恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボケ♪  





ボケ♪

*** 2011/4/1/撮影 ***





ボケ♪

*** 2011/4/1/撮影 ***


毎年Gセンターでもボケを撮ってるはずなのに
こんなに咲いているのを撮ったのは初めてかも (^^)

ピンク色のボケが少なかったのはチョッと残念ですが
紅白で撮れたのは、これはこれで良かったな♪






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>ボケ・・・というと私かと思ってしまいます(笑
>私とはちっとも似ていない可愛いお花を2色とも
>とても色鮮やかに撮影されていてグッドですね^^

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
でも、イザワさんの事では無いですょ~!(笑)
今年はタイミング良くいい状態のお花を
沢山見る事が出来て良かったです (^^)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/22 05:14 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>ボケの花、とてもきれいな状態を素敵に撮影されましたね!
>一枚目の赤は、柔らかな光でやさしい表情、ボケも柔らか
>で素敵です。
>2枚目は、赤の花をバックに輝く白が素晴らしいです。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
こんなに多く、しかもこんなに多く咲いてるのは
私も初めて見たんですょ (^^)
お天気も良かったので柔らかい光をとらえる事が出来ました♪
白いのは赤いのに負けなくてホッとしてます(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/22 05:11 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>ボケの花、たくさん咲いていてきれいですね。
>私は今日、クサボケの花を載せました。
>やはり、華やかさでは負けてしまいますね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
私も始めてこんなに咲いてるところを見ました (^^)
クサボケというのは確かまだ見た事がないと思いますので
拝見するのを楽しみにしています♪
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/22 05:07 | edit

こんばんは!
ボケ・・・というと私かと思ってしまいます(笑
私とはちっとも似ていない可愛いお花を2色とも
とても色鮮やかに撮影されていてグッドですね^^
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/04/22 01:03 | edit

恵さん、こんばんは
ボケの花、とてもきれいな状態を素敵に撮影されましたね!
一枚目の赤は、柔らかな光でやさしい表情、ボケも柔らか
で素敵です。
2枚目は、赤の花をバックに輝く白が素晴らしいです。

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/04/21 23:15 | edit

こんばんは
ボケの花、たくさん咲いていてきれいですね。
私は今日、クサボケの花を載せました。
やはり、華やかさでは負けてしまいますね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/04/21 21:42 | edit

☆ juneさん

こんばんは~♪

>木瓜の花も梅のようにコロコロして可愛いお花ですよね^^
>赤は色鮮やかで、いい色♪
>白がちょうどそばにあって、うまく紅白になりましたね~

写真を始めたばっかりの時、梅林のそばに植わってた事もあって
私はてっきり梅だと思っていました(笑)
この赤は本当に目立ってて、遠くからでも『咲いてる~♪』
って分かりますよね♪
今回はいい塩梅に紅白で撮る事が出来てラッキ~でした (^^)

>私もけっこう木瓜は撮っているのに、ブログに載せたことが
>なぜかない気がします。梅と桜を載せてるとタイミングが
>はずれちゃうんですよね^^;

juneさんも撮ってたんですか♪
私はこの時は、梅は終わってるは桜はまだ咲いてないわで
ボケをゆっくり撮る事が出来ました♪
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/21 20:26 | edit

木瓜の花も梅のようにコロコロして可愛いお花ですよね^^
赤は色鮮やかで、いい色♪
白がちょうどそばにあって、うまく紅白になりましたね~
私もけっこう木瓜は撮っているのに、ブログに載せたことが
なぜかない気がします。梅と桜を載せてるとタイミングが
はずれちゃうんですよね^^;
PPP

URL | june #-
2011/04/21 19:25 | edit

☆ june**さん

こんばんは~♪

>赤いボケの花、すごく綺麗に撮られてて素敵ですね。
>ピンク色もよく見かけましたが、白はまだ見た事ないかもです。
>二枚目の紅白の色合いが可愛くていいですね~♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
白はあまり見かけないかもしれませんね (^^ゞ
此処でも確か1本だけだったような気がします。
赤いのはこんなに咲いていたのを見たのは初めてだったので
チョッと嬉しかったりしちゃいました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/21 19:02 | edit

こんばんは~♪

赤いボケの花、すごく綺麗に撮られてて素敵ですね。
ピンク色もよく見かけましたが、白はまだ見た事ないかもです。
二枚目の紅白の色合いが可愛くていいですね~♪

URL | june** #-
2011/04/21 18:43 | edit

☆ スーさん

こんにちは~♪

>ボケのお花、とても綺麗ですね。
>あまりじっくり見る機会がなかったのですが、色鮮やかで美しいです。
>来年にでも、見る機会があったらじっくり見てみたいです♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
私もこんなに咲いているのは初めてでビックリしました (^^ゞ
もし来年機会がありましたらご覧になってみて下さいね♪
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/21 14:12 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>木瓜のお花、もう満開なのですね。
>桜のお花以来、撮影に入ってませんので
>とても嬉しいです。

私が行った時は3週間前だったんですが
その時はほぼ満開でした (^^)
駄作の写真でも喜んで頂けて嬉しいです♪

>赤い木瓜のおはは、よく見ますが、
>紅白揃って綺麗に咲いてるのは、初めてです。
>白を真ん中に入れられて、
>色合い的にも素敵ですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
赤がバックじゃ色が負けちゃうかと思ったんですけど
どうにかセ~フのようで安心しました (^^)
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/21 14:09 | edit

こんにちは。
ボケのお花、とても綺麗ですね。
あまりじっくり見る機会がなかったのですが、色鮮やかで美しいです。
来年にでも、見る機会があったらじっくり見てみたいです♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/04/21 10:10 | edit

おはようございます。
木瓜のお花、もう満開なのですね。
桜のお花以来、撮影に入ってませんので
とても嬉しいです。
赤い木瓜のおはは、よく見ますが、
紅白揃って綺麗に咲いてるのは、初めてです。
白を真ん中に入れられて、
色合い的にも素敵ですね。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/04/21 09:55 | edit

☆ *cranberry*さん

おはようございます~♪

>ボケの花、満開なんですね~
>白い花もあったんですか?
>えっ、ピンクもあるんですか??
>私、赤い花だけかと思ってました・・

この写真を撮った時は3週間前なので
今はもう散ってるかもしれませんが、この時は満開でした♪
そうなんですょ、ピンクも白もあるんです (^^)

>うちの庭に咲くのは赤いボケの花ですが
>ちょっと違う感じ???
>ボケって、棘がすごくて
>気をつけないと「痛~っ・・・」
>ひっかき傷ができちゃうんですよね!

*cranberry*さんちのとはチョッと違いますか!?
私が撮ったボケには棘は見当たらなかったようです。
で、チョッと検索してまたところ
棘があるのと無いのとがあるそうですょ♪
↓のHPをご覧になってみてください (^^)
P☆ ありがとうございます♪

http://www.hana300.com/boke00.html

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/21 06:25 | edit

ボケの花、満開なんですね~
白い花もあったんですか?
えっ、ピンクもあるんですか??
私、赤い花だけかと思ってました・・・
うちの庭に咲くのは赤いボケの花ですが
ちょっと違う感じ???
ボケって、棘がすごくて
気をつけないと「痛~っ・・・」
ひっかき傷ができちゃうんですよね!
P☆

URL | *cranberry* #-
2011/04/21 05:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/886-9b9e473c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

