恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今頃は咲いているかも♪  





寒緋桜♪

*** 2011/3/6/撮影 ***





寒緋桜♪

*** 2011/3/6/撮影 ***





寒緋桜♪

*** 2011/3/6/撮影 ***


この日は蕾がいっぱいだったけれど、今頃はお花が咲いてるかも♪

下に入り上を見上げた時、まるでお花が咲き誇っているようだったなぁ~

頑張って散らないうちに行ってみようかな♪






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

category: ご近所散策

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>最後の一枚はデザイン的な構図で面白いですね。
>こういった視点で木や花を撮っていくのも
>楽しいかもしれませんね^^

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
お恥ずかしいですが、チョッとデザイン的な事も考え
ファインダー越しにいい塩梅に枠に収まるように
枝ぶりを選んでみました (^^)
こういう構図は大好きなので、つい撮ってしまいます♪
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/03/23 05:02 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>たくさんの蕾たち、力を蓄えて元気に咲き出しそうな
>感じがしていいですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
素敵な表現をして頂いて嬉しいです~ (^^)v

>2枚目の背景の枝ぶりが好きです。
>ラストの一枚、素敵なデザイン画を見るようです。

またまた、ありがとうございます♪
枝ぶりを探すのもけっこう楽しいもんですね!

>この蕾たち、すでに満開になっているのでしょうね。

きっと満開になってるんでしょうね♪
近日中にこの公園の傍まで野暮用があって出かけるので
カメラを持って行ってみようかなとも思ってます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/03/23 04:59 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>蕾のお写真、移り変わる季節の雰囲気も伝わる素敵な仕上がりですね。
>満開になると、とても華やかな雰囲気になるのだろうと想像してしまいました。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
昨年も撮ったんですが、濃いピンク色で華やかな色なので
満開の時は遠目からでも良く分かります (^^)

>春を迎えるこれからの日々が楽しみですね♪

本当ににそうですね♪
気持ちもずいぶん落ち着いてきたので
そろそろこのお花の咲いてる所を見に行こうかなと (^^)v
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/03/23 04:53 | edit

こんばんは!
最後の一枚はデザイン的な構図で面白いですね。
こういった視点で木や花を撮っていくのも
楽しいかもしれませんね^^
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/03/23 01:47 | edit

恵さん、こんばんは
たくさんの蕾たち、力を蓄えて元気に咲き出しそうな
感じがしていいですね。
2枚目の背景の枝ぶりが好きです。
ラストの一枚、素敵なデザイン画を見るようです。

この蕾たち、すでに満開になっているのでしょうね。

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/03/22 23:43 | edit

こんばんは。
蕾のお写真、移り変わる季節の雰囲気も伝わる素敵な仕上がりですね。
満開になると、とても華やかな雰囲気になるのだろうと想像してしまいました。
春を迎えるこれからの日々が楽しみですね♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/03/22 23:41 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>最後の写真、綺麗ですね~
>蕾でもすごく絵になってます^^
>きっと、今は満開かもしれませんよ。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
こういうのを撮るのって飽きませんよねぇ~ (^^)
そうそう、今頃満開ですよね…
う~ん、頑張って行って来ようかな♪(笑)

>私もブロ友さんに早咲きの桜がまだほとんど蕾だけど。。という情報を貰ったのが
>ちょうど同じ頃。地震で行けなくなってたので、2週間後の先日行ってみたら
>まさに見ごろの満開でした。というよりもう花吹雪も・・・^^;

そうでしたか…
juneさんもロケハン控えてましたもんね (^^ゞ
花吹雪も嫌いじゃないから撮ってもみたいな♪

>今日のブログの公園で咲いていた桜。今度載せませすね♪

ハイ♪ 楽しみにしています (^^)v
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/03/22 16:35 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>いっぱいの蕾ですね。
>それも少し膨らんでいます。
>これだけの蕾、楽しみですねー。

この日にこの蕾を見た時に『また来よう~っと♪』
そう思いながら写真を撮って楽しみにしていたんですが…

>3枚目のお写真、
>青空を背景にして、撮っても素敵ですね。
>枝振りが、いいですねー。
>花が咲きましたら、満天の星のようですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
来の下に入って青空をバックに撮るのが好きなので
そう言って頂けると嬉しいです (^^)v
いい枝ぶりを探すのも楽しいもんですね♪
素敵な表現をして頂いてありがとうございます♪
そしてppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/03/22 16:28 | edit

最後の写真、綺麗ですね~
蕾でもすごく絵になってます^^
きっと、今は満開かもしれませんよ。
私もブロ友さんに早咲きの桜がまだほとんど蕾だけど。。という情報を貰ったのが
ちょうど同じ頃。地震で行けなくなってたので、2週間後の先日行ってみたら
まさに見ごろの満開でした。というよりもう花吹雪も・・・^^;
今日のブログの公園で咲いていた桜。今度載せませすね♪
PPP

URL | june #-
2011/03/22 15:08 | edit

おはようございます。
いっぱいの蕾ですね。
それも少し膨らんでいます。
これだけの蕾、楽しみですねー。

3枚目のお写真、
青空を背景にして、撮っても素敵ですね。
枝振りが、いいですねー。
花が咲きましたら、満天の星のようですね。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/03/22 10:11 | edit

☆ *cranberry*さん

おはようございます~♪

>蕾がたくさん~
>これが全部開いたら
>とっても綺麗でしょうね ♪

やっぱりそう思います!?
たぶん今は咲いてるんじゃないかと思うんですよねぇ~

>青空に蕾・・・
>こちらでは、もう少し先かな?
>水曜日は、また雪が降るとかで
>マイナス気温に逆戻りの予報(涙)
>暦の上では春なのに~

そうそう、暦の上では春なんですよね♪
マイナス気温とはチョッと辛いかも (>_<)

>だから、もう少し辛抱して待つことにします(笑)

モーゼ君、上手い事言いますね♪
そうですよね、待ってれば絶対大丈夫ですよね (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/03/22 08:36 | edit

蕾がたくさん~
これが全部開いたら
とっても綺麗でしょうね ♪

青空に蕾・・・
こちらでは、もう少し先かな?
水曜日は、また雪が降るとかで
マイナス気温に逆戻りの予報(涙)
暦の上では春なのに~
でもね、次男が言ったんです

Good things come to those who wait.

だから、もう少し辛抱して待つことにします(笑)

URL | *cranberry* #-
2011/03/22 06:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/856-6c78538f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

