恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上を見れば♪  



<< 上を見れば♪ >>




雲・Gセンター内♪

*** 2011/2/10/撮影 ***





雲・Gセンター内♪

*** 2011/2/10/撮影 ***





雲・Gセンター内♪

*** 2011/2/10/撮影 ***


もうご存知と思いますが、空&雲が大好きな私
何処に行っても必ず上を見上げてチェックは欠かさず♪

当然Gセンターに行っても見るのは植物ばかりではなく(笑)
我儘なようですが、白い雲が無いとつまらない訳で♪

昨日の福寿草のように下を向けば可愛いコも居ますが
上を見て空の様子を見るのもいいもんですょ (^^)v



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメント残されない方も応援クリックを頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

category: ★ 空(太陽・月・雲)

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>特に1枚目の丸く渦を巻いているような形の雲は
>迫力ありますね!
>太陽も顔を出す直前の迫力!
>こういったお写真も素敵ですね!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
この後太陽がもうチョッと顔を出したら撮ろうと思ったんですが
なかなか顔を出してくれなかったので諦めました(笑)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/19 05:12 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>空と雲、やっぱり気になって見上げずにはいられませんね。
>やはり、写真としては青い空に白い雲が絵になりますが、
>雲の多い日も、雲間から光が射したりするとドラマチック
>でいいですね!

うふふ♪ Nobutakaさんもやっぱり同じですね (^^)
確かに青空に白い雲は一番絵になるんですけど
そうでない時も見てるとアッ!という時がありますね♪

>今回は、ちょっと雲が多くて重苦しい感じもあり、恵さん
>にしては珍しいですかね?
>ラストの泣き出しそうな空と街の風景に心惹かれます。

そうかもしれませんね♪
何となく気になって今回はとってみました (^^)
この日は色々な空の顔が見られたので何枚か撮ったので
後日またアップしたいと思ってます♪
あっ、最後の写真はGセンター内なんですょ (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/19 05:10 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>今日の帰り道、月が綺麗だったので、空を見上げていたら、
>できたばかりの飛行機雲が、月に照らされていました。
>昼間に見るものとは雰囲気が違っていて、なんか幻想的でしたよ。

そうなんですか!?
ひこうき雲も大好きなんですが、そんな光景見た事が無く
とっても羨ましいです!
想像してだけでもワクワクしてきます♪
素敵な光景が見られて良かったですね (^^)
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/19 05:04 | edit

☆ たかたんさん

おはようございます~♪

>たかたんも、空見上げるの大好きです。♪
>雲って、不思議ですよね。^^
>そして楽しくも美しいです。 

たかたんさんも空を見上げるのお好きなんですね♪
仰る通り、色々な表情があって不思議ですよねぇ~

>一枚の写真、すごくいいです。
>太陽の周りをぐるぐると雲が回ってるように見えます。
>そして、次第に暑い黒い雲覆われてくる。
>なんか、写真でストリーが出来てますね。^^

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
もうチョッとお日様をハッキリさせたかったんですが (^^ゞ
でも色々と想像して頂けて嬉しいです (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/19 05:01 | edit

特に1枚目の丸く渦を巻いているような形の雲は
迫力ありますね!
太陽も顔を出す直前の迫力!
こういったお写真も素敵ですね!
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/02/19 02:10 | edit

恵さん、こんばんは!
空と雲、やっぱり気になって見上げずにはいられませんね。
やはり、写真としては青い空に白い雲が絵になりますが、
雲の多い日も、雲間から光が射したりするとドラマチック
でいいですね!
今回は、ちょっと雲が多くて重苦しい感じもあり、恵さん
にしては珍しいですかね?
ラストの泣き出しそうな空と街の風景に心惹かれます。

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/02/18 23:04 | edit

こんばんは
今日の帰り道、月が綺麗だったので、空を見上げていたら、
できたばかりの飛行機雲が、月に照らされていました。
昼間に見るものとは雰囲気が違っていて、なんか幻想的でしたよ。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/02/18 22:28 | edit

こんばんわ。

たかたんも、空見上げるの大好きです。♪
雲って、不思議ですよね。^^
そして楽しくも美しいです。
一枚の写真、すごくいいです。
太陽の周りをぐるぐると雲が回ってるように見えます。
そして、次第に暑い黒い雲覆われてくる。
なんか、写真でストリーが出来てますね。^^

URL | たかたん #NM1EMLgs
2011/02/18 21:18 | edit

☆ juneさん

こんばんは~♪

>1、2枚目の空なんて、私はかなり好きです^^
>雲が大目の空もなかなかいいですよね~
>2枚目の雲の感じすごくすてき♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
juneさんも雲がお好きですもんね (^^)
お天気で雲の多い日は上を見る事が多いです♪

>今朝はけっこういい雲があったんですけど、
>撮り損なってしまって、あとで撮ろうと思ったら
>雨になって撮れなくなっちゃいました(><)

こちらは朝のうちは雨だったんですけど
みるみる晴れてきて面白そうな雲が多かったです♪

>ほんとに空は見た時に撮らないと、もう二度と撮れないんですよね~
>残念~(泣)

