恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は猫の日♪  



<< 今日は猫の日♪ >>




ルイ♪

*** 2011/2/21/撮影 ***


あはっ♪ 何と今日は猫の日だったんですねぇ~
私とした事がスト~ンと頭から抜けておりました (^^ゞ

昨日は午後から美容院に行ったんですけど
帰って来たらドッと疲れが出て思考力0に(笑)

で、夕方になって慌ててルイの写真を撮ろうと思ったら
ヤツはお気に入りのキャリーの中で寝てばかり♪

まぁ寝ている姿も私にとっては癒しになりますが (^^)
それにしてもよく眠れて眠りの浅い私は羨ましい♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメント残されない方も応援クリックを頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

category: ★ 今日のニャンコ♪

コメント

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>今日は、猫の日でしたか!
>にゃんにゃんにゃんということですが、まあこの手の
>何とかの日はいくらでも出来そうです...

あはは♪ 仰る通りです!
私もいつもそう思っていますょ♪
今度はなんていう日が出来るんだろう? って(笑)

>まあ、そんなこととは関係なく気持ちよさそうに
>寝ているルイ君!確かに可愛くて癒しになりますよ。
>それにしても、ケージの中がお気に入りとは、いい子
>ですね。

そうなんですょ~、気持ち良さそうでしょ?
私は熟睡できるルイが羨ましくて (^^ゞ
このキャリーの中には自分から入っていくので
以前は病院に連れていく時は楽だったんですが
今はもう重たいんですよねぇ~ (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/23 05:05 | edit

☆ こころん☆さん

おはようございます~♪

>そっか、2月22日はねこの日でしたね(*゚▽゚*)
>気持ちよさそうにお休みしてますね~
>無防備な表情がとっても癒されます(≧▽≦)ノ

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
こころん☆ さんはこの日をご存知でした!?
私はルイが来るまで知らなかったんですょ(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/23 05:00 | edit

☆ juneさん

おはようございます~♪

>今日はネコの日ですよね~
>ルイちゃんの日だ^^

うふふ♪ そうです、ルイの日です~♪ 
な~んてね (^^)

>気持ち良さそうに寝ていて、羨ましい~
>こんなふうにゆったりとリラックスして
>一日寝ていたいなぁ(笑)

本当にいつも気持ち良さそうに寝てるんですよねぇ~
私は半端なく眠りが浅いので羨ましくて (^^ゞ
私もルイの方に寝てみたいです(笑)

>美容院行くとほんとに疲れますよね。
>私も帰ってくるとぐったりで、昼寝しないと疲れがとれません(><)

juneさんもそうですか!?
本来美容院って気晴らしだったり癒されだったりのはずなのに
何故かどっと疲れちゃうんですよねぇ~ (^^ゞ
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/23 04:58 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>そうですか、猫の日だったのですか。
>それにしても、癒されるルイ君の寝姿ですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そうなんです~♪
私もルイが来るまで知らなかったんです (^^ゞ
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/23 04:51 | edit

恵さん、こんばんは!
今日は、猫の日でしたか!
にゃんにゃんにゃんということですが、まあこの手の
何とかの日はいくらでも出来そうです...
まあ、そんなこととは関係なく気持ちよさそうに
寝ているルイ君!確かに可愛くて癒しになりますよ。
それにしても、ケージの中がお気に入りとは、いい子
ですね。

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/02/22 23:31 | edit

こんばんは♪
そっか、2月22日はねこの日でしたね(*゚▽゚*)
気持ちよさそうにお休みしてますね~
無防備な表情がとっても癒されます(≧▽≦)ノ

URL | こころん☆ #-
2011/02/22 22:59 | edit

そうそう、今日はネコの日ですよね~
ルイちゃんの日だ^^
気持ち良さそうに寝ていて、羨ましい~
こんなふうにゆったりとリラックスして
一日寝ていたいなぁ(笑)

美容院行くとほんとに疲れますよね。
私も帰ってくるとぐったりで、昼寝しないと疲れがとれません(><)
PPP

URL | june #-
2011/02/22 21:33 | edit

こんばんは
そうですか、猫の日だったのですか。
それにしても、癒されるルイ君の寝姿ですね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/02/22 21:26 | edit

