恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハナミズキ♪  





ハナミズキ♪

*** 2011/4/26/撮影 ***





ハナミズキ♪

*** 2011/4/26/撮影 ***





ハナミズキ♪

*** 2011/4/26/撮影 ***





ハナミズキ♪

*** 2011/4/26/撮影 ***






ピンク色のハナミズキもいいですけど白いハナミズキも
なかなかいいもんで好きなんですねぇ~♪

Gセンターのハナミズキはけっこう立派な木もあって
地元街路樹とは雲泥の差で見応えがあります (^^)v






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>ハナミズキはこちらでも街路樹として結構咲いています。
>でも、仰るようにGセンターのような場所でしっかりと
>育てられたものは、美しいのでしょうね。

イザワさんの方の街路樹もハナミズキですか♪
Gセンターのように大きな木は見応えがあっていいですが
逆に街路樹には向かないのでしょうね (^^ゞ
ご近所公園にもこのように大きいのは見当たりません。

>今日のお写真からもそのような感じが伝わってきます^^

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
少しでも伝わって良かったです (^^)v
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/04 05:05 | edit

☆ 鍵コメさん

おはようございます~♪

応援ポチ、ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/04 04:59 | edit

こんばんは!
ハナミズキはこちらでも街路樹として結構咲いています。
でも、仰るようにGセンターのような場所でしっかりと
育てられたものは、美しいのでしょうね。
今日のお写真からもそのような感じが伝わってきます^^
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/05/04 01:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/04 00:26 | edit

☆ Nobutakaさん

こんばんは~♪

>ハナミズキ、やはり街路樹ではなくGセンターのものは
>立派な木で、撮影し甲斐があったようですね。

ハイ、地元街路樹とは雲泥の差で立派な木だったので
撮り甲斐は十分ありました (^^)v
空いてればもっとゆっくり撮りたかったですねぇ~(笑)

>一枚目の引いた構図は、昭和記念公園にも同じような光景
>の場所があって、一瞬えっと思ってしまいました。

あっ、昭和記念公園に似ていましたか!?
それはそれは (^^)

>2枚目の白雪バックのような雰囲気もいいですが、
>やはり3枚目の一枝が美しいです!
>4枚目のピンクバックの白一輪は、なかなか撮れない構図
>で素敵ですよ。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
団体様の目を気にしながらも頑張って構図を考えました(笑)
そう言って頂けると頑張った甲斐があります♪

>あ、トップの写真の鯛釣草も素敵ですよ!

そうなんです、可愛かったので変えちゃいました (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/03 19:16 | edit

☆ スーさん

こんばんは~♪

>ハナミズキ、綺麗に咲いていますね。
>首都圏の各所でもよく見掛けますが、新緑とともに見るハナミズキは格別だと思います。

此処は本当に綺麗に咲いていました (^^)
広い場所で新緑と一緒に見るのは気持ちがいいです♪

>白一色の2枚目のお写真が良い感じですね♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
少しバックが賑やか過ぎたかとも思ったんですが
そう言って頂けて嬉しいです (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/03 19:09 | edit

恵さん、こんばんは
ハナミズキ、やはり街路樹ではなくGセンターのものは
立派な木で、撮影し甲斐があったようですね。

一枚目の引いた構図は、昭和記念公園にも同じような光景
の場所があって、一瞬えっと思ってしまいました。
2枚目の白雪バックのような雰囲気もいいですが、
やはり3枚目の一枝が美しいです!
4枚目のピンクバックの白一輪は、なかなか撮れない構図
で素敵ですよ。
本当の花も、ちゃんと咲いていますね。

あ、トップの写真の鯛釣草も素敵ですよ!

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/05/03 18:37 | edit

こんばんは。
ハナミズキ、綺麗に咲いていますね。
首都圏の各所でもよく見掛けますが、新緑とともに見るハナミズキは格別だと思います。
白一色の2枚目のお写真が良い感じですね♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/05/03 18:23 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>花水木、立派な木です。
>こちらも街路樹でも見られますが、これを見れば、見られないです。

街路樹のハナミズキは種類は違うんですかね!?(笑)
大きな木って見ないですものね♪

>でも、この頃、家の庭に植えられるところが少しずつ増えてきています。
>特に新築のお家には、必ずありますね。

私も個人宅に植わっているのを最近良く見かけます♪
いいなぁ~♪ と思いながらチラ見して (^^)

>お写真の清楚な花水木、綺麗な玉暈けで素敵なお写真になっていますね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
もうチョッと気綺麗に出したかったんですけど
そう言って頂けて嬉しいです♪
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/03 12:17 | edit

☆ hiroさん

こんにちは~♪

>私も白いハナミズキ好きです。

hiroさんも白いハナミズキお好きですか!?
アップした甲斐があります~ (^^)v

>Gセンター 近くていいですね~ ♪
>これからも楽しみですね。

いや~、意外と我が家からは遠いんですょ(笑)
私は車を持って無いので電車やバスを利用するんですけど
だいたい30分はかかるんですねぇ~ (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/03 12:11 | edit

