恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鉄塔と遭遇♪  



<< 鉄塔と遭遇♪ >>




鉄塔♪

*** 2011/2/10/撮影 ***





鉄塔♪

*** 2011/2/10/撮影 ***





鉄塔♪

*** 2011/2/10/撮影 ***


いつも行くGセンターの傍には鉄塔がよく見えるのです♪
以前から興味を持っていた私はたまたまこの日間近に遭遇 (^^)

今まで気づかなかったんですが、何とGセンターに行く
道すがらにデ~ンと鎮座しているのを知っちゃいました(笑)

で、チョッと道順を変えてとにかくこの鉄塔の傍まで行く事に♪
柵があったもののしっかり間近で見て撮る事に成功~ (^^)v

想像していた通りやっぱりデカイですねぇ~♪
通る人達は私が何をやっているのか不思議そうでしたが(爆)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメント残されない方も応援クリックを頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

category: ★お出かけ♪

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>色々な被写体を撮るようになると
>写真の面白さも増してきますね^^

仰る通りです! (^^)v
選ぶ被写体の幅が以前よりもかなり広くなってきて
益々写真が面白くなってきていますね♪
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/26 05:12 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>Gセンター近くの鉄塔、いままで近くに行ったことは
>なかったのに、この日はなぜに近づいてみたのか?
>そんな不思議なこともあるのですね。

この日は全く予定には無かったんですけど
Gセンターに向かって歩いている時に目に入って…
で、急遽そこまで向かっちゃったんですよねぇ~(笑)

>一枚目、電線に囲まれた中にそびえたつ鉄塔の
>存在感が面白いです。
>そして、3枚目は堂々たる姿が美しいとすら感じる
>一枚、素晴らしい眺めです!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
1枚目の写真のように、普通だったら邪魔な電線も
脇役としてはいい味を出してくれ
3枚目は、自画自賛ですが私も気に入ってます (^^)v
コレを撮る時はチョロチョロと移動しまくってました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/26 05:10 | edit

☆ *cranberry*さん

おはようございます~♪

>3枚目の三角構図の鉄塔写真
>とっても迫力があってステキですね!
>下から見上げた感じ、大好きです

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
私も下から見上げたくて今回の写真になったんですょ (^^)v

>カナダの鉄塔は普通にグレーで
>こんなカラフルなのは見たことないかも…
>たまに無機質な被写体も撮ってみたくなりますよね

そうなんですか!?
今回はそのグレーのも撮りましたょ♪
被写体の幅がどんどん広がっていきます(笑)

>良い週末をお過ごしください ♪

ありがとうございます♪
*cranberry*さんも! (*^-')ノ⌒☆
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/26 05:05 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>ついに鉄塔撮影ですか。
>何処からやってきて、何処まで行くのか、興味は尽きない鉄塔です。
>まさに電気の大動脈ですよね。

以前から興味はあってチョッとだけ登場したりは
してたんですけど、ここまで主役で登場は初めてで (^^)
仰る通り色々と考えると興味は尽きないし
私の写真の興味も尽きない感じになってきてます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/26 05:00 | edit

色々な被写体を撮るようになると
写真の面白さも増してきますね^^
ぽち!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/02/26 03:15 | edit

恵さん、こんばんは!
Gセンター近くの鉄塔、いままで近くに行ったことは
なかったのに、この日はなぜに近づいてみたのか?
そんな不思議なこともあるのですね。
一枚目、電線に囲まれた中にそびえたつ鉄塔の
存在感が面白いです。
そして、3枚目は堂々たる姿が美しいとすら感じる
一枚、素晴らしい眺めです!

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/02/25 23:17 | edit

3枚目の三角構図の鉄塔写真
とっても迫力があってステキですね!
下から見上げた感じ、大好きです
カナダの鉄塔は普通にグレーで
こんなカラフルなのは見たことないかも…
たまに無機質な被写体も撮ってみたくなりますよね
良い週末をお過ごしください ♪
PPP☆

URL | *cranberry* #-
2011/02/25 23:08 | edit

こんばんは
ついに鉄塔撮影ですか。
何処からやってきて、何処まで行くのか、興味は尽きない鉄塔です。
まさに電気の大動脈ですよね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/02/25 21:31 | edit

☆ ルッカさん

おはようございます~♪

>今日は私のブログもイメージとして似ているものになってしまいました。(笑)
>人工物も面白いです。

そうなんですか!?
それはお伺いするのが楽しみです (^^)v
たまにはこういうものもいいかな♪ と思いまして♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/25 08:54 | edit

☆ ビリアさん

おはようございます~♪

>山並みなどを撮るときには 鉄塔を避けて撮りますが 
>このように青空に立つ雄姿を撮るのもいいものですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そう言って頂けると撮った甲斐があります (^^)v

>コメントありがとうございます。
>毎年 今の時期になると森林公園のクリスマスローズや
>原種シクラメンを見て楽しみます。
>春実感です

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます♪
あの原種シクラメンは可愛かったですねぇ~ (^^)
ポチツ  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/25 08:52 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>鉄塔、間近で見ると迫力ありますね。
>どこでもよく見かけるようで、こうして見ると
>再発見できた何かを感じてしまいます。
>それにしても大きいですね♪

スーさん、そう言って頂けると嬉しいです (^^)
以前から鉄塔は気にはなってはいたんですが
今回は念願かなって間近まで行ってみました♪
ホントに大きくてビックリしました(笑)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/02/25 08:50 | edit

 おはようございます。
今日は私のブログもイメージとして似ているものになってしまいました。(笑)
人工物も面白いです。

URL | ルッカ #ovWlz4vs
2011/02/25 08:43 | edit

おはようございます

山並みなどを撮るときには 鉄塔を避けて撮りますが このように青空に立つ雄姿を撮るのもいいものですね。
ポチツ
コメントありがとうございます。
毎年 今の時期になると森林公園のクリスマスローズや原種シクラメンを見て楽しみます。
春実感です

URL | ビリア #OvRzTSuc
2011/02/25 08:22 | edit

おはようございます。
鉄塔、間近で見ると迫力ありますね。
どこでもよく見かけるようで、こうして見ると再発見できた何かを感じてしまいます。
それにしても大きいですね♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/02/25 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/831-0db97d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

