恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャガ♪  





シャガ♪

*** 2011/4/26/撮影 ***





P4280837-1.jpg

*** 2011/4/26/撮影 ***


毎年撮ってるシャガ、今年は少々出遅れたようで
あまりいい状態でないのがあってガッカリでした (^^ゞ

繊細な感じのするこのお花はけっこう好きで♪
またリベンジするのお花が増えてしまったかも(笑)






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

tb: 0   cm: 8

コメント

☆ スーさん

おはようございます~♪

>シャガのお花、とても綺麗に咲いていますね。
>少々出遅れとは意外でしたが、明るい色合いで美しいです。
>横から撮影した一枚目のお写真が良い感じですね♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
ロープが張ってあって構図が限られてしまって
チョッと撮りづらいという事もあったので
そう言って頂けると嬉しいです (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/03 04:59 | edit

こんばんは。
シャガのお花、とても綺麗に咲いていますね。
少々出遅れとは意外でしたが、明るい色合いで美しいです。
横から撮影した一枚目のお写真が良い感じですね♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/05/02 23:43 | edit

☆ Nobutakaさん

こんばんは~♪

>シャガ、もう出遅れでしたか?
>こちらでは、今が満開って所も多いのですけど。

そうですね、チョッと傷み始めていました (^^ゞ
Nobutakaさんの方は満開のようで良かったですねぇ~♪

>この花は、繊細な表情で複雑な柄で園芸種?
>と思うほどの花ですね。
>なかなか、このような色柄、形の花はないです。

本当に繊細なイメージのお花ですよねぇ~♪
だから傷み始めるのも早いんでしょうかね? (^^ゞ

>今回アップされた花は、十分きれいですね。
>背景の緑の中、美しいです。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)

>でも、ちょっと露出オーバー?
>この花は、オーバー気味になりやすいのですよね。

そうですか!?
Nobutakaさんが仰るならそうかもしれませんね!

>また、リベンジネタが増えてしまったようで、
>来年は忙しいですね。(笑)

ハイ、どんどんリベンジの数が増えていきます (^^ゞ
もうチョッと修行もしなければいけないですねぇ~(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/02 20:10 | edit

恵さん、こんばんは
シャガ、もう出遅れでしたか?
こちらでは、今が満開って所も多いのですけど。

この花は、繊細な表情で複雑な柄で園芸種?
と思うほどの花ですね。
なかなか、このような色柄、形の花はないです。

今回アップされた花は、十分きれいですね。
背景の緑の中、美しいです。
でも、ちょっと露出オーバー?
この花は、オーバー気味になりやすいのですよね。
また、リベンジネタが増えてしまったようで、
来年は忙しいですね。(笑)

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/05/02 19:26 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>この花びらの模様が独特できれいですよね。
>明るい雰囲気で撮られていて、素敵だと思います。
>どうしても暗いイメージで撮りがちになりますよね。
>2枚目の緑に浮かび上がる感じがいいですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
いまいち納得のいってない撮影だったので
そう言って頂けると撮った甲斐があります (^^ゞ

>私も今年はタイミングあわず、撮り足りない感じです^^
>また来年リベンジ頑張って下さい

juneさんも撮り足りない感じですか!?
私ももうチョと早く撮りに行けばと思ってます 。
あまりいいお花では無かったしもっと撮っておけばと (^^ゞ
そうですね、来年またリベンジします♪
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/02 17:33 | edit

シャガですね^^
この花びらの模様が独特できれいですよね。
明るい雰囲気で撮られていて、素敵だと思います。
どうしても暗いイメージで撮りがちになりますよね。
2枚目の緑に浮かび上がる感じがいいですね。
私も今年はタイミングあわず、撮り足りない感じです^^
また来年リベンジ頑張って下さい
PPP

URL | june #-
2011/05/02 16:23 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>私も、このお花好きです。
>花びらとしべに特徴がありますよね。
>それに、花びらにある模様が好きです。
>背景が緑色で綺麗に浮き上がっていますね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
ホワイト10さんもこのお花お好きですか?
特徴のあるお花ですよね♪

>先日、お寺の隅っこに咲いてましたのでとrました。
>こちらでは、薄暗いところに咲いていることが多いので、
>つい見逃してしまいます。

あっ 、私が撮ったこのコ達も日陰に咲いてるんですょ (^^ゞ
なのでなるべく明るめなところを選んで撮りました♪
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/02 11:51 | edit

こんにちは。
私も、このお花好きです。
花びらとしべに特徴がありますよね。
それに、花びらにある模様が好きです。
背景が緑色で綺麗に浮き上がっていますね。

先日、お寺の隅っこに咲いてましたのでとrました。
こちらでは、薄暗いところに咲いていることが多いので、
つい見逃してしまいます。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/05/02 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/897-17be7c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

