恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒボタン♪  



<< ヒボタン♪ >>




ヒボタン♪

*** 2011/1/14/撮影 ***





ヒボタン♪

*** 2011/1/14/撮影 ***


もうご存知(?)私の大好きなヒボタンです♪
前回よりチョッとだけ数が少なくなったようだけど (^^ゞ

このコを撮る時はローアングル撮りが必然的になるんですけど
この日はだ~れも居なかったのででゆっくり撮れました♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>とても可愛い赤色ですね。

この可愛らしい姿と綺麗な色に惹かれたので
そう言って頂けると嬉しいです♪

>もう、何回かアップされていて、お気に入りということも
>知っています~^^
>撮影の回を重ねることに、可愛く撮れていくようですね~^^v

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
すっかり皆さんには浸透しちゃいましたね (^^ゞ
やっぱり撮る時に、可愛く撮れたらなぁ~♪
と思いながら撮っているのでそう感じて頂けると
撮った甲斐があります (^^)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/01 05:07 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>おっ、ヒボタンの登場ですね。
>今回はゆっくり撮れたとの事、よかったですね。

ハイ♪ 久々の登場ですね (^^)
そうなんです、運良く(?)だ~れも居なくて
ゆっくり撮る事ができました (^^)v

>いつもに増して、色鮮やかに思えます・・・

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そう言って頂けるととっても嬉しいです (^^)
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/01 05:03 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>ヒボタン、待ってましたよ!!
>この子は何度見ても、可愛くてきれいで、見ていて
>和みますよ~

ありがとうございます♪
待っていて下さったなんて嬉しいお言葉を (^^)
Nobutakaさんもこのコを見て和みますか!?
もしかしてこのコには癒し効果があるのかも♪

>今回の一枚目は、今までになくアップです!!
>赤い色がとてもきれいで、そこに白い星を散りばめ
>たようですね♪

うふふ♪ けっこうドアップにしちゃいましたね(笑)
星を散りばめたようなんて素敵な表現ありがとうございます♪

>下の緑が赤にさらに引き立てます。
>ボケもきれいですね~

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
赤と緑のコントラスはけっこう綺麗ですよね (^^)
本当は前ボケも入れようかと思ったんですが
くどくなるかと思ってやめました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/01 04:58 | edit

こんばんは!
とても可愛い赤色ですね。
もう、何回かアップされていて、お気に入りということも
知っています~^^
撮影の回を重ねることに、可愛く撮れていくようですね~^^v
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/01/31 23:55 | edit

こんばんは
おっ、ヒボタンの登場ですね。
今回はゆっくり撮れたとの事、よかったですね。
いつもに増して、色鮮やかに思えます・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/01/31 23:34 | edit

恵さん、こんばんは~♪

ヒボタン、待ってましたよ!!
この子は何度見ても、可愛くてきれいで、見ていて
和みますよ~
今回の一枚目は、今までになくアップです!!
赤い色がとてもきれいで、そこに白い星を散りばめ
たようですね♪
下の緑が赤にさらに引き立てます。
ボケもきれいですね~

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/01/31 22:52 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>恵さんのお好きなヒボタン、また会えて嬉しいです。
>この赤いぼんぼりさんのような頭がとても可愛いです。
>アップのお写真、恵さんにご挨拶をしているようですね。
>このような表情を見ましたら、また嬉しくなりますね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そのように言って頂けるなんて嬉しいです♪
とっても可愛らしいサボテンですよね (^^)
私に挨拶してるように見えますか!
そんなふうに言って頂けるとますます嬉しくなります♪

>ゆっくりと心ゆくまで撮れてよかったですね。
>腰は、痛くなりませんでしたか?

