みたいよ(笑)
PPP☆

URL | やまもも姉さま #-
2011/01/09 09:55 | edit

☆ デイジーさん

デイジーさん、明けましておめでとうございます♪
今年もボクも宜しくお願い致しますニャン (^^)  

               *** by Lui ***

おはようございます~♪
デイジーさん、ルイにもご挨拶ありがとうございます♪
お蔭様で順調に育っています (^^)v
ご覧の通り、何故か両親の部屋に入り浸っているですょ(笑)

>猫や犬って、同じ家族にでも接する態度が違ったりしますよね。

私はどうやら【餌をくれる人】と思っているらしく
餌の時に必ず『お座り♪』と言うんですが
父が言うとしなくて、私が言うとお座りをするんですょ(笑)

>お父様とルイ君が一緒に横になっている姿、とっても心和むでしょうネ^-^
>夜は一人リビングだと余計に、甘えていたいのかも♪

初めて二人が一緒になって横になってる姿を見た時は
ビックリするやら和むやらでした♪
仰る通り、ルイも夜の寂しい分甘えているんでしょうね (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/09 08:57 | edit

ルイ君、明けましておめでとう~♪
今年も愛らしい姿をいっぱい見せてネ^-^

今年初登場のルイ君、体もすっかり大きくなりましたね。
お父様の背中だったんだ~(*'▽'*)わぁ♪
安心するんでしょうね(o^-^o) ウフッ
猫や犬って、同じ家族にでも接する態度が違ったりしますよね。
お父様とルイ君が一緒に横になっている姿、とっても心和むでしょうネ^-^
夜は一人リビングだと余計に、甘えていたいのかも♪
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2011/01/09 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/784-d91794c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

