恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅♪  



<< 梅♪ >>




梅♪

*** 2011/1/14/撮影 ***


さて、この写真を見て何かお気づきになりませんか!?
って殆どの方はお分かりですよね(笑)

このブログのトップのヘッダーの写真がコレでして
チョッと切り取って使ってみました (^^)v



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメント残されない方もクリックして頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>もうすぐ春を感じさせてくれる梅・・・
>太陽の光を受けて透き通った花びらが綺麗ですね~^^

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
少しずつ暖かくなってきて動き易くなりました (^^)
そんな中でも春を感じて頂けて嬉しいです♪
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/07 04:50 | edit

こんばんは!
もうすぐ春を感じさせてくれる梅・・・
太陽の光を受けて透き通った花びらが綺麗ですね~^^
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/02/07 01:30 | edit

☆ Nobutakaさん

こんばんは~♪

>今日の写真を見て、あ!トップと同じ場所で撮った写真
>だなと思って記事を読んだら、まったく同じ写真だった
>のですね....
>この写真は、光溢れる感じが素敵ですよ!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
Nobutakaさんはお分かりになったようですねぇ~ (^^)

>でも、ということは?
>ちょっと写真の在庫が危なくなってきましたか?(笑)

うふふ♪ そう言われるかな? と思いました !
ところがどっこい、在庫は一応まだあるんですよん (^^)v
ヘッダーで使った写真は必ず種明かしをして
アップする事にしているのです♪
でも、そろそろロケハンにも行きたいんです~ (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/06 19:21 | edit

恵さん、こんばんは!
今日の写真を見て、あ!トップと同じ場所で撮った写真
だなと思って記事を読んだら、まったく同じ写真だった
のですね....
この写真は、光溢れる感じが素敵ですよ!
でも、ということは?
ちょっと写真の在庫が危なくなってきましたか?(笑)

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/02/06 18:47 | edit

☆ たかたんさん

こんにちは~♪

>今日は、読んで「ドキ!」っとしました。
>一瞬、解らないぃ~~などとパニック的は、大げさですが。^^
>もしやと、ヘッダーと見比べて、更にはコメント欄を確認して。
>安堵です。^^

あらら~、ドキッとさせちゃいましたか!?
でも分かって下さって良かったです~ (^^)

>この梅、花びらが光に空けながらもシベと花びらて凄く上手く
>撮れてるなあぁ~と思ってました。
>凄く、いい一枚です。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そんなふうに思って頂いてたんですか!?
そう言って頂けると撮った甲斐があります♪
ppp ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/06 16:20 | edit

こんにちわ~~。♪

今日は、読んで「ドキ!」っとしました。
一瞬、解らないぃ~~などとパニック的は、大げさですが。^^
もしやと、ヘッダーと見比べて、更にはコメント欄を確認して。
安堵です。^^
この梅、花びらが光に空けながらもシベと花びらて凄く上手く撮れてるなあぁ~と思ってました。
凄く、いい一枚です。

pppです。^^

URL | たかたん #NM1EMLgs
2011/02/06 16:09 | edit

☆ 奥森さん

こんにちは~♪

>私はすぐに気づきましたよ~~。
>スクロールして見比べて、同じだ!!と確信しました。

うふふ♪ 流石、奥森さん!!(笑)

>もうすぐ梅が咲く頃なので、
>カメラのお手入れをしておかなければ・・・。
>毎年行ってる梅の撮影場所があるのですが、
>今年も行ってみようかな??

私もロケハンはご無沙汰なのでそろそろ行かないと♪
毎年行ってるところがあるんですか!?
それは是非! 行かなければ (^^)

>あ、高知は是非とも行ってみてください。
>鰹のたたきが旨いですよ~~!!!(←まずはコレが大事!!)

ハイ! 鰹の塩たたきは絶品ですからね!
高知で食べたらこちらでは食べられませんもの (^^ゞ
私は高知滞在中は毎日食べていました(笑)
なのでお店のおばさんともすっかり顔馴染みに♪

>個人的には観光は桂浜が印象強くて、
>行ってよかったと思いましたよ~~。

そうそう、奥森さん桂浜も行かれたんでしたっけね♪
私もよさこい見学の合間に行きましたけど
此処もいい所ですよねぇ~~♪
さて、何時になったらいける事やら (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/06 15:58 | edit

こんにちは~~。
私はすぐに気づきましたよ~~。
スクロールして見比べて、同じだ!!と確信しました。
もうすぐ梅が咲く頃なので、
カメラのお手入れをしておかなければ・・・。
毎年行ってる梅の撮影場所があるのですが、
今年も行ってみようかな??

あ、高知は是非とも行ってみてください。
鰹のたたきが旨いですよ~~!!!(←まずはコレが大事!!)
個人的には観光は桂浜が印象強くて、
行ってよかったと思いましたよ~~。

URL | 奥森 #-
2011/02/06 15:47 | edit

☆ スーさん

こんにちは~♪

>梅のお花、とても綺麗ですね。
>何だか2回見たのかと思いましたが、そういう事だったのですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
うふふ♪ そういう事だったんです (^^)
ロケハンに行ってその中からヘッダー向きのを探すのも
チョッと楽しいものがあります♪

>良い香りの雰囲気まで伝わってくるような素敵なお写真だと思います♪

ありがとうございます♪
そう言って頂けると撮った甲斐があります (^^)v
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/06 12:17 | edit

おはようございます。
梅のお花、とても綺麗ですね。
何だか2回見たのかと思いましたが、そういう事だったのですね。
良い香りの雰囲気まで伝わってくるような素敵なお写真だと思います♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/02/06 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/812-28148499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

