恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビタミンカラー♪  





スイセン♪

*** 2011/4/1/撮影 ***





菜の花♪

*** 2011/4/1/撮影 ***


黄色いお花=ビタミンカラー
みんな元気になれますように (*^-')ノ⌒☆






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>そろそろ、元気の良い色のお花が咲いていますね^^

仰る通りですね♪
桜にばかり気をとられていましたが
道端にもタンポポやら色々咲いていました (^^)

>今日のお写真、まさしくビタミンカラー!
>最近、バテ気味の体に元気貰えます^^v

お忙しいイザワさんが元気になって頂けたら
こんなに嬉しい事はありません♪
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/19 05:04 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>春も早い時期は、このビタミンカラーの花が多いですよね。
>水仙も菜の花も、元気の出る黄色です!
>でも、そろそろ春も本番から終盤へ、花の色もカラフルで
>多彩になってきました。

春もそろそろ終盤ですかぁ~
チョッと皆さんより出遅れてるかもしれませんね (^^ゞ
桜のお蔭でGセンターに行かずに済みましたが
かれこれ3週間も経つので行かねば♪

>桜にもまだ未練はありますが、どんどん花が咲いて
>悩ましいほど。
>人々も、花たちに負けないように頑張らないと!

今年は沢山の桜が見られたので未練は無いと思ってましたが
やっぱりチョッと見連がありますね (^^)
被災地でもガレキの下からお花が咲いているのを見ました♪
そうですね、人々も頑張らないと (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/19 05:00 | edit

そろそろ、元気の良い色のお花が咲いていますね^^
今日のお写真、まさしくビタミンカラー!
最近、バテ気味の体に元気貰えます^^v
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/04/19 01:58 | edit

恵さん、こんばんは
春も早い時期は、このビタミンカラーの花が多いですよね。
水仙も菜の花も、元気の出る黄色です!
でも、そろそろ春も本番から終盤へ、花の色もカラフルで
多彩になってきました。
桜にもまだ未練はありますが、どんどん花が咲いて
悩ましいほど。
人々も、花たちに負けないように頑張らないと!

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/04/18 23:13 | edit

☆ june**さん

こんばんは~♪

>わぁ~、ビタミンカラーでなんだか凄く元気いっぱいに
>なりましたよ~~♪
>やっぱりお花て癒しですね^^

うふふ♪ とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
お花って本当に癒しなんですね (^^)
私も皆さんから沢山の癒しを頂いてますもん♪

>↓のクリスマスローズも大好きです♪

そうだったんですか!?
そう言って頂けるとアップした甲斐があります (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/18 19:49 | edit

☆ 神永トオルさん

こんばんは~♪

>鮮やかな幸運色ですね^^
>とっても元気になれそうですよ~

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
チョッとでも元気になって頂けたら嬉しいです (^^)

>温かさがこちらにも伝わってくるようで
>ぽかぽかしますね♪
>今後のお写真も期待してます^^

もったいないお言葉をありがとうございます♪
ご期待に応えられるように頑張らねば (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/18 19:46 | edit

こんばんは~♪

わぁ~、ビタミンカラーでなんだか凄く元気いっぱいに
なりましたよ~~♪
やっぱりお花て癒しですね^^

↓のクリスマスローズも大好きです♪

URL | june** #-
2011/04/18 19:05 | edit

恵さん こんばんは^^

鮮やかな幸運色ですね^^
とっても元気になれそうですよ~

温かさがこちらにも伝わってくるようで
ぽかぽかしますね♪
今後のお写真も期待してます^^

URL | 神永トオル #-
2011/04/18 18:49 | edit

☆ スーさん

こんにちは~♪

>わぁ~、思いっきりビタミンカラーですね。
>見ていてとても癒されます。
>ありがとうございます♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
こちらこそもったいないお言葉を頂き
とっても励みになります (^^)v
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/18 17:47 | edit

こんにちは。
わぁ~、思いっきりビタミンカラーですね。
見ていてとても癒されます。
ありがとうございます♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/04/18 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/883-85179d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

