恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スイセン・Part2♪  



<< スイセン・Part2♪ >>




スイセン♪

*** 2011/1/14/撮影 ***





スイセン♪

*** 2011/1/14/撮影 ***


何故かこの日は日陰で咲いているコが多かったような…
時間的な事もあるのか気のせいなのか (^^ゞ

でも、前回の写真のように微かに陽が当たる時もあって
そんな時は『きた~!』とほくそ笑んでいる私がいます(笑)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>ずいぶん咲き始めたんですね。
>春が一気にやってきたみたいです。
>『きた~!』瞬間、気持ちいいですよね。

そうですね、この枝は比較的咲いている方でした (^^)
やっぱり咲いているところを見ると春を感じますね♪
『きた~!』瞬間、分かって頂けて良かったぁ~ (^^)v
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/27 04:54 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>水仙の花、日差しを浴びると白が眩しいくらいですね!
>だから、写真に撮るという意味では、日陰や柔らかな
>光が当たるくらいの方が私はきれいに撮れるかな~
>特に、順光の場合は白飛びしやすくて、硬い感じになる
>のが困り者です。

あまり深く考えずに撮っていたんですけど (^^ゞ
考えてみればNobutakaさんの仰る通りかもしれませんね♪

>昨日の青空に梅、きれいですね!
>梅は、枝が多いので、なかなか花と青空だけの写真
>撮れないのですよね~

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
あはは♪ そうなんですよねぇ~
なので、いい枝ぶりを探すのに苦労しました (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/27 04:52 | edit

こんばんは
ずいぶん咲き始めたんですね。
春が一気にやってきたみたいです。
『きた~!』瞬間、気持ちいいですよね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/01/26 21:53 | edit

恵さん、こんばんは~♪
水仙の花、日差しを浴びると白が眩しいくらいですね!
だから、写真に撮るという意味では、日陰や柔らかな
光が当たるくらいの方が私はきれいに撮れるかな~
特に、順光の場合は白飛びしやすくて、硬い感じになる
のが困り者です。

昨日の青空に梅、きれいですね!
梅は、枝が多いので、なかなか花と青空だけの写真
撮れないのですよね~

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/01/26 21:44 | edit

☆ たかたんさん

こんにちは~♪

>見事な水仙ですね。^^
>凄く綺麗です。
>一枚目の水仙の写真、最高にいいです。♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そんなふうに言って頂けてtっても嬉しいです (^^)

>こちらでも、淡路の水仙が満開と新聞で出てました。
>来月に、水仙郷と言われる所に行く予定です。
>その時、恵さんの一枚目の写真をマネして見ます。
>すごく参考になりました。

もったいないお言葉を♪ 恐れ入ります (^^ゞ
水仙郷と言われる所があるんですか!?
それは楽しみですね! (^^)
下からのローアングルでしたら撮れますから
たかたんさんのお写真楽しみにしていますね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/26 17:43 | edit

こんにちわ~~。^^

見事な水仙ですね。^^
凄く綺麗です。
一枚目の水仙の写真、最高にいいです。♪
こちらでも、淡路の水仙が満開と新聞で出てました。
来月に、水仙郷と言われる所に行く予定です。
その時、恵さんの一枚目の写真をマネして見ます。
すごく参考になりました。

URL | たかたん #NM1EMLgs
2011/01/26 16:41 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>きたーという想い、分かりますよ。
>この瞬間で、スイセンの表情は凄くよくなりますものね。
>そこを撮れた時って、思わず、ガッツポーズも・・・。

ワァ~、ホワイト10さん分かって頂けます!?(笑)
そうなればいいな♪ と思って本当にそうなると
やっぱり嬉しいもんですよね (^^)

>素敵な光を浴びて、
>スイセンが生き生きとしています。
>待つということ、大事ですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
生き生きとして見えるなんて嬉しいお言葉嬉しくて
待って撮った甲斐があります (^^)v
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/26 15:46 | edit

おはようございます。
きたーという想い、分かりますよ。
この瞬間で、スイセンの表情は凄くよくなりますものね。
そこを撮れた時って、思わず、ガッツポーズも・・・。
素敵な光を浴びて、
スイセンが生き生きとしています。
待つということ、大事ですね。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/01/26 09:35 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>水仙が見事に咲き誇っていますね。

そうなんです、行くまではこんなに咲いているとは思わなくて (^^ゞ
でも、先日スーさんがアップされた鋸南町の群生も
一度は見てみたい、というか見る価値がありますね♪

>程よい香りまで伝わってくるような雰囲気もあって、素敵な仕上がりですね。
>構図も良手本になるような仕上がりだと思います♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
お手本だなんてもったいないお言葉です (^^ゞ
少しでも香りがお届け出来たら嬉しいです♪
PP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/26 09:04 | edit

おはようございます。
水仙が見事に咲き誇っていますね。
程よい香りまで伝わってくるような雰囲気もあって、素敵な仕上がりですね。
構図も良手本になるような仕上がりだと思います♪
PP☆

URL | スーさん #-
2011/01/26 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/801-dc079715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

