恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

代々木公園へ・Part9♪  





イエローシンプリシティ♪

*** 2011/5/16/撮影 ***





薔薇♪

*** 2011/5/16/撮影 ***


ここ数日お天気が悪くて何だか気が重いですねぇ~
梅雨に入りこれからこういう日が時々あるという事ですね (^^ゞ

って事で、少しでも鬱陶しい気分を解消できればと思い
今日はビタミンカラーの黄色い薔薇の花を♪

名札によると【イエローシンプリシティ】といいオシャレな名前
実際に見るととても華やかなイメージに見えました (^^)






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

応援ありがとうございます♪

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: ★お出かけ♪

コメント

☆ スーさん

おはようございます~♪

>とても華やかでゴージャスな薔薇ですね。
>ビタミンカラーで、見ているだけで癒されます。
>ありがとうございました♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
このコはチョッと大きめのゴージャスな薔薇でした♪
散策している時でも癒されました (^^)
こちらこそもったいないお言葉とPPP☆
ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/31 05:14 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>梅雨入りして、すっきりしない天気でいやですね。

本当にすっきりしないお天気でよねぇ~
そろそろロケハンにも行きたいのですが (^^ゞ

>一枚目の写真、花びらの縁がギザギザで面白いです。
>こういう品種なのでしょうか?

特別傷んでる訳でも無かったのでこういう種類だと思います♪

>2枚目の写真で見ると、見事で美しい花です。
>ビタミンカラーがまたいいですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
黄色い花は本当に目について綺麗なので近づいてみると
何だか元気になれるような気がしますね (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/31 05:10 | edit

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>1枚目の切り口、動いているような花の
>ひらひらが面白いですね^^

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
下から撮ったらどうなんだろう? と思ってしゃがんでみたら
けっこう面白そうだったので撮ってみました (^^)

>花は切り取り方によって色々な表情を見せてくれるので
>人によってその表現の仕方が違って見せて頂けるだけで
>勉強になります!

もったいないお言葉をありがとうございます♪
私もよく『同じお花でこんなに違うの!?』と思う事あって
参考にさせて頂く事も多々あります (^^)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/31 05:05 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>いいですね~!黄色いバラ。
>なんか元気になりますね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そう言って頂けるとアップした甲斐があります (^^)
こんな鬱陶しいお天気の時等は特にそう思いますね♪

>今年は早くも梅雨入りし、散策に出掛けられない日が多くなりそうです。
>でも、この季節は草木が一気に生長しますね。

そうなんですよね、お天気のいい日を狙って
ロケハンに行きたいとは思っているんですが (^^ゞ
先日家の周辺の草むしりをしておいて良かったです(笑)
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/31 05:01 | edit

こんばんは。
とても華やかでゴージャスな薔薇ですね。
ビタミンカラーで、見ているだけで癒されます。
ありがとうございました♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/05/30 23:54 | edit

恵さん、こんばんは
梅雨入りして、すっきりしない天気でいやですね。
一枚目の写真、花びらの縁がギザギザで面白いです。
こういう品種なのでしょうか?
2枚目の写真で見ると、見事で美しい花です。
ビタミンカラーがまたいいですね。

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/05/30 23:26 | edit

こんばんは!

1枚目の切り口、動いているような花の
ひらひらが面白いですね^^
花は切り取り方によって色々な表情を見せてくれるので
人によってその表現の仕方が違って見せて頂けるだけで
勉強になります!
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/05/30 23:13 | edit

こんばんは
いいですね~!黄色いバラ。
なんか元気になりますね。
今年は早くも梅雨入りし、散策に出掛けられない日が多くなりそうです。
でも、この季節は草木が一気に生長しますね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/05/30 22:55 | edit

☆ あこさん

こんばんは~♪ そして、はじめまして (^^)

>とてもきれいで鮮やかなイエローに
>どんよりした気分が晴れました!!!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
ここ何日か鬱陶しいお天気だったのでこの色をアップしました (^^)
そう言って頂けると嬉しいです (^^)v

>レッズの試合、私も観てました(^^)

埼スタにいらしたんですか!?
そうだとしたら、雨の中お疲れ様でしたぁ~! (^^)
もうチョッと上位に行って欲しものですね♪

あこさん、また是非遊びにいらして下さいね!
☆~ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/30 19:56 | edit

はじめまして^^

とてもきれいで鮮やかなイエローに
どんよりした気分が晴れました!!!

レッズの試合、私も観てました(^^)

☆~

URL | ★あこ★ #EBUSheBA
2011/05/30 19:39 | edit

☆ ルッカさん

おはようございます~♪

>鮮やかさで、目が覚めました。
>裏側、下からのぞいたお写真面白いです。
>花弁の形、様々なんですね。
>2枚目のお写真はホント綺麗です。♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
お天気が悪い分、少しでも気分が晴れればと思いまして (^^)
下から見た薔薇はけっこう面白いものがありますね♪
薔薇でも花弁の形は様々で種類が多いですねぇ~ (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/05/30 09:07 | edit

 おはようございます。
鮮やかさで、目が覚めました。
裏側、下からのぞいたお写真面白いです。
花弁の形、様々なんですね。
2枚目のお写真はホント綺麗です。♪

URL | ルッカ #ovWlz4vs
2011/05/30 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/925-0358d324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tulipa Tarda

小さくて、お星様みたいなチューリップ ♪ 写真撮って、調べてみて これがチューリップだったという事実に驚いてしまった私デス。

*゚☆。 Cranberry's Photo 。☆゚* | 2011/05/30 08:32

