恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボタン・Part2♪  





ボタン♪

*** 2011/4/26/撮影 ***





ボタン♪

*** 2011/4/26/撮影 ***





ボタン♪

*** 2011/4/26/撮影 ***


チョッと傷んでるのもあったけれどほぼ満開だったボタン♪
でも、私には難しいというか撮りづらいというか (^^ゞ

撮った写真にその気持ちが表れないようにしたつもりですが
そこのところは大目に見てくださいね(笑)






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ june**さん

おはようございます~♪

>牡丹の花、すご~く綺麗に撮られてますよ~♪
>私もつい最近牡丹と向き合ったばかりなので、
>難しさって、とても解ります^^;

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
june**さんも撮られたんですね (^^)
やっぱり難しかったですか!?
どうも苦手意識があるとよけい撮りづらい感じで (^^ゞ

>でも、三枚ともそれぞれ違った表情の牡丹の花に
>うっとりしてしまいました♪

もったいないお言葉ありがとうございます♪
頑張って(?)撮った甲斐があります (^^ゞ

>↓の白い花ミズキも、とっても素敵ですね~!

ありがとうございます♪
ピンク色の方がついつい目がいってしまうんですけど
白も清楚な感じで綺麗ですよね (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/05 05:10 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>ボタンの花、まさに今が見頃ですね。
>あ、恵さんもボタンの花は難しいと思いますか?
>私も、どうもこの花は苦手です...
>何が?と思うのですが、やはり花が大きくて大雑把な
>雰囲気と感じるからでしょうか。

今年は出遅れなくて良かったです (^^ゞ
毎年『あ~ぁ…』って感じでしたから(笑)
Nobutakaさんも苦手だったんですか!?
大き過ぎてどう切り取っていいのか分かりません (^^ゞ

>それでも、恵さんの撮影されたお写真はいい出来栄えですよ!
>3枚目のアップは、ファンタジックフォーカス効果もあって
>素敵です。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
困った時のファンタジックフォーカス頼みというか
少々カバーしてもらえるので助かります(笑)

>私も、昭和記念公園でとりあえず撮影して来ましたが、
>何とかなく押さえなので、登場は微妙です。

いえいえ、そう仰らずにアップして下さい♪
来年の参考にさせて頂きたいです (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/05 05:05 | edit

恵さん、こんばんは~♪
ご無沙汰になっちゃいました・・・^^;

牡丹の花、すご~く綺麗に撮られてますよ~♪
私もつい最近牡丹と向き合ったばかりなので、
難しさって、とても解ります^^;
でも、三枚ともそれぞれ違った表情の牡丹の花に
うっとりしてしまいました♪

↓の白い花ミズキも、とっても素敵ですね~!

URL | june** #-
2011/05/05 00:16 | edit

恵さん、こんばんは

ボタンの花、まさに今が見頃ですね。
あ、恵さんもボタンの花は難しいと思いますか?
私も、どうもこの花は苦手です...
何が?と思うのですが、やはり花が大きくて大雑把な
雰囲気と感じるからでしょうか。

それでも、恵さんの撮影されたお写真はいい出来栄えですよ!
3枚目のアップは、ファンタジックフォーカス効果もあって
素敵です。

私も、昭和記念公園でとりあえず撮影して来ましたが、
何とかなく押さえなので、登場は微妙です。

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/05/04 21:20 | edit

☆ 奥森さん

こんにちは~♪

>そうだ!ボタンの季節じゃないですか!!
>すっかり忘れていました。
>もう間に合わないかな??

うふふ♪ 奥森さんお忙しいから忘れちゃいましたか!?
まだ大丈夫かもしれませんょ (*^-')ノ⌒☆

>花も大きいので見応え撮りごたえ充分ですよね。

見応え&撮り応えは十分ですね (^^)v
でも私にはチョッと苦手なコです(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/04 14:38 | edit

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>ボタンの豪華な感じが良く出ていて素敵なお写真ですね。
>いつものように引いて寄ってとアップされているので
>良くわかりますよ~^^

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
引いて撮った写真はチョッとゴチャゴチャして
気になっていたんですが、良かったです (^^ゞ

>沢山のお花を撮られているので、そのうち、電子図鑑を
>作れそうですね^^

いえいえ、とんでもないです~!
ただただ撮るのが好きなだけな者でして(笑)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/04 14:35 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>そんなことないですよ。
>とっても素敵に撮られてますよ。
>牡丹は、今の時期、お花の女王様ですね。
>ゴージャスな雰囲気がよく出ていますよ。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そう言って頂けてとっても嬉しいです (^^)

>1枚目は、満開の牡丹が、光を受けて生き生きとしています。
>2枚目は、素敵な横顔ですね。
>この牡丹の色合い富土居が、とてもバランスがとれていいですね。
>最後は、ソフト感いっぱいです。

ありがとうございます♪
ボタンは本当に難しくて苦手なんです (^^ゞ

>私は、まともに綺麗なときに出会うことがまだないんですよ。
>いつも、しおれてるときばかり・・・。
>素敵な牡丹を堪能させていただきました。

そうでしたか (^^ゞ
私もまともに撮れたのは今年が初めてかも(笑)
温かいお言葉とppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/04 14:29 | edit

こんにちは。
そうだ!ボタンの季節じゃないですか!!
すっかり忘れていました。
もう間に合わないかな??
花も大きいので見応え撮りごたえ充分ですよね。

URL | 奥森 #-
2011/05/04 13:27 | edit

ボタンの豪華な感じが良く出ていて素敵なお写真ですね。
いつものように引いて寄ってとアップされているので
良くわかりますよ~^^
ポチ!

沢山のお花を撮られているので、そのうち、電子図鑑を
作れそうですね^^

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/05/04 10:54 | edit

おはようございます。
そんなことないですよ。
とっても素敵に撮られてますよ。
牡丹は、今の時期、お花の女王様ですね。
ゴージャスな雰囲気がよく出ていますよ。
1枚目は、満開の牡丹が、光を受けて生き生きとしています。
2枚目は、素敵な横顔ですね。
この牡丹の色合い富土居が、とてもバランスがとれていいですね。
最後は、ソフト感いっぱいです。
私は、まともに綺麗なときに出会うことがまだないんですよ。
いつも、しおれてるときばかり・・・。
素敵な牡丹を堪能させていただきました。 ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2011/05/04 09:34 | edit

☆ juneさん

おはようございます~♪

>すごくすてきですよ~^^
>赤はゴージャスですね。とっても綺麗に撮られてて
>撮りづらいなんて感じません。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
何とか大丈夫ですか!? あ~良かった~ (^^ゞ
頑張って撮った甲斐があります(笑)

>牡丹は難しいですね。私も初めて撮ったときは
>まったくだめでした。

juneさんでもそうだったんですか!?(驚)
うふふ♪ それを聞いてチョッと安心しました♪

>恵さんの撮った3枚はそれぞれうまく
>表現されててすてきです♪

ありがとうございます♪
来年はもうチョッと頑張ってみます (^^)v
温かいお言葉とPPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/04 08:18 | edit

すごくすてきですよ~^^
赤はゴージャスですね。とっても綺麗に撮られてて
撮りづらいなんて感じません。
牡丹は難しいですね。私も初めて撮ったときは
まったくだめでした。
恵さんの撮った3枚はそれぞれうまく
表現されててすてきです♪
PPP

URL | june #-
2011/05/04 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/899-10d68c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

