恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルイの行動♪  






ん? ルイは何処へ行った!?  ルイちゃ~~ん!(恵)




ルイ♪

*** 2011/6/4/撮影 ***


あら~、こんな所に居たの!?  危ないから降りておいで♪(恵)







ルイ♪

*** 2011/6/4/撮影 ***


おいおい、何をそんなに見てるの!?  外に何かいるの!?(恵)







ルイ♪

*** 2011/6/4/撮影 ***


エッ!? 私の頭が邪魔!?  とにかく降りておいで!(恵)







ルイ♪

*** 2011/6/4/撮影 ***


やっぱり降りなきゃダメ?  まだ此処に居たいのに~♪(ルイ)







ルイ♪

*** 2011/6/4/撮影 ***


あ~~ぁ、面倒臭いなぁ~~(ルイ)   おいおい、あくびするな!(恵)




と、昨日の私とルイの会話(?)でした(笑)
実は我が家のルイは2階の流しの上の場所がお気に入り♪

冬場はあまり大きく窓を開けないのですが、この時期は全開に (^^)
どうやらそこから見える景色がお気に入りのようです!

昨日は珍しく両親が居なかったので私達はお留守番♪
部屋のドアは全部オープンにしてルイが自由に出来るようにし

それに階段の昇り降りもルイにはいい運動になるし
私はルイが遊んでる合間にのんびりPC&刺繍が出来ました (^^)v






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: ★ 今日のニャンコ♪

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>ルイちゃんもお気に入りの場所があるんですね^^
>うちのキャンディも何か所かお気に入りの場所を持っているみたいです。

キャンディちゃんもそうですか!?(笑)
ルイも何キャンディちゃんと同じくヶ所かあるんですょ (^^)

>でもルイちゃんのように、高いところへは登れませんが(笑

ワンちゃんが高い所に登れたら世界観が変わるでしょうね♪(笑)
チョッと見せてあげたい気もします (^^)v

>どんどん可愛くなって行くルイちゃんにポチ!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
親バカですが色々な表情をしてくれるので
本当に可愛いもんですね (^^)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #y6qxCEsw
2011/06/06 05:02 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>今日はルイ君の可愛い表情を堪能させていただきました。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
久々にデジイチで撮ったわりはまぁまぁ上手く撮れたかもです (^^)

>何が気になるのか。それが気になりますね

そうなんです、窓が開いてるとずっと外を見ているんですが
何を見ているのか本当に気になります♪
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #.GQ.2SFM
2011/06/06 04:57 | edit

ルイちゃんもお気に入りの場所があるんですね^^
うちのキャンディも何か所かお気に入りの場所を持っているみたいです。
でもルイちゃんのように、高いところへは登れませんが(笑
どんどん可愛くなって行くルイちゃんにポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/06/05 22:07 | edit

こんばんは
今日はルイ君の可愛い表情を堪能させていただきました。
何が気になるのか。それが気になりますね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/06/05 21:40 | edit

☆ Nobutakaさん

こんばんは~♪

>今日は、かわいいルイ君がいっぱいで、うれしいですよ!
>さらに、いろいろな表情も見れて満足です。

ありがとうございます♪
そんなふうに言って頂けてアップした甲斐があります (^^)v

>2枚目の熱心な瞳の先には何がと思ったら、外が見れる
>場所なので外を見ているのですね。
>外の世界も気になる年頃でしょうか?

そうなんですょ♪
階段の途中にある窓なので開けるとルイの居る場所からは
色々な世界(?)がみえるようですょ(笑)
外はとっても興味があるようなので全部網戸にしてあげてます♪

>ルイ君と恵さんの会話も楽しく拝見させていただきましたよ。

あはは♪ お粗末さまでしたぁ~ (^^ゞ
私の一方通行ですが(笑)けっこう話しかけてます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/05 19:24 | edit

恵さん、こんばんは
今日は、かわいいルイ君がいっぱいで、うれしいですよ!
さらに、いろいろな表情も見れて満足です。
2枚目の熱心な瞳の先には何がと思ったら、外が見れる
場所なので外を見ているのですね。
外の世界も気になる年頃でしょうか?
ルイ君と恵さんの会話も楽しく拝見させていただきましたよ。

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/06/05 19:13 | edit

☆ ルッカさん

こんばんは~♪

>ルイちゃんの表情バッチリとらえてますね。
>かわいいな。猫の目って澄んでいて綺麗。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
ニャンコの目ってその時の感情によって変わるので
面白いですよねぇ~ (^^)

>あくびが、きまってる。

ちゃんとした(?)あくびの写真が撮りたかったので
撮れたのは嬉しいんですけど、大き過ぎですよねぇ~(笑)

>うちの猫も高いところに上がって
>上から見下ろすのが好きです。
>豹に近いのかと思っています。

ルッカさんちのニャンコちゃんもそうですか!?(笑)
こういう時のj表情って満足げですよね (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/05 19:06 | edit

ルイちゃんの表情バッチリとらえてますね。
かわいいな。猫の目って澄んでいて綺麗。
あくびが、きまってる。
うちの猫も高いところに上がって
上から見下ろすのが好きです。
豹に近いのかと思っています。

URL | ルッカ #ovWlz4vs
2011/06/05 17:37 | edit

☆ スーさん

こんにちは~♪

>ルイちゃん、目がパッチリで可愛らしいですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)

>ネコちゃんは、やっぱり高い所が好きなのでしょうか。

そうですね♪
高い所や狭い所が好きみたいです (^^)

>それにしても大きなアクビですね(笑)。

今まであくびの写真を撮りたかったんですけど
ここまでしっかり撮れて嬉しかったです (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/05 13:36 | edit

こんにちは。
ルイちゃん、目がパッチリで可愛らしいですね。
ネコちゃんは、やっぱり高い所が好きなのでしょうか。
それにしても大きなアクビですね(笑)。
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/06/05 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/931-20a16e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