ありがとうございます♪
お蔭様でだ~れも居なくてゆっくり撮る事が出来ました (^^)
腰痛持ちですけど(笑)大丈夫でしたょ (^^)v
お気遣いとppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/31 16:40 | edit

こんにちは。
恵さんのお好きなヒボタン、また会えて嬉しいです。
この赤いぼんぼりさんのような頭がとても可愛いです。
アップのお写真、恵さんにご挨拶をしているようですね。
このような表情を見ましたら、また嬉しくなりますね。
ゆっくりと心ゆくまで撮れてよかったですね。
腰は、痛くなりませんでしたか?
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/01/31 15:27 | edit

☆ たかたんさん

こんにちは~♪

>このヒボタンってサボテンですよね。^^

ハイ♪ お花のように見えますがサボテンなんですょ (^^)

>以来、妻は花や鉢植えは買ってるくけど、世話はすべて
>たかたんの図式が我が家では成り立ってます。^^

うふふ♪ 微笑ましい光景が何だか目に浮かぶようです (^^)v

>目的のものよりキョロキョロして好奇心で撮った物の方が
>よかってアップなどが常です。^^

あっ、私もそういう時ありますょ!
かえってラッキ~♪ なんて思う事もありますもん♪

>人が居ないと、誰にも遠慮することなく好きなように
>納得するまで撮れるのがいいですね。

仰る通りです~!!
なのでなるべく平日の朝一に行くようにしています (^^)
朝一だと気持ちいいですよねぇ~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/31 13:56 | edit

おはようごxざいます。^^

このヒボタンってサボテンですよね。^^
サボテンと言えば昔、「妻が私、花は枯らすけどサボテンなら」と意気込んで買ってきて、枯らせてしまったなどとあります。
以来、妻は花や鉢植えは買ってるくけど、世話はすべてたかたんの図式が我が家では成り立ってます。^^
ロケハンに行くと目的以外でも、色々な物をキョロキョロして撮ってしまいます。たかたんなど、目的のものよりキョロキョロして好奇心で撮った物の方がよかってアップなどが常です。^^
人が居ないと、誰にも遠慮することなく好きなように納得するまで撮れるのがいいですね。
僕もそんなラッキニーに合うと、つい沢山、同じ様な物ばかり撮って帰ってみて凄く迷うなどがあります。

URL | たかたん #NM1EMLgs
2011/01/31 11:13 | edit

☆ juneさん

おはようございます~♪

>お人形のようなサボテンですよね~^^
>赤い頭が可愛らしい。

あっ、私も初めて見た時に『お人形みたい♪』
って思いました~♪
何とも言えず可愛らしいですよねぇ~ (^^)

>2枚目のボケの感じがすてきですね。
>ローアングルは人がいるとやりにくいですよね。
>何やってるの?という顔で振り返られたりして(笑)

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そうなんです!
以前、小学生の団体に『何やってんの~?』
と聞かれた事があります (^^ゞ
誰も居ないと撮り易いですよね♪
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/31 10:45 | edit

お人形のようなサボテンですよね~^^
赤い頭が可愛らしい。
2枚目のボケの感じがすてきですね。
ローアングルは人がいるとやりにくいですよね。
何やってるの?という顔で振り返られたりして(笑)
PPP

URL | june #-
2011/01/31 10:27 | edit

☆ ルッカさん

おはようございます~♪

>かわいいですね。柔らかい赤で。
>どんどん植物好きになってきました。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
私も写真をやり始めえてから
どんどん植物好きになりました (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/31 09:21 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>このお花は初めて見ました。

実はコレ(赤い部分)お花では無くてサボテンなんですょ♪
お花に見えますよねぇ~ (^^)
私も始め絵見た時はお花だと思っていました♪

>色合いが鮮明で綺麗ですね。
>構図もローアングルで良い感じだと思います♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そうなんです、色合いがとっても綺麗で惹かれています (^^)
PP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/01/31 09:19 | edit

 かわいいですね。柔らかい赤で。
どんどん植物好きになってきました。

URL | ルッカ #ovWlz4vs
2011/01/31 09:15 | edit

おはようございます。
このお花は初めて見ました。
色合いが鮮明で綺麗ですね。
構図もローアングルで良い感じだと思います♪
PP☆

URL | スーさん #-
2011/01/31 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/806-6e829773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

