恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気まぐれなままに♪  





蘭♪

*** 2011/2/10/撮影 ***


我が家の前にあるスーパー、昨日も開店前から凄い長蛇の列 (>_<)
それも一昨日の何倍もの人数でただただビックリ!

駐車禁止もお構いなく車と自転車もかなり並んでる
まぁこういう時だから仕方ないと目をつぶり見ない事に (^^ゞ

私と父は仏花を買いに行こうと思って外に出たんですが引き返し
昼食後の停電になる前に仏花を買いに行きました♪

地震以来毎日そんなうんざりとした光景を見てるせいか
私のコメントが何だか愚痴っぽくなってきてるのに気付いて…

いつもブログには思いついた事や感じた事、楽しい事等を
気ままにつらつらと書いていたのになぁ~って…

何だかそんな自分がチョッと嫌になってきてしまったのです
暫くは拙い写真のみのアップで、私のコメントは控え目にする事に♪

気ままな私なので、たまにコメントを今まで通り入れる時もあるかと(笑)
で、それに伴いコメント欄も開けたり閉じたりする事にしました

もちろん! 皆さんの所へは楽しみにお伺いさせて頂きますが
読み逃げポチ逃げになる時もある事をお許しください!

ブログのタイトル通り【恵の気まぐれなままに】そのままで♪
こんな私ですが宜しければ今まで通りお付き合い下さいませ (^^ゞ



*** 本日はコメン欄を閉じさせて頂きます ***






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

category: ★ メッセージ

tb: --   cm: --

