恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハイビスカス♪  



<< ハイビスカス♪ >>




ハイビスカス♪

*** 2011/1/14/撮影 ***





ハイビスカス♪

*** 2011/1/14/撮影 ***


天気予報だと昨日からちょっと暖かくなるはずだったのに…
やっぱり寒かったなぁ~ そう思ったのは私だけ?

という事で、またまた温室に避難すると致しましょう♪
もうお馴染み、何処の温室でも主のようなハイビスカスです (^^)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

置き手紙を設置させて頂きました
コメント残されない方もクリックして頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>ハイビスカスを見ていると気分はいつも南国^^
>寒い冬に温室での撮影はいいですよね~

仰る通りです♪
ハイビスカスを見ると南国に居るような
爽やかな気持ちになります (^^)

>赤が映えて綺麗ですね!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
この時期のこういう色のお花は元気を貰えまね (^^)v
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/04 05:06 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>昨日、今日は、それ以前と比べると暖かいな~と思いましたよ!
>恐ろしいほど寒い日が続いていたので、ちょっとだけでも
>暖かく感じてしまいます。

本当にチョッとでも気温が上がると有り難いですね!
我が家の父は『今日は暑かったなぁ~』って…
いくらなんでも暑いという表現はねぇ~(爆)

>やはり、冬にこの情熱的な赤のハイビスカスを見ると、ワクワク
>してしまいます!
>さらに、背景が緑といのが最高ですよ~!
>羨ましい限りです。

あっ、Nobutakaさんもハイビスカスを見ると
ワクワクしちゃいますか!? ですよねぇ~♪
温室内の緑って、何故か外の緑よりも綺麗な気がします (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/04 05:03 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>ハイビスカスのアップ写真、とても素敵ですね。
>まだまだ温室が心地良い季節です。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
仰る通りです♪
まだまだ温室の存在は有り難いです (^^)

>今日は節分、先ほど子供たちと控えめに豆まきをしました。

ワァ~、豆まきされたんですね♪
我が家は昨年からやらなくなっちゃいました (^^ゞ
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/04 04:58 | edit

こんばんは!
ハイビスカスを見ていると気分はいつも南国^^
寒い冬に温室での撮影はいいですよね~
赤が映えて綺麗ですね!
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/02/04 00:30 | edit

恵さん、こんばんは~♪
昨日、今日は、それ以前と比べると暖かいな~と思いましたよ!
恐ろしいほど寒い日が続いていたので、ちょっとだけでも
暖かく感じてしまいます。
やはり、冬にこの情熱的な赤のハイビスカスを見ると、ワクワク
してしまいます!
さらに、背景が緑といのが最高ですよ~!
羨ましい限りです。

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/02/03 23:17 | edit

こんばんは
ハイビスカスのアップ写真、とても素敵ですね。
まだまだ温室が心地良い季節です。
今日は節分、先ほど子供たちと控えめに豆まきをしました。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/02/03 22:40 | edit

☆ たかたんさん

こんにちは~♪

>まさか、この時期にハイビスカスにお目にかかれるとは。^^
>ハイビスカスのシベをマクロで撮ると、面白綺麗です。^^
>先っぽって、こうなってるんだ。
>などと、感心しきりです。

ハイ! 温室の中からお届けです(笑)
そうなんですょ、シベをマクロで撮ると面白いんです♪
私はいつも撮っちゃうんですょ (^^)

>実は、我が家にはハイビスカスが2鉢あるんです。♪
>ピンクと黄色。^^
>そして、振り返ってみると、あまり写真を撮ったことないんです。

ワァ~、2鉢もあるんですか!?
そんな身近にあったなんてもったいなかったですね (^^ゞ

>咲いたらたかたんも撮ってみます。^^

是非!是非! 撮ってみて下さいね♪
その時アップされるのを楽しみに待っています (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/03 15:56 | edit

こんにちわ。^^

まさか、この時期にハイビスカスにお目にかかれるとは。^^
ハイビスカスのシベをマクロで撮ると、面白綺麗です。^^
先っぽって、こうなってるんだ。
などと、感心しきりです。
実は、我が家にはハイビスカスが2鉢あるんです。♪
ピンクと黄色。^^
そして、振り返ってみると、あまり写真を撮ったことないんです。
今年は、撮るぞ!と思うんですが、この冬はビニールかけずに放置してるので、もしかしたら枯れるかな心配ありますが、咲いたら。
たかたんも撮ってみます。^^

URL | たかたん #NM1EMLgs
2011/02/03 15:33 | edit

☆ *cranberry*さん

こんにちは~♪

>夏は暑すぎて大変だけど
>冬の温室って最高ですよね~

うふふ♪ 仰る通りです~!
夏はちょと我慢が必要ですけど
冬場はもう快適でちょうどいい塩梅です (*^-')ノ⌒☆

>私は、まだ一度も温室へ行って
>写真撮ったことがないんですが…

そうでしたか…
いつか行けるt機会がきっとありますょ♪

>ハイビスカスのシベ
>アップで見ると可愛いんですね ♪

そうなんです!
私はこのシベのアップを撮るのが好きでして(笑)
可愛いのでつい撮っちゃいますね♪

>この花を見ると、ハワイへ行きたくなるのは
>私だけでしょうか?(笑)

そんな事は無いですょ♪
ハイビスカスはってはハワイのイメージがありますもん (^^)v
P☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/03 13:44 | edit

夏は暑すぎて大変だけど
冬の温室って最高ですよね~
私は、まだ一度も温室へ行って
写真撮ったことがないんですが…
ハイビスカスのシベ
アップで見ると可愛いんですね ♪
この花を見ると、ハワイへ行きたくなるのは
私だけでしょうか?(笑)
P☆

URL | *cranberry* #-
2011/02/03 11:06 | edit

☆ ビリアさん

おはようございます~♪

>いつ見ても元気をもらえるハイビスカスです。
>二枚目 いい構図で撮られていますね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
この色は本当に綺麗な色で元気にもなれますね (^^)

>コメントありがとうございます。
>スカイツリーで首都高速で追突事故が出なければ良いですね。
>ツリーへ上るのは しばらくは並ぶでしょうね。

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます♪
スカイツリーは楽しみですよね (^^)
私は運転をしないので良くは分からないのですが
きっと注意散漫になってしまいうかもしれません (^^ゞ
ポチツ  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/03 10:37 | edit

おはようございます

いつ見ても元気をもらえるハイビスカスです。
二枚目 いい構図で撮られていますね。
ポチツ
コメントありがとうございます。
スカイツリーで首都高速で追突事故が出なければ良いですね。
ツリーへ上るのは しばらくは並ぶでしょうね。

URL | ビリア #OvRzTSuc
2011/02/03 09:22 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>この季節は温室に避難するのが一番だと思います(笑)。

ですよね♪
私は温室があるのでロケハンに行けるようなものです (^^)

>南国のお花は流石に綺麗ですね。
>寒さも忘れてしまうような鮮やかな色合いですね♪

仰る通りです (^^)
こんな色合いを見てるとホッとしますね♪
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/03 08:09 | edit

おはようございます。
この季節は温室に避難するのが一番だと思います(笑)。
南国のお花は流石に綺麗ですね。
寒さも忘れてしまうような鮮やかな色合いですね♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/02/03 06:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/809-f45762eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

