恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャノメエリカ・Part2♪  



<< ジャノメエリカ・Part2♪ >>




ジャノメエリカ♪

*** 20111/14//撮影 ***





ジャノメエリカ♪

*** 20111/14//撮影 ***


先日ドアップで登場したエリカ様♪
今日はチョッと控え目な感じで登場させてみました (^^)

そういえば、最近またワイドショーを賑わせているエリカ様
スッピン姿の方がとっても可愛らしく思えたのは私だけ!?



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>再び、ジャノメエリカ登場ですね!
>今回の2枚目は、花の形がよくわかるし、ボケもきれいで
>雰囲気いいですよ!
>こんな風な撮り方いいですね~

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
ハイ、やっぱり好きなお花はついつい枚数が多くなりまして(笑)
お花の形が分かりましたか!? 良かった~ (^^)
いかんせん撮りづらいコなのでそう言って頂けると嬉しいです♪

>あ、やっぱりエリカ様ネタがセットですね!
>どうも、恵さんはエリカ様が気になって仕方ない??
>え、そんなことはないですか。(笑)

あはは♪ そんな事は無いです(笑)
一応同じ名前なのでセットでひっぱろうかと (^^ゞ
何であんなに騒ぐのか分からないくらいです(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/28 05:03 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>今回のエリカさんも、綺麗に撮れていますね。
>私もこのように撮れるか自信がないです。
>早く見に行かないと・・・

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
いえいえ、YAKUMAさんも撮れますって! (^^)v
そうそう、早くいかないと♪(笑)
楽しみにしています (*^-')ノ⌒☆

>あちらのエリカさんは、何であんなに騒ぐのか、
>私にはどうしても分かりません・・・

実は、私にも全く分かりません (^^ゞ
基本的に生意気なコは好きではないもんで (>_<)
いくら演技が上手くても、って思っちゃって…
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/28 04:58 | edit

恵さん、こんばんは~♪
再び、ジャノメエリカ登場ですね!
今回の2枚目は、花の形がよくわかるし、ボケもきれいで
雰囲気いいですよ!
こんな風な撮り方いいですね~

あ、やっぱりエリカ様ネタがセットですね!
どうも、恵さんはエリカ様が気になって仕方ない??
え、そんなことはないですか。(笑)

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/01/27 23:03 | edit

こんばんは
今回のエリカさんも、綺麗に撮れていますね。
私もこのように撮れるか自信がないです。
早く見に行かないと・・・
あちらのエリカさんは、何であんなに騒ぐのか、私にはどうしても分かりません・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/01/27 22:27 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>ジャノメエリカって、簡単そうで、難しいですよね。
>アップにすればするほど難しくなる気がします^^
>前回のも今回のも、恵さんはとっても可愛らしく撮られてますね♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
仰る通りです!
簡単そうでとっても難しいですよね (>_<)
始めてマクロで撮った時はピントがなかなか合わず
イライラして結局諦めてしまった記憶があります(笑)
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/27 14:41 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>エリカ様、このピンク色が、ほんまに綺麗ですよね。
>ちょっと控えめなエリカ様も素敵です。
>でも、アップのもいいですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
遠目からだと全く魅力は感じないのですが
こうやってアップで撮ってみると可愛いですね♪

>それほどとても魅力がいっぱいなのですね。
>雰囲気的には、アップの2枚目に惹かれていきます。

ありがとうございます♪
本当に仰る通りで、魅力がいっぱいなんですね♪
毎年撮るのが楽しみになっています (^^)v
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/27 14:37 | edit

ジャノメエリカって、簡単そうで、難しいですよね。
アップにすればするほど難しくなる気がします^^
前回のも今回のも、恵さんはとっても可愛らしく撮られてますね♪
PPP

URL | june #-
2011/01/27 13:59 | edit

おはようございます。
エリカ様、このピンク色が、ほんまに綺麗ですよね。
ちょっと控えめなエリカ様も素敵です。
でも、アップのもいいですね。
それほどとても魅力がいっぱいなのですね。
雰囲気的には、アップの2枚目に惹かれていきます。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/01/27 09:33 | edit

☆ *cranberry*さん

おはようございます~♪

>ジャノメエリカ
>可愛いピンク色で可愛い形 ♪
>ステキな被写体ですね~

本当に好きな色でもあるし形も可愛くて
なので毎年撮るのが楽しみです (^^)v

>モチロン、恵さんの撮り方がステキだから
>可愛さも倍増しているんだと思います(^^)V

いえいえ、とんでもないです! (^^ゞ
もったいないお言葉をありがとうございます♪
P☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/27 09:31 | edit

☆ ルッカさん

おはようございます~♪

>お花もピンクっていってもそれぞれ花によって違う色味のピンクですね。
>小さな花もクローズアップすると違う面をみせてくれますね。
>ゴージャスです。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
仰る通りですね、ピンクでも微妙に違いますね (^^)
これ位小さいとマクロでないと見づらいかもしれません (^^ゞ
小さくてもゴージャスに見て頂けて嬉しいです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/27 09:27 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>ジャノメエリカのお花、やっぱり色合いが綺麗ですね。
>姿かたちも可愛らしいです。
>画になるお花でもあるようですね♪

ありがとうございます♪
私の好きなお花でもあって毎年撮っているので
そう言って頂けると嬉しいです (^^)
本当に可愛らしいお花ですよね♪
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/27 09:23 | edit

ジャノメエリカ
可愛いピンク色で可愛い形 ♪
ステキな被写体ですね~
モチロン、恵さんの撮り方がステキだから
可愛さも倍増しているんだと思います(^^)V
P☆

URL | *cranberry* #-
2011/01/27 08:08 | edit

おはようございます。
お花もピンクっていってもそれぞれ花によって違う色味のピンクですね。
小さな花もクローズアップすると違う面をみせてくれますね。
ゴージャスです。

URL | ルッカ #ovWlz4vs
2011/01/27 07:08 | edit

おはようございます。
ジャノメエリカのお花、やっぱり色合いが綺麗ですね。
姿かたちも可愛らしいです。
画になるお花でもあるようですね♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/01/27 06:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/802-5d48e931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

