恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々にロケハンへ、でも…♪  





先客♪

*** 2011/6/3/撮影 ***





先客♪

*** 2011/6/3/撮影 ***





先客♪

*** 2011/6/3/撮影 ***


昨日やっと晴れたので久々にロケハンに行って来ました♪
晴天とまではいきませんでしたが行ける日が昨日しかなくて (^^ゞ

まずは先客が居たのでそのコ達をアップする事に!
で、もう既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが

私、動く被写体が大の苦手なんですねぇ~ (^^ゞ
でも昨日は頑張って(?)撮ったんですがブレブレも多くて(笑)

1枚目のコは運良く動かずににジッとしていてくれましたが
残りのコ達はいやはや早いのなんのって! (^^ゞ

ただ2枚目の写真は前日に降った雨の雫がキラキラと綺麗だったので
最初はそれを撮ろうと思ってたところに現れたという事で (^^)

まぁ所詮こんなもんだと思って大目に見てやってください♪
トンボも飛んでいたんですが、とうとうNGだったのでした~(爆)





遠足♪

*** 2011/6/3/撮影 ***


コレは番外編、というかまたまた私お子ちゃま軍団と遭遇!
運がいいというか悪いというか、思わず『ウソ!?』と小声で (^^ゞ

私は開園直後に入ったにも拘らず、どうやらあちら様も(笑)
仕方ないと諦めたものの、あまりにも賑やかで集中出来ずでした♪



*** お詫び ***

一昨日&昨日とFC2の一定のサーバーに障害が出たそうで
私のブログもその中に含まれている事が分かりました。

昨日の記事は一時だけ反映され、その後は延々と一昨日のが…
でも【過去の記事の管理】を見るとちゃんと投稿されてるのです (>_<)

ご不快な思いをされた方もいらっしゃる事と思いますし
かくいう私自身もとても困って右往左往してしまいました (^^ゞ

これに懲りずに今まで通り叱咤激励のお言葉を頂ければ
これほど嬉しい事はありませんので宜しくお願い致します m(__)m






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>一枚目、本当にグッドタイミングですね^^
>なにかを語りかけているようですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
最初は他のを撮っていた時に目に入っていたんですが
なかなか動く様子が無かったので思い切って(?)パシャッと♪

>昆虫もこれからの季節、花と一緒に撮影するのも
>楽しいですね。
>恵さん、昆虫もお上手ですよ!

もったいないお言葉ありがとうございます♪
出来れば顔がハッキリ写るくらいになればなぁ~
なんて思っているんですけど、なかなか… (^^ゞ
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/05 05:18 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>虫たちの写真よく撮れていますね。
>ミツバチの写真は翅の動く様子もわかっていいですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そう言って頂けると頑張って撮った甲斐があります (^^)v
何時撮ってもチョッと緊張しますね(笑)

>昨日は障害が起こっていたのですか。
>アップしていなかったので、おかしいなと思っていたのです・・・

ご迷惑をお掛け致しました! m(__)m
一応アップはされたんですけど、反映されない時間が長く
本当にイライラしてました!
調べた結果、FC2のごく一部だけでした (>_<)
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/05 05:13 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>昨日は、まあまあの天気の中ロケハンに行けて
>よかったですね。

青空は無かったんですけど、束の間の晴れ間だったので
久々にロケハンに行って来ました (^^)v

>今回は、苦手だったはずの虫のオンパレードですか。

ハイ、今でも苦手なんですけど撮る分には
少~し克服したような気がします(笑)

>花に、バッタっていつも狙っているのですが、年に
>数回しか撮影の機会に恵まれず....
>意外と虫が苦手な人の方が、出会えたりするようです。
>羨ましい!!

そうなんですか!?
Nobutakaさんからみたら、私はついていたんですね♪

>水滴キラキラの中のモンシロチョウもいいですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
最初は雫の方に惹かれて撮ろうと思ってたら
運良く飛んで来てくれました (^^)v

>蜂は、最近種類はともかくいつでも出会えるいい被写体
>ですが、怖くなかったですか?
>私は、クマンバチ以外が慣れたかな?

エヘヘ♪ 恐かったです (^^ゞ
そうそう、そのクマンバチらしきものも飛んでました!

>昨日も、天敵と遭遇でしたか...
>もう、恵さんがというよりGセンターはいつでも
>お子様天国ってことでしょうかね?

