恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤエザクラ♪  





ヤエザクラ♪

*** 2011/4/26/撮影 ***





ヤエザクラ♪

*** 2011/4/26/撮影 ***





ヤエザクラ♪

*** 2011/4/26/撮影 ***


一昨日のご近所散策でやっと(笑)ヤエザクラを撮りました♪
同じ公園で桜を撮った時はまだ全然咲いてなくて (^^ゞ

って事で今年はかなり出遅れてしまいましたねぇ~(笑)
一応いいとこ撮りだけはしてきたのでアップしてみました♪






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

category: ご近所散策

コメント

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>八重桜は、このピンク色が一番キレイですね。
>そして、今回のお写真はどれもまるで八重の花
>が浮き出して見えるようで素敵です。
>特に、一枚目の新緑バック、玉ボケ一杯の仲に
>咲く一輪のふんわりとした花がとても美しいです!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
私も自画自賛ですが、玉ボケが入ってくれて
チョッと気に入っているので
そう言って頂けると嬉しいです (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/29 05:06 | edit

☆ juneさん

おはようございます~♪

>豪華な八重桜、素敵ですね。
>一枚目はキラキラな背景の中で、花束を差し出されてるようで
>とっても綺麗な写真ですね~^^

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
花束ですか!?
そういえばそうんなふにも見えますね (^^)
素敵な表現をして頂けて嬉しいです~♪

>どうもこの桜を見ると桜餅を想像してしまって^^;
>美味しそうに見えてしまいます(笑)

あはは♪ 確かに桜餅の色ですねぇ~ (^^)v
美味しいですよね♪ 道明寺もいいかなぁ~(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/29 05:03 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>八重桜ですか。
>いい感じですね~
>少し遅れて咲くところがいいですね。
>花は豪華ですが、他の桜に遠慮しているようです。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そうですね、桜の時期よりも遅れて咲くので
2度楽しめるような気がします (^^)
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/29 04:59 | edit

恵さん、こんばんは

八重桜は、このピンク色が一番キレイですね。
そして、今回のお写真はどれもまるで八重の花
が浮き出して見えるようで素敵です。
特に、一枚目の新緑バック、玉ボケ一杯の仲に
咲く一輪のふんわりとした花がとても美しいです!

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/04/28 23:58 | edit

豪華な八重桜、素敵ですね。
一枚目はキラキラな背景の中で、花束を差し出されてるようで
とっても綺麗な写真ですね~^^
どうもこの桜を見ると桜餅を想像してしまって^^;
美味しそうに見えてしまいます(笑)
PPP

URL | june #-
2011/04/28 21:28 | edit

こんばんは
八重桜ですか。
いい感じですね~
少し遅れて咲くところがいいですね。
花は豪華ですが、他の桜に遠慮しているようです。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/04/28 21:07 | edit

☆ 奥森さん

こんにちは~♪

>私も1枚目の写真が後ろの緑と玉ボケが凄く綺麗で、
>八重桜が本当に引き立っていて大好きです。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
玉ボケ、私もチョイと気に入ってるので
そう言って頂けると嬉しいです~ (^^)

>それにしても、この八重桜、ボリューミーですね~~。

そうですか!?
他と比べた事が無いんですけど
私的にもいっぱい咲いてるなぁ~と思いました (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/28 17:26 | edit

こんにちは。
私も1枚目の写真が後ろの緑と玉ボケが凄く綺麗で、
八重桜が本当に引き立っていて大好きです。
それにしても、この八重桜、ボリューミーですね~~。

URL | 奥森 #-
2011/04/28 15:36 | edit

☆ スーさん

こんにちは~♪

>八重桜、とても綺麗ですね。
>特に一枚目のお写真、背景の緑と玉ボケも美しいです。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
この日はチョッと時間が無かったので急いでたんですが
それでも玉ボケを入れて撮る事が出来て
自画自賛ですがチョッと満足していました (^^ゞ

>自分もこんな風に撮ってみたかったです(笑)。

いえいえ、とんでもないです!
もったいないお言葉を、お恥ずかしいです (^^ゞ
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/28 14:13 | edit

こんにちは。
八重桜、とても綺麗ですね。
特に一枚目のお写真、背景の緑と玉ボケも美しいです。
自分もこんな風に撮ってみたかったです(笑)。
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/04/28 13:50 | edit

☆ june**さん

こんにちは~♪
june**さん、更新が無いのでどうされたかと思ってした~ (^^ゞ

>八重桜、すごく綺麗ですね~^^
>どれも素敵だけど、二枚目の玉ボケが入ったお写真の
>雰囲気が品があって私の好みです♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
june**さんの好みと言って頂けて嬉しいです~!
玉ボケが入ったのは私も自画自賛で気に入ってます♪

>恵さんの花写真って、本当に参考になります☆

いえいえ、とんでもないです~!
私のは参考にもなりませんって (^^ゞ

>八重桜って、ソメイヨシノにはない可愛らしさが良いですよね♪

そうそう、何とも言えない可愛らしさがあるんですよね♪
私も撮りながら『可愛いなぁ~』と思ってました (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/28 12:50 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>綺麗な八重桜ですね。
>宝石が散りばめられてるような玉暈けを背景に
>八重桜が、可愛く咲いていますね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
お花はもうそろそろといった感じだったんですけど
その分玉ボケが入ってくれたお蔭で少々見栄えが
良くなっかも知れませんね (^^ゞ

>このぼんぼりさんのような八重桜、
>染井吉野や枝垂れ桜とは、ひと味違った気品溢れる桜ですね。
>今年は、見ることもできませんでしたので、とても嬉しいです。

確かにこのぼんぼりのようになた形が可愛いですね♪
ホワイト10さんは今年はご覧なれなかったんですか!?
こんな駄作の写真でも喜んで頂けて良かったです (^^)
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/28 12:44 | edit

☆ 神永トオルさん

こんにちは~♪
いえいえ、こちらこそご無沙汰しています (^^ゞ

>今記事の八重桜の構図、決まってますね♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
最近は構図にはかなり気を付けているので
そう言って頂けるととっても嬉しいです (^^)

>自分とは違い、
>気品を感じるお写真になっています(^^)

いえいえ、気品を感じるだなんてとんでもないです~! (>_<)
これから先そのようになればいいとは思ってはいるんですが…

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/04/28 12:38 | edit

恵さん、プチお久しぶりです。

八重桜、すごく綺麗ですね~^^
どれも素敵だけど、二枚目の玉ボケが入ったお写真の
雰囲気が品があって私の好みです♪
恵さんの花写真って、本当に参考になります☆


八重桜って、ソメイヨシノにはない可愛らしさが良いですよね♪

URL | june** #-
2011/04/28 09:22 | edit

おはようございます。

綺麗な八重桜ですね。
宝石が散りばめられてるような玉暈けを背景に
八重桜が、可愛く咲いていますね。
このぼんぼりさんのような八重桜、
染井吉野や枝垂れ桜とは、ひと味違った気品溢れる桜ですね。
今年は、見ることもできませんでしたので、とても嬉しいです。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/04/28 08:57 | edit

恵さん、ご無沙汰してます。

今記事の八重桜の構図、決まってますね♪

自分とは違い、
気品を感じるお写真になっています(^^)

URL | 神永トオル #-
2011/04/28 05:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/893-c5c99851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

