恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のレッズ観戦♪  





人文字♪

*** 2011/4/24/撮影 ***





黙とう♪

*** 2011/4/24/撮影 ***





サポーター♪

*** 2011/4/24/撮影 ***


昨日久々にレッズ観戦に行って来ました♪
地震の影響で中止になったり延期になったりでした。

昨日の試合開始時間も、節電という事でPM2時に変更
それでも42.767人の観客動員でした♪

試合開始前に、選手&サポータによる黙とうもあり
いつもとは違う雰囲気での試合観戦でした。

お蔭様で試合も3-0と快勝で終わり、帰りのの足取りは
気のせいかチョッと軽かったような気がしました♪

そうそう試合開始前、スタンドで友達と話していた時に
何となく揺れてる感じがして二人とも無言に…

近くの人達と『地震?』と話しながらキョロキョロと (^^ゞ
でも、緊急地震速報は鳴らなかったんですよねぇ~

やっぱり出先で揺れたりすると家よりも恐い感じがして
暫く私達も周りも落ち着きませんでした (^^ゞ






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

コメント

☆ myuさん

はじめまして♪

>写真ステキですね^^癒されました♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そう言って頂けるととっても励みになります (^^)v

>浦和レッズの試合、スタジアムで観戦されたのですね。
>私も浦和レッズサポーターです^^v
>なんだか嬉しくて^^ (突然ですが)コメントさせて頂きました。
>また伺いますね☆
>宜しくお願いいたします。

埼スタの年間パスポートを購入しているので
用事が無い限りは殆ど埼スタに行って観戦しています (^^)
myuさんもレッズサポーターなんですか!
このブログに、初めてサポーターさんからのコメント
こちらこそとっても嬉しかったです (^^)v
是非!是非! また遊びにいらして下さいね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/28 12:55 | edit

はじめまして^^

写真ステキですね^^癒されました♪
浦和レッズの試合、スタジアムで観戦されたのですね。
私も浦和レッズサポーターです^^v
なんだか嬉しくて^^ (突然ですが)コメントさせて頂きました。
また伺いますね☆
宜しくお願いいたします。

URL | myu #-
2011/04/28 10:22 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>久しぶりに、レッズの応援に行かれたのですね。
>震災以来、試合自体変更があったり、ご本人も
>いろいろ不安だったりでしたから。
>当日も、地震があったようで不安でしたね。

本当に久しぶりの観戦でした♪
埼スタに入ると地震の事はすっかり忘れていたんですけど
スタンドで揺れを感じたら、現実に引き戻されたました…

>試合時間も節電で変更とのことですが、昼間に
>出来るのであれば、問題なしでしょう。

そうなんですよね、かえって昼間の方がいいような気がします♪

>1,3枚目はいつもながら壮観な眺めで、ファンの
>熱気が伝わってきます。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
毎回行ってても、この熱気は凄いと思います (^^)

>2枚目は、試合前張り詰めた空気と静寂さえ感じ
>られるいい写真ですね。

この写真は黙とうの直前にったんですけど
この後の黙とうの時は、色々と思いだして胸が痛かったです…

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/26 04:56 | edit

恵さん、こんばんは
久しぶりに、レッズの応援に行かれたのですね。
震災以来、試合自体変更があったり、ご本人も
いろいろ不安だったりでしたから。
当日も、地震があったようで不安でしたね。
試合時間も節電で変更とのことですが、昼間に
出来るのであれば、問題なしでしょう。

1,3枚目はいつもながら壮観な眺めで、ファンの
熱気が伝わってきます。
2枚目は、試合前張り詰めた空気と静寂さえ感じ
られるいい写真ですね。

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/04/25 23:24 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>スタンドが真っ赤に染まって凄い観客ですね。

昨日は久し振りに(?)観客が多く、本当に真っ赤っかでした♪

>こんなご時世ですが、このような光景を見れるとある意味一安心です。
>試合結果も良かったですね♪

スタンドで半旗を見たり、選手達の腕の喪章を見たり
そして選手&サポーター全員での黙とうがあったりと
チョッと胸がいっぱいになったりもしたんですけど
久し振りに大きな声を出せて良かったです (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/25 09:32 | edit

☆ ビリアさん

おはようございます~♪

>私は鹿島アントラーズのファンです。
>アントラーズに関係する会社に勤務していた縁です。
>今年はホームが被災しました。
>元気にプレーして欲しいです

そうでしたか (^^)
お互いにい位置にいければいいですね♪
ポチツ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/25 09:27 | edit

おはようございます。
スタンドが真っ赤に染まって凄い観客ですね。
こんなご時世ですが、このような光景を見れるとある意味一安心です。
試合結果も良かったですね♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/04/25 09:19 | edit

おはようございます

私は鹿島アントラーズのファンです。
アントラーズに関係する会社に勤務していた縁です。
今年はホームが被災しました。
元気にプレーして欲しいです。
ポチツ

URL | ビリア #OvRzTSuc
2011/04/25 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/890-7e7dd70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

