恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シナマンサク♪  



<< シナマンサク♪ >>




シナマンサク♪

*** 2011/2/10/撮影 ***





シナマンサク♪

*** 2011/2/10/撮影 ***


さてさて、今日もマンサクシリーズ第二弾♪(笑)
今日は赤い方ではなくお馴染みの黄色い【シナマンサク】

で、昨日のアカバナマンサクよりも目立ってるかも♪
今日はたっぷりの玉ボケもオマケも付けちゃいます(笑)

昨日、*cranberry*さんに玉ボケを褒めて頂いたので
調子に乗っていっぱいあるのをアップしちゃいました (^^)v

2マンサクシリーズ、実はまだチョッとありますので
近いうちにまたアップさせて頂きます♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメント残されない方も応援クリックを頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ たかたんさん

こちらにもありがとうございます♪

>赤より、この黄色の方が、目立ちますね。
>たかたんも、そのように思います。
>背景の玉ボケが、余計にこの花を浮き上がらせて、凄くいいです。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
たかたんさんも黄色い方が目立つと思いましたか!?
大きさも黄色い方がチョッと大きいような気もします (^^)
1枚目の玉ボケはチョッと多すぎたかな!?(笑)

>でも、この花を見たの初めてかもです。
>なんだか、またまたウキウキです。
>何処かに探しに行こうっと♪

たかたんさんは初めてでしたか!?
きっとどこかで出会えると思いますょ! (*^-')ノ⌒☆

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/22 17:40 | edit

こんにちわ。^^

赤より、この黄色の方が、目立ちますね。
たかたんも、そのように思います。
背景の玉ボケが、余計にこの花を浮き上がらせて、凄くいいです。
でも、この花を見たの初めてかもです。
なんだか、またまたウキウキです。
何処かに探しに行こうっと♪

URL | たかたん #NM1EMLgs
2011/02/22 16:42 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>やはりマンサクというと、この色が見慣れていますね。
>今日の玉ボケも素敵ですね・・・

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
マンサクはやっぱりこちらの方が 知られてますね (^^)
私も後から赤い方を知ったんですが
その時はビックリしました(笑)
玉ボケは、チョッとてんこ盛りになっちゃいましたね (^^ゞ
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/21 04:54 | edit

こんばんは
やはりマンサクというと、この色が見慣れていますね。
今日の玉ボケも素敵ですね・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/02/20 21:36 | edit

☆ Nobutakaさん

こんばんは~♪

>今日のマンサクは、豪勢な玉ボケをバックにして
>いて、また一味違った魅力がありますね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
チョッと玉ボケ奮発し過ぎちゃったかも (^^ゞ

>そして、飛びやすい黄色もキレイに出ていて
>よい光だったのでしょう!
>この花、何度見ても不思議な形をしていますよね。

そうなんですよね♪
けっこういいお天気だったのでラッキ~でした (^^)v
何でこんなお花が出来たのか本当に不思議ですよねぇ~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/20 18:26 | edit

恵さん、こんばんは!
今日のマンサクは、豪勢な玉ボケをバックにして
いて、また一味違った魅力がありますね。
そして、飛びやすい黄色もキレイに出ていて
よい光だったのでしょう!
この花、何度見ても不思議な形をしていますよね。

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/02/20 18:13 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>キラキラな一枚目いいですね~^^
>玉ボケが一面に入るというのもステキです。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
今までになく玉ボケが一面に入っちゃいました(笑)

>2枚目もマンサクのアップが綺麗。
>お花の面白さがでてますね。

ありがとうございます♪
今回は満開に近かったのでお花を選ぶ事が出来ました!
アップの方がお花の状態が分かり易いですね♪
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/20 12:06 | edit

☆ ルッカさん

こんにちは~♪

>1枚目の写真。白い光の玉(?)がたくさんあっていいかんじですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
白い光の玉=玉ボケといって大好きなんですょ (^^)

>黄色くても食べれそう。そろそろお腹すいてきました。

うふふ♪ お腹空いちゃいましたか!?
食べられるんでしょうかねぇ~(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/20 12:02 | edit

☆ スーさん

こんにちは~♪

>シナマンサク、綺麗に咲いていますね。

前回に行った時よりも沢山咲いていて綺麗でした (^^)