こんにちは。
花水木、立派な木です。
こちらも街路樹でも見られますが、これを見れば、見られないです。
でも、この頃、家の庭に植えられるところが少しずつ増えてきています。特に新築のお家には、必ずありますね。
お写真の清楚な花水木、綺麗な玉暈けで素敵なお写真になっていますね。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/05/03 11:54 | edit

こんにちは~ ♪

私も白いハナミズキ好きです。
Gセンター 近くていいですね~ ♪
これからも楽しみですね。

URL | hiro #DL7C8m6w
2011/05/03 10:52 | edit

☆ juneさん

おはようございます~♪

>たくさんのハナミズキが美しいですね。
>大きな木はほんとに見応えありますよね~^^

流石に地元街路樹にはこんな大きな木は無く
ここのを見ちゃうとチョッと寂しげに見えます (^^ゞ

>2枚目の感じがすごくすてき。
>白い背景に瑞々しく咲いてますね^^
>最後の一枚もピンクを背景にして、浮かび上がる姿が
>とても綺麗です♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
2枚目のはバックの白がうるさ過ぎかとも思ったんですが
そう言って頂けて嬉しいです~♪
最後の写真は自画自賛でチョッと気に入ってます (^^ゞ
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/03 09:35 | edit

たくさんのハナミズキが美しいですね。
大きな木はほんとに見応えありますよね~^^
2枚目の感じがすごくすてき。
白い背景に瑞々しく咲いてますね^^
最後の一枚もピンクを背景にして、浮かび上がる姿が
とても綺麗です♪
PPP

URL | june #-
2011/05/03 08:46 | edit

☆ *cranberry*さん

おはようございます~♪

>白いハナミズキもステキ~
>本当に見ごたえのある木ですね!
>こんなに大きい木って・・・(驚)

そうなんですょ~、大きな木でしょ?
満開の時は本当に見応えがあります (^^)

>モデルさんがたくさんいて
>シアワセな気分になりそうですね ♪
>写真見てるだけでもHappy☆

うふふ♪ 可愛いモデルさんが沢山いて
目移りしちゃいますょ(笑)
でも仰る通り撮っていて幸せな気分になりました (^^)v
Happy☆ と言って頂けて私もHappyです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/03 07:49 | edit

☆ ルッカさん

おはようございます~♪

>ハナミズキ、嬉しいです。
>以前住んでいたアトランタは、たくさんのハナミズキが咲いてました。
>お写真の木は大きくてアトランタにあった木のようです。

アトランタでも満開のハナミズキをご覧になったんですね♪
海外で見るハナミズキってどんな気持ちなんでしょう?
一度でいいから海外でハナミズキを見てみたいです (^^)

>アトランタは暖かいので、3月末に満開でした。
>白が主流でした。
>懐かしくて、ありがたいお写真です。

そうですか、アトランタは主に白が主流なんですか♪
懐かしく思って頂けてアップした甲斐があります (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/03 07:44 | edit

☆ いちぼくさん

おはようございます~♪

>↓シャガにハナミズキ・・と、色んなお花が楽しめる季節ですね
>ハナミズキは白、ピンクともひらりとした姿が華やかですよね~
>立派な木で、見ごたえ充分♪

これからの季節、本当に色々なお花が楽しめますね♪
お天気とタイミングが合えば最高なんですけど (^^ゞ
ここのハナミズキは本当に立派な木でホッとします♪

>我が家にも小さなハナミズキが植わってますが、もちろん雲泥の差です(笑)

いちぼくさんちにはハナミズキが植わってるんですか♪
それだけでも羨ましいです~ (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/03 07:40 | edit

白いハナミズキもステキ~
本当に見ごたえのある木ですね!
こんなに大きい木って・・・(驚)
モデルさんがたくさんいて
シアワセな気分になりそうですね ♪
写真見てるだけでもHappy☆

URL | *cranberry* #-
2011/05/03 07:13 | edit

おはようございます。
ハナミズキ、嬉しいです。
以前住んでいたアトランタは、たくさんのハナミズキが咲いてました。
お写真の木は大きくてアトランタにあった木のようです。
アトランタは暖かいので、3月末に満開でした。
白が主流でした。
懐かしくて、ありがたいお写真です。

URL | ルッカ #ovWlz4vs
2011/05/03 06:59 | edit

おはようさんです
↓シャガにハナミズキ・・と、色んなお花が楽しめる季節ですね
ハナミズキは白、ピンクともひらりとした姿が華やかですよね~
立派な木で、見ごたえ充分♪
我が家にも小さなハナミズキが植わってますが、もちろん雲泥の差です(笑)

URL | いちぼく #I4t1ZHtI
2011/05/03 06:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/898-bf169955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

