恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マンゲツロウバイ・Part4♪  



<< マンゲツロウバイ・Part4♪ >>




マンゲツロウバイ♪

*** 2010/12/27/撮影 ***


さて、マンゲツロウバイも今回が最後となりました♪
実はコレはブログトップのヘッダーで使っています (^^)

この日はお天気にも恵まれ、そしてだ~れも居ない場所で
ゆっくり撮れたロケハンでした (*^-')ノ⌒☆



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 花と緑の振興センター&興禅院

コメント

☆ *cranberry*さん

おはようございます~♪

>キラキラの玉ボケを背景に
>優しく光るマンゲツロウバイ
>ブログトップの写真だったのですね ♪
>ポカポカした陽射しが暖かそうです

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そうなんですょ、この写真を切り取ってみました (^^)v
玉ボケもたくさん入ってチョッと嬉しいです♪

>1月に入ると、冬の陽射しも暖かさを増してきて
>春は、すぐそこまで… って思うけど
>やっぱり寒いデス(--;

私も昨日ロケハンに行って思いました!
陽射しは暖かいんですけど空気は冷たくて (^^ゞ
朝一で行ったので手が冷たかったぁ~!

>ステキな週末をお過ごしください

ありがとうございます♪
*cranberry*さんも素敵な週末を (*^-')ノ⌒☆
P☆  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/15 05:16 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>マンゲツロウバイ、日差しを浴びて綺麗ですね。
>背景の玉ボケも美しいです。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
どのお花も日差しを浴びると綺麗なんですけど
このマンゲツロウバイは特に綺麗な感じがしました (^^)
陽射しのお蔭で玉ボケも沢山入ったのでチョッと嬉しいです♪

>まるで日中に見る満月の景色のようで、素敵な情景ですね♪

ワァ~、素敵な表現をして頂いてとっても嬉しいです (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/15 05:11 | edit

☆ こころん☆さん

おはようございます~♪

>わぁ~あったかいですね♪
>光に透けてすごききれいに輝いていますね

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
もともと蝋梅は透けた感じなんですけど
この日はお日さまも当たって更に透けてるようでした♪

>お天気がよくて人もいないなんて最高じゃないですかぁ(*´艸`*)

そうなんですょ、あれだけお天気が良かったので
私を含め4~5人しか居なくて最高でした (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/15 05:06 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>トップ写真のロウバイですか。
>これもまた、光の具合がいい感じですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
ハイ、この写真を切り取ってアップしたんですょ (^^)

>春の訪れはまだ先のことでしょうが、それを感じさせるような写真ですね。
>私もこんな風に撮ってみたいです。

ありがとうございます♪
少しでも春を感じて頂けて嬉しいです~ (^^)v
もちろん! YAKUMAさんも撮れますって (*^-')ノ⌒☆
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/15 05:03 | edit

☆ ホワイト10さん

おはようございます~♪

>ブログのトップのお写真を鳥でもってこられましたね。

ハイ、今回は一応(笑)考えて最後にアップしました♪

>蝋梅は、この艶やかな黄色が、ほんまに素敵ですね。
>それに光もアタtり、一層光沢が出てきます。
>背景の玉暈けも蝋梅を邪魔せずに、素敵ですよ。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そうですね、とくにこの蝋梅は色が濃いようです (^^)
この時は本当にいいお天気だったのでお日様に助けられ
そのお蔭で玉ボケも沢山入って嬉しいです♪

>ゆっくりと撮影できること、とっても大事ですね。

本当にこの日はだ~れも居なくて(笑)
お蔭様でゆっくり撮る事が出来ました♪
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/15 04:57 | edit

キラキラの玉ボケを背景に
優しく光るマンゲツロウバイ
ブログトップの写真だったのですね ♪
ポカポカした陽射しが暖かそうです
1月に入ると、冬の陽射しも暖かさを増してきて
春は、すぐそこまで… って思うけど
やっぱり寒いデス(--;
ステキな週末をお過ごしください
P☆

URL | *cranberry* #-
2011/01/15 02:53 | edit

こんばんは。
マンゲツロウバイ、日差しを浴びて綺麗ですね。
背景の玉ボケも美しいです。
まるで日中に見る満月の景色のようで、素敵な情景ですね♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/01/14 23:54 | edit

こんばんは~
わぁ~あったかいですね♪
光に透けてすごききれいに輝いていますね
お天気がよくて人もいないなんて最高じゃないですかぁ(*´艸`*)

URL | こころん☆ #-
2011/01/14 22:27 | edit

こんばんは
トップ写真のロウバイですか。
これもまた、光の具合がいい感じですね。
春の訪れはまだ先のことでしょうが、それを感じさせるような写真ですね。
私もこんな風に撮ってみたいです。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/01/14 22:10 | edit

こんばんは。
ブログのトップのお写真を鳥でもってこられましたね。
蝋梅は、この艶やかな黄色が、ほんまに素敵ですね。
それに光もアタtり、一層光沢が出てきます。
背景の玉暈けも蝋梅を邪魔せずに、素敵ですよ。
ゆっくりと撮影できること、とっても大事ですね。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/01/14 19:57 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

>わぁ~ほんと!ブログTOPのお写真ですね~^-^
>キラキラの玉ボケがとても温かく蝋梅を包み込んでいて、
>優しさいっぱいのお写真ですね(o^-^o) ウフッ

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そうなんです~、この写真をヘッダーにしてみました (^^)
玉ボケがいっぱい入ってチョッと気に入ってます(笑)

>光に透けた花弁がとっても美しいです♪
>いつまでもいつまでも見つめていたくなる素敵なお写真だわ~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

ありがとうございます♪
光のお蔭でこのような写真が撮れて助かりました (^^ゞ
もったいないお言葉、とっても嬉しいです♪

>カワセミの写真は、主人に望遠レンズを取られる前に、
>望遠+テレコンで撮ったものです^-^;
>その後にマクロで撮ったものは、アップできるようなものはありませんでした><

とんんでもないです!
わざわざ訂正して頂いてありがとうございます♪
それにしても、あんな素敵なお写真私も撮ってみたいです!
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/14 07:43 | edit

恵さん、おはようございます♪
わぁ~ほんと!ブログTOPのお写真ですね~^-^
キラキラの玉ボケがとても温かく蝋梅を包み込んでいて、
優しさいっぱいのお写真ですね(o^-^o) ウフッ
光に透けた花弁がとっても美しいです♪
いつまでもいつまでも見つめていたくなる素敵なお写真だわ~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
PPP☆

PS.今朝は私の説明の仕方が悪くてごめんなさいね><
カワセミの写真は、主人に望遠レンズを取られる前に、
望遠+テレコンで撮ったものです^-^;
その後にマクロで撮ったものは、アップできるようなものはありませんでした><

URL | デイジー #XqQXxvIc
2011/01/14 07:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/789-96f2000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