分かります~!
私も外には出たんですけど野暮用があって撮れなくて (^^ゞ
その後もリビングの窓から雲を眺めているだけでして…
やっぱりjuneさんが仰るようにその時に撮らないと
その雲には二度と会えないんですよねぇ~
お互いに残念でしたね (^^ゞ
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/18 20:03 | edit

1、2枚目の空なんて、私はかなり好きです^^
雲が大目の空もなかなかいいですよね~
2枚目の雲の感じすごくすてき♪

今朝はけっこういい雲があったんですけど、
撮り損なってしまって、あとで撮ろうと思ったら
雨になって撮れなくなっちゃいました(><)
ほんとに空は見た時に撮らないと、もう二度と撮れないんですよね~
残念~(泣)
PPP

URL | june #-
2011/02/18 19:09 | edit

☆ まこちゃん

こんにちは~♪

>イイ雲ですねぇ♪
>こんな日は 撮影も楽しいですね みんな☆

やっぱり皆さんもこんな日の雲
お好きなんですねぇ~!
チョッと安心しました (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/18 16:43 | edit

イイ雲ですねぇ♪
こんな日は 撮影も楽しいですね みんな☆

URL | まこちゃん #rZtJR6xo
2011/02/18 16:36 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>空は、いいですね。
>四季折々の空の色がありますね。
>この頃は、鬱陶しいお天気で、時間事に色合いも変わるし、
>目まぐるしいです。

そうなんですよね、雲は色々な形となって現れてくれるので
ボ~ッと眺めてるだけでも楽しいです♪

>お写真の空も冬の空ですね。
>でも、雲が面白いですね。
>形や色も変わって表情が豊かでいいですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
此処は広いのでそのぶん空も広~く感じられ
色々な雲が楽しめる気がします (^^)
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/18 14:57 | edit

こんにちは。
空は、いいですね。
四季折々の空の色がありますね。
この頃は、鬱陶しいお天気で、時間事に色合いも変わるし、目まぐるしいです。

お写真の空も冬の空ですね。
でも、雲が面白いですね。
形や色も変わって表情が豊かでいいですね。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/02/18 13:51 | edit

☆ ビリアさん

おはようございます~♪

>最近は雪雲なんかも出たりして 空は変化に富んでますね。
>いつとっても同じ空はありませんから 無尽蔵の被写体です。

本当に同じ空は無いので、いつ見ても飽きませんね!
PCをやってる時でもチラチラと窓の外を眺め
面白そうな雲を見るとカメラを出します♪

>コメントありがとうございます。
>ウサギのペットって始めてみました。
>最近はリールつけたニャンコも散歩しています。
>桜の季節が待ち遠しいです。

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます♪
ウサギのペットは初めてでしたか!?
でも私も散歩してるところは見た事が無いですねぇ~
我が家ルイもリードを付けて♪ と思った事もありますが
外に出すとなるとワクチンの種類も変わってくるので断念です(笑)
ポチツ3  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/18 09:11 | edit

☆ ルッカさん

おはようございます~♪

>空、雲、好きです。
>毎日変わるし、毎日楽しみです。

うふふ♪ ルッカさんもお好きですか!?
そうなんですよね、毎日変わるので見るのが楽しみで♪
なので曇ってる時はつまらないです (^^ゞ

>車の運転中は風景はちゃんと見れないけれど、雲の様子は見ます。

確かに風景はチョッと危険で見られないですけど
雲の様子だったらパッと見られますね♪

>お写真、木の枝がいいですね。冬空だってわかるもん。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
木の枝を入れる事を念頭に撮ったので
そう言って頂けると嬉しいです (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/18 09:06 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>空模様常に変化があって、見ていて興味が尽きないですよね。

本当に空を見ていると色々と変化があるので
飽きる事無く見ていられますね♪

>漂う雲もさまざまな顔つきがあるようで、
>曇り空の景色もなかなか良いものですね♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
最後の写真は、たまたま後ろを振り返ったら
この空模様が見られたので思わず撮っちゃいました (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/18 09:03 | edit

おはようございます。

最近は雪雲なんかも出たりして 空は変化に富んでますね。
いつとっても同じ空はありませんから 無尽蔵の被写体です。
ポチツ3
コメントありがとうございます。
ウサギのペットって始めてみました。
最近はリールつけたニャンコも散歩しています。
桜の季節が待ち遠しいです。

URL | ビリア #OvRzTSuc
2011/02/18 08:55 | edit

 おはようございます。空、雲、好きです。
毎日変わるし、毎日楽しみです。
車の運転中は風景はちゃんと見れないけれど、雲の様子は見ます。
お写真、木の枝がいいですね。冬空だってわかるもん。

URL | ルッカ #ovWlz4vs
2011/02/18 07:54 | edit

おはようございます。
空模様常に変化があって、見ていて興味が尽きないですよね。
漂う雲もさまざまな顔つきがあるようで、曇り空の景色もなかなか良いものですね♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/02/18 07:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/824-6200f45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