☆ たかたんさん

こんにちは~♪

>ネコの日ってあったんですね。
>知らなかったです。^^

たかたんさん、そうなんですょ~♪
私もルイが来てから初めて知った次第で (^^ゞ

>ルイちゃん。^^
>かわいぃ~~。^^
>めちゃ、可愛い♪
>もう、居てくれるだけで幸せを運んでくれそうな寝顔。^^
>うう~~。ノルと遊んできます。^^

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
仰る通り、居てくれるだけ、寝顔を見ているだけで幸せですね (^^)
うふふ♪ ノルちゃんも可愛いですものねぇ~
たっぷり遊んであげて下さい (*^-')ノ⌒☆
ポチ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/22 17:32 | edit

ネコの日

こんにちわ。
恵さん。
ネコの日ってあったんですね。
知らなかったです。^^
ルイちゃん。^^
かわいぃ~~。^^
めちゃ、可愛い♪
もう、居てくれるだけで幸せを運んでくれそうな寝顔。^^
うう~~。ノルと遊んできます。^^

ポチです。^^

URL | たかたん #NM1EMLgs
2011/02/22 16:36 | edit

☆ 奥森さん

こんにちは~♪

>寝ててもいい。
>可愛いから許せます。

うふふ♪ 本当にそうなんです~(親バカで♪)

>あ~、癒やされますね~~。

ありがとうございます♪
こんなヤツで良ければ嬉しいです (^^)v

>最近暖かくなってきたから、ルイ君もひなたぼっこ出来そうですね。

このキャリー、チョッと陽が射すので気持ちいいみたいです♪
覗いて見るとヤツの身体に陽が射してました (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/22 16:04 | edit

こんにちは~~。
寝ててもいい。
可愛いから許せます。
あ~、癒やされますね~~。
最近暖かくなってきたから、ルイ君もひなたぼっこ出来そうですね。

URL | 奥森 #-
2011/02/22 15:18 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>今日は、猫の日だったんですね。
>ルイちゃんは、何か、ご馳走をいただけるのかな?

うふふ♪ 残念ながらご馳走は無しです (^^)
チョッと可哀想ですよねぇ~(笑)

>でも、スヤスヤと気持ちよさそうですねー。
>いい夢を見ているような可愛い寝顔です。
>癒やされますね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
本当に気持ち良さそうに寝ています (^^)
どんな夢を見ているんでしょうね!?
もしかして私に怒られてる夢だったりして (^^ゞ
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/22 14:22 | edit

こんにちは。
今日は、猫の日だったんですね。
ルイちゃんは、何か、ご馳走をいただけるのかな?
でも、スヤスヤと気持ちよさそうですねー。
いい夢を見ているような可愛い寝顔です。
癒やされますね。 ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/02/22 13:14 | edit

☆ ルッカさん

おはようございます~♪

>ルイちゃんかわいいです。
>猫の寝姿大好きです。寝ている間はいたずらもしないし。
>でも私の方が、寝ている猫にいたずらしたくなります。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
本当に寝姿って可愛いですよねぇ~ (^^)
うふふ♪ 私はルイが寝てるとちょっかい出したりしちゃいます(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/22 09:26 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>ネコちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
>なんだか見ている方もつられてうとうとしちゃいそうです。

そうなんです♪
寝ている姿を見ていると、気持ち良さそう~♪
と嫉妬心さえも生まれます(笑)

>表情もとっても可愛らしいですね♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
こんな姿を見ると普段のヤンチャ振りを忘れそうです (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/22 09:24 | edit

ルイちゃんかわいいです。
猫の寝姿大好きです。寝ている間はいたずらもしないし。
でも私の方が、寝ている猫にいたずらしたくなります。

URL | ルッカ #ovWlz4vs
2011/02/22 09:21 | edit

おはようございます。
ネコちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
なんだか見ている方もつられてうとうとしちゃいそうです。
表情もとっても可愛らしいですね♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/02/22 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/828-7a96a7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

