恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンクの馬酔木♪  





馬酔木♪

*** 2011/4/1/撮影 ***





馬酔木♪

*** 2011/4/1/撮影 ***





馬酔木♪

*** 2011/4/1/撮影 ***


さてさて、ここのとろご近所散策がかなり続いたので
今日は久々にGセンターロケハンでの写真をアップする事に♪

先月末ご近所散策で撮った白い馬酔木をアップしたんですが
今回はGセンターで咲いてたピンク馬酔木をアップ (^^)

私はどちらかと言うとこのピンク色の馬酔木の方が好きなんです♪
皆さんはどちらがお好き!? → 白色の馬酔木♪





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ スーさん

おはようございます~♪

>ピンクの色合いがとても綺麗ですね。
>色鮮やかで艶やかな印象です。
>一枚目の構図も良い感じだと思います♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
好きなお花だと色々な構図で撮ってみたくなりますが
そのようにって頂けて撮った甲斐があります (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/17 05:04 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>ピンク馬酔木、やはり白より好きですね。
>でも、ここまでアップで撮影したことがなかったので
>かなり新鮮です。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
Nobutakaさんもピンクがいいですか!?
実はこの馬酔木の手前にも柵があるんですけど
ギリギリの場所なのでマクロ撮影OKでした (^^)v

>特に、2枚目のアップは背景に柔らかく大きな丸ボケ
>が入っているのが素敵ですよ!
>そして、どの写真も色が優しくてとてもきれいです。

重ね重ねありがとうございます♪
言い状態の時に撮れたのでそれだけでも満足だったんですが
そのように言って頂けて嬉しいです (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/17 05:01 | edit

☆ juneさん

おはようございます~♪

>一枚目すてきですね~
>たくさんの可愛いベルが音を出しているようです^^
>2枚目のシンプルな構図もすてき。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
今年は満開で綺麗なうちに撮れたので良かったです (^^)
それを少しでも寄って分かって頂けるようにと思って
撮ったのが1枚目です♪
2枚目は自画自賛で気に入ってます(笑)

>私もやっぱりピンクかなぁ
>白もいいけど、どうしてもピンクに目がいってしまいます^^;

うふふ♪ やっぱりjuneさんもそうでしたか (^^)
そうなんです、白もいいけど目がいくのはピンクなんですよね♪
PPP  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/17 04:56 | edit

こんばんは。
ピンクの色合いがとても綺麗ですね。
色鮮やかで艶やかな印象です。
一枚目の構図も良い感じだと思います♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/04/16 23:49 | edit

恵さん、こんばんは
ピンク馬酔木、やはり白より好きですね。
でも、ここまでアップで撮影したことがなかったので
かなり新鮮です。
特に、2枚目のアップは背景に柔らかく大きな丸ボケ
が入っているのが素敵ですよ!
そして、どの写真も色が優しくてとてもきれいです。

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/04/16 23:35 | edit

一枚目すてきですね~
たくさんの可愛いベルが音を出しているようです^^
2枚目のシンプルな構図もすてき。
私もやっぱりピンクかなぁ
白もいいけど、どうしてもピンクに目がいってしまいます^^;
PPP

URL | june #-
2011/04/16 20:53 | edit

☆ june**さん

こんばんは~♪

>アセビの花、こ~なに大きく撮って貰って喜んでるかもですよ~^^

わぁ~、それが本当だったら超嬉しいです~♪

>う~ん、白いのも清楚な感じだし、ピンクは可愛いし・・・
>悩んじゃいます~笑

うふふ♪ june**さんもやっぱりそうですか!?
私もピンク、ピンクと連呼してるわりには
白も捨て難いなぁ~と思っているんですょ(笑)

>2枚目の写真、すごく素敵♪
>玉ボケ大好きなんですよね~~

あっ、june**さんも玉ボケフェチなんですね!
このブログにいらっしゃる方は玉ボケフェチの方が多いですょ♪
june**さんにも喜んで頂けて良かった (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/16 18:51 | edit

恵さん、こんにちは~♪

アセビの花、こ~なに大きく撮って貰って喜んでるかもですよ~^^
う~ん、白いのも清楚な感じだし、ピンクは可愛いし・・・
悩んじゃいます~笑
2枚目の写真、すごく素敵♪
玉ボケ大好きなんですよね~~

URL | june** #-
2011/04/16 18:42 | edit

☆ 神永トオルさん

こんにちは~♪

>ピンクのベル状の花、可愛らしい花ですね♪
>この花はどんな気持ちで撮ったのかな~
>なんて思ったりもしますね。
>ほのぼのとした気分になりました、ありがとう!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
このお花は大好きなお花なので、咲いているのを見た時は
思わずほくそ笑んでしまいました (^^)
『綺麗に、可愛く撮れたらいいな♪』と思いなだら♪