そうなんです…
あ子ちゃまも楽しめる場所とは分かってるんですけど
ここまで続くっていうのは珍しいかもです (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/05 05:08 | edit

一枚目、本当にグッドタイミングですね^^
なにかを語りかけているようですね。
昆虫もこれからの季節、花と一緒に撮影するのも
楽しいですね。
恵さん、昆虫もお上手ですよ!
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/06/05 02:03 | edit

こんばんは
虫たちの写真よく撮れていますね。
ミツバチの写真は翅の動く様子もわかっていいですね。
昨日は障害が起こっていたのですか。
アップしていなかったので、おかしいなと思っていたのです・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/06/04 22:42 | edit

恵さん、こんばんは
昨日は、まあまあの天気の中ロケハンに行けて
よかったですね。
今回は、苦手だったはずの虫のオンパレードですか。

花に、バッタっていつも狙っているのですが、年に
数回しか撮影の機会に恵まれず....
意外と虫が苦手な人の方が、出会えたりするようです。
羨ましい!!
水滴キラキラの中のモンシロチョウもいいですね。
蜂は、最近種類はともかくいつでも出会えるいい被写体
ですが、怖くなかったですか?
私は、クマンバチ以外が慣れたかな?

昨日も、天敵と遭遇でしたか...
もう、恵さんがというよりGセンターはいつでも
お子様天国ってことでしょうかね?

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/06/04 21:19 | edit

☆ ルッカさん

こんにちは~♪

>むしたち素敵に撮れてますね。
>1枚目は目があったような丸い目がかわいい。
>2枚目のしずくのきらきら素敵だし、
>3枚目は色合いがきれい。

それぞれにお褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
でも、まだまだ納得がいってないんですょ (^^ゞ

>こちらも、引っ越した先はお子様が多く、
>ヤングママも多くて、少子化の心配は
>しなくていい感じです。

そうでしたか♪
確かにお子ちゃま軍団&ママさん達を見てると
少子化は感じられないんですけどね (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/04 12:35 | edit

 こんにちは。
むしたち素敵に撮れてますね。
1枚目は目があったような丸い目がかわいい。
2枚目のしずくのきらきら素敵だし、
3枚目は色合いがきれい。
こちらも、引っ越した先はお子様が多く、
ヤングママも多くて、少子化の心配は
しなくていい感じです。

URL | ルッカ #ovWlz4vs
2011/06/04 12:00 | edit

☆ *cranberry*さん

こんにちは~♪

>動く被写体は苦手だと言っておきながら
>とっても綺麗に撮れているじゃないですかっ!

そんな事ないですょ~ (^^ゞ
目にピントを合わせようと思っても全くダメで…

>そして・・・またまた お子ちゃま軍団(笑)
>ママさんたち、若いな~
>なんて、全然違う視線で見つめちゃいました(^^;

どうしてこうお子ちゃま軍団と遭遇するんですかねぇ~ (^^ゞ
流石に自分の運の無さを感じてしまいました(笑)
ママさん達、ホントに若かったです!
私もかなり圧倒されてしまいましたもん (^^)

>FC2 さん、不調みたいですね ><
>私がお邪魔した時は、全然問題なかったけれど・・・

いや~、昨日は本当に参りました!
最初は何が何だか分からなくてパニクうてました (^^ゞ
*cranberry*さん(?)いいタイミングだったみたいですょ♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/04 11:43 | edit

動く被写体は苦手だと言っておきながら
とっても綺麗に撮れているじゃないですかっ!
そして・・・またまた お子ちゃま軍団(笑)
ママさんたち、若いな~
なんて、全然違う視線で見つめちゃいました(^^;
FC2 さん、不調みたいですね ><
私がお邪魔した時は、全然問題なかったけれど・・・

URL | *cranberry* #-
2011/06/04 10:24 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>昆虫のお写真もお上手ですね。
>ロケハンでも素敵な御写真が撮れたようで良かったですね。

いえいえ、とんでもないです! (^^ゞ
動く被写体が大の苦手で克服する事が課題です♪
久々のロケハンで言息抜きにはなりました (^^)

>それにしても人気スポットは人が絶えないのですね。

ここは老若男女が楽しめる所なので仕方ないですね (^^ゞ
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/04 09:41 | edit

おはようございます。
昆虫のお写真もお上手ですね。
ロケハンでも素敵な御写真が撮れたようで良かったですね。
それにしても人気スポットは人が絶えないのですね。
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/06/04 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/930-6e8ebcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