>光を浴びて、色合いも美しいと思います。
>背景の玉ボケも良い感じですね♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
思った以上に玉ボケも入ってホッとしてます (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/20 11:58 | edit

キラキラな一枚目いいですね~^^
玉ボケが一面に入るというのもステキです。
2枚目もマンサクのアップが綺麗。
お花の面白さがでてますね。
PPP

URL | june #-
2011/02/20 11:45 | edit

1枚目の写真。白い光の玉(?)がたくさんあっていいかんじですね。
黄色くても食べれそう。そろそろお腹すいてきました。

URL | ルッカ #ovWlz4vs
2011/02/20 11:18 | edit

おはようございます。
シナマンサク、綺麗に咲いていますね。
光を浴びて、色合いも美しいと思います。
背景の玉ボケも良い感じですね♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/02/20 11:13 | edit

☆ *cranberry*さん

おはようございます~♪

>今日は黄色いマンサクに…
>たくさんの玉ボケ!!!
>もう、これはツボです~☆
>私も玉ボケフェチなので、嬉しいぃ~ ♪

うふふ♪ *cranberry*さんもツボにハマりましたね(笑)
喜んで頂けると私も嬉しいです~ (^^)v

>2枚目の大きな玉ボケが綺麗で
>ウットリしています(^-^)

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
色々な大きさの玉ボケも面白いですよね (^^)

>テキストに私の名前が出ていて
>とっても驚きましたが…
>玉ボケ写真の UP 嬉しかったです ❤
>どうもありがとうございました!

1枚目は玉ボケが多過ぎてボツ組に入ってたんですけど
昨日*cranberry*さんに褒めて頂いたので
チョッと調子に乗ってアップしちゃいました(笑)
こちらこそありがとうございました♪
そしてP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/20 09:57 | edit

☆ ホワイト10さん

おはようございます~♪

>マンサクが、とっても綺麗に咲き誇っていますね。
>それに、背景の玉暈けが、綺麗なまるで素敵ですよー。
>玉暈け大好きの恵さん、エンジン全開になってきましたね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そうなんです、この日もとっても気れに咲き誇ってて
できれば木の下に入りたかったんですけど
それほど大きい木ではなかったので諦めました(笑)
お天気も良かったので玉ボケ大量になりました♪

>梅や桜のとき、大活躍の予感です。

桜♪ 楽しみですよねぇ~♪
玉ボケも含め、どんなのが撮れるのかも楽しみです (^^)
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/20 09:51 | edit

☆ ビリアさん

おはようございます~♪

>マンサク 好きな花です。春の木花では マンサク サンシュユ ミツマタ
>なんかが好きで撮りに行きます。
>昨日 森林公園で黄色マンサクに出会いました。

ビリアさんもマンサク、サンシュユがお好きで良かったです♪
サンシュユはまだ咲いてないのでこれから楽しみですね (^^)

>コメントありがとうございます。
>フユシラズは「冬知らず」 名前の通りの花です。
>寒い冬でも元気をもらえる貴重な花です。
>毎年撮っています。

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます♪
私もフユシラズを見てみたいですね (^^)
ポチツ  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/20 09:46 | edit

今日は黄色いマンサクに…
たくさんの玉ボケ!!!
もう、これはツボです~☆
私も玉ボケフェチなので、嬉しいぃ~ ♪
2枚目の大きな玉ボケが綺麗で
ウットリしています(^-^)
テキストに私の名前が出ていて
とっても驚きましたが…
玉ボケ写真の UP 嬉しかったです ❤
どうもありがとうございました!
P☆

URL | *cranberry* #-
2011/02/20 09:13 | edit

おはようございます。
マンサクが、とっても綺麗に咲き誇っていますね。
それに、背景の玉暈けが、綺麗なまるで素敵ですよー。
玉暈け大好きの恵さん、エンジン全開になってきましたね。
梅や桜のとき、大活躍の予感です。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/02/20 08:57 | edit

おはようございます

マンサク 好きな花です。春の木花では マンサク サンシュユ ミツマタなんかが好きで撮りに行きます。昨日 森林公園で黄色マンサクに出会いました。
ポチツ
コメントありがとうございます。
フユシラズは「冬知らず」 名前の通りの花です。
寒い冬でも元気をもらえる貴重な花です。
毎年撮っています。

URL | ビリア #OvRzTSuc
2011/02/20 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/826-90fc9279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