>マクロ撮影は楽しいですよね、撮るなら虫よりやっぱり花ですね^^
>また期待してますね。

マクロ撮影は本当に楽しいですよね♪
虫系は苦手なので、私はお花中心に (^^)v
ご期待に応えられるか分かりませんが頑張ります!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/16 17:45 | edit

恵さん、こんにちは^^

ピンクのベル状の花、可愛らしい花ですね♪
この花はどんな気持ちで撮ったのかな~
なんて思ったりもしますね。
ほのぼのとした気分になりました、ありがとう!

マクロ撮影は楽しいですよね、撮るなら虫よりやっぱり花ですね^^
また期待してますね。

URL | 神永トオル #-
2011/04/16 17:01 | edit

☆ 奥森さん

こんにちは~♪

>馬酔木の花、綺麗ですね~~。
>1枚目の写真にうっとりしました。
>ちょいと今後の撮影の参考にさせていただきますね~~。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
どうぞどうぞ♪
って、私のなんかで参考になりますかね? (^^ゞ

>アレルギー、大変ですね~~(泣)。
>目薬を入れるくらいしか対処方法がなさそうですが、
>アイボンみたいな洗眼できるのを使うと少しはスッキリするかもしれないですね。

もともと目の粘膜が弱くてでき物も出来やすいタチで (>_<)
まさか眼科で言われるとは思いませんでしたが
原因も分かって良かったです (^^)v
花粉症の薬も頂いたのでずいぶん楽になりました!
あっ、アイボンってきもちいいですよねぇ~♪
外出から帰って来た時等たまに使ってます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/16 16:16 | edit

こんにちは。
馬酔木の花、綺麗ですね~~。
1枚目の写真にうっとりしました。
ちょいと今後の撮影の参考にさせていただきますね~~。

アレルギー、大変ですね~~(泣)。
目薬を入れるくらいしか対処方法がなさそうですが、
アイボンみたいな洗眼できるのを使うと少しはスッキリするかもしれないですね。

URL | 奥森 #-
2011/04/16 16:03 | edit

☆ ビリアさん

おはようございます~♪

>馬酔木の花 マクロ撮りすると陶器の飾り物に見えますね。
>私も白とピンクの花を撮ったことがあります。

あっ、そう言われれば陶器のようにも見えますね♪
ビリアさんも両方お撮りになった事があるんです (^^)

>コメントありがとうございます。
>水上公園は忍城の一角にあります。
>柳の緑も目立つような季節で桜のピンクと調和しています。

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます♪
柳はなかなか見る機会が無いんです (^^ゞ
昔はよく見たんですけどねぇ~(笑)
ポチツ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/16 08:58 | edit

☆ やまもも姉様

おはようございます~♪

>ピンク♪って言いたいところだけど、
>恵ちゃんが可愛く撮った白も負けてないわ(^^)

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
ピンク好きのやまもも姉様に白も褒めて頂けるなんて
うふふ♪ 私、幸せです~ (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/16 08:54 | edit

☆ *cranberry*さん

おはようございます~♪

>わーい♪ ピンク!!!
>リクエストに答えてくださって嬉しいです
>やっぱりピンク好き人間としては
>白よりもピンクですよね~
>可愛いピンクのベル、りんり~ん ♪

わぁ~、*cranberry*さんにそんなに喜んで頂けると
私も撮った甲斐があります~ (^^)v
*cranberry*さんもピンク大好きですもんね♪

>スミマセン、ピンク見ると浮き上がります(笑)

いえいえ、こちらまでとっても嬉しかったです~ (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/16 08:52 | edit

おはようございます

馬酔木の花 マクロ撮りすると陶器の飾り物に見えますね。
私も白とピンクの花を撮ったことがあります。
ポチツ
コメントありがとうございます。
水上公園は忍城の一角にあります。
柳の緑も目立つような季節で桜のピンクと調和しています。

URL | ビリア #OvRzTSuc
2011/04/16 08:32 | edit

もちろん

ピンク♪って言いたいところだけど、
恵ちゃんが可愛く撮った白も負けてないわ(^^)

URL | やまもも姉さま♪ #-
2011/04/16 07:56 | edit

わーい♪ ピンク!!!
リクエストに答えてくださって嬉しいです
やっぱりピンク好き人間としては
白よりもピンクですよね~
可愛いピンクのベル、りんり~ん ♪
スミマセン、ピンク見ると浮き上がります(笑)

URL | *cranberry* #-
2011/04/16 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/881-cb09fc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

