恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんな一緒♪  





ムスカリ♪

*** 2011/4/1/撮影 ***





ムスカリ♪

*** 2011/4/1/撮影 ***


うふふ♪ 何故か斜めってるムスカリ達を発見♪
近づいてマクロで撮りたかったけど柵がある為NG (^^ゞ

同じ方向に揃って斜めっている姿は何ともユニークで
撮ってる私を和ませてくれるのでした♪






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ スーさん

おはようございます~♪

>青い色合いが綺麗ですね。
>みんなそろって同じ方向を向いているようで、とても興味惹かれます。
>心和む素敵な光景ですね♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
本当にこのお花の色は綺麗ですよね (^^)
同じ方向に傾いてるのを見た時はとっても愛くるしく思えました♪
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/06 05:04 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>ムスカリ、咲き始めましたね。
>私も、この前に撮影しましたが、ここまでアップには
>撮影できませんでしたよ。

Nobutakaさんも撮りましたか!?
可愛いお花ですよねぇ~ (^^)
ここまでアップに出来ませんでしたか!?

>一枚目のアップは、とてもキレイで迫力がありますね。
>背景のムスカリのボケ味も素敵です。
>マクロで撮影できなかったということは、70-300の
>レンズで撮影ですか?

おはようございます~♪
そうですそうです! この写真は70-300mmの
テレマクロ撮りなんですょ♪
マクロでも撮ってみたかったんですが無理でした (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/06 05:01 | edit

☆ やまもも姉様

おはようございます~♪

>うちの子より可愛く撮れてます(笑)
>小さいお花なのに存在感がいっぱい♪

いえいえ、とんでもないです~ (^^ゞ
やまもも姉様のところで拝見してから
早く撮りたくて仕方なかったんですょ♪
本当に存在感のあるお花ですものね (^^)v

>お写真の撮り方もグッドPPP

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
やまもも姉様にそう言って頂けると嬉しいです~ (^^)
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/06 04:55 | edit

こんばんは。
青い色合いが綺麗ですね。
みんなそろって同じ方向を向いているようで、とても興味惹かれます。
心和む素敵な光景ですね♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/04/05 23:29 | edit

恵さん、こんばんは
ムスカリ、咲き始めましたね。
私も、この前に撮影しましたが、ここまでアップには
撮影できませんでしたよ。

一枚目のアップは、とてもキレイで迫力がありますね。
背景のムスカリのボケ味も素敵です。
マクロで撮影できなかったということは、70-300の
レンズで撮影ですか?

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/04/05 23:02 | edit

かわいい

うちの子より可愛く撮れてます(笑)
小さいお花なのに存在感がいっぱい♪
お写真の撮り方もグッドPPP

URL | やまもも姉さま♪ #-
2011/04/05 20:09 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>可愛いムスカリちゃんが、みんな斜め前を向いていますね。
>ムスカリちゃんガキになるお花があるのでしょうか?

そうなんですょ、みんな全く同じ方向なんです (^^)
気になるお花でもあったのかなぁ~?(笑)

>それとも、カメラを向けている恵さんに
>何かをおねだりしているのでしょうか?
>次々広がる想像に、一人楽しんでいます。(笑)

たぶん、私は無視されたというかソッポを向かれた感じです (^^ゞ
確かに色々と想像したら楽しいかもしれませんね♪
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/05 15:01 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>みんなで揃ってななめになってて可愛いですね。
>玉ボケも綺麗に入っていて素敵♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
うふふ♪ 揃いも揃って斜めってましたぁ~(笑)
でもこうやって見ると可愛いもんですね (^^)
チョッとだけでも玉ボケが入って良かったです♪

>家のプランターにも咲いてます♪
>一度球根を植えただけで、あとはずーっとそのまま^^;
>ほったらかしで、今年3年目。。
>さすがに花は小さいかも(笑)

え~、そうなんですか!?
ムスカリが咲いてたら私毎日楽しみにチェックするだろうな♪
お花が小さくてもあるだけいいですって (^^)

>このブルーがすごく好きなんですよね~
>撮ろうと思って忘れてました。また撮る時には散っていそう^^;

そうそう、私もこのブルーの色好きです♪
綺麗な色ですよね (^^)
あらら、juneさん、散らないうちに撮っちゃって下さい (*^-')ノ⌒☆
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/05 14:57 | edit

こんにちは。
可愛いムスカリちゃんが、みんな斜め前を向いていますね。
ムスカリちゃんガキになるお花があるのでしょうか?
それとも、カメラを向けている恵さんに
何かをおねだりしているのでしょうか?
次々広がる想像に、一人楽しんでいます。(笑)
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/04/05 13:27 | edit

みんなで揃ってななめになってて可愛いですね。
玉ボケも綺麗に入っていて素敵♪

家のプランターにも咲いてます♪
一度球根を植えただけで、あとはずーっとそのまま^^;
ほったらかしで、今年3年目。。
さすがに花は小さいかも(笑)
このブルーがすごく好きなんですよね~
撮ろうと思って忘れてました。また撮る時には散っていそう^^;
PPP

URL | june #-
2011/04/05 13:13 | edit

☆ *cranberry*さん

おはようございます~♪

>可愛いムスカリちゃんですね~ ♪
>写真ブログで、初めて存在を知って
>この花のファンになりました(^^)

うふふ♪ 可愛いでしょ♪
実は私もブログをやって初めて知ったんですょ (^^)
それ以来私もこのコのファンになりました♪

>同じ方向(斜め)に向かっているのは
>お日様の光が一番当たる方角を向いているのかな?

どうなんでしょうねぇ~
他の場所のムスカリは真っすぐだったんですよね (^^ゞ

>うちの庭の花たちも、太陽の光が
>一番長く当たる時間の方向を向いてます
>窓際に植木鉢を置くと、みんな窓の方角に伸びるから
>時々反対側に向きを変えてあげます・・・

そうなんですか!?
向きを変えてあげるなんて優しいなぁ~ (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/05 09:11 | edit

可愛いムスカリちゃんですね~ ♪
写真ブログで、初めて存在を知って
この花のファンになりました(^^)

同じ方向(斜め)に向かっているのは
お日様の光が一番当たる方角を向いているのかな?
うちの庭の花たちも、太陽の光が
一番長く当たる時間の方向を向いてます
窓際に植木鉢を置くと、みんな窓の方角に伸びるから
時々反対側に向きを変えてあげます・・・

URL | *cranberry* #-
2011/04/05 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/870-6a359efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

