恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大宮氷川神社で遭遇したものは♪  





大宮氷川神社♪

*** 2011/6/8/撮影 ***





大宮氷川神社♪

*** 2011/6/8/撮影 ***





大宮氷川神社♪

*** 2011/6/8/撮影 ***


昨日午前中の早い時間に大宮氷川神社に行って来ました♪
行く時には雨が降ってましたが着いた時には晴れ間に (^^)v

曇ってはいましたけど気持ちのいい空気を感じながら
参拝を済ませたところに何やら赤い傘がいくつか見えて…

わぁ~、何と結婚式に向かう新郎新婦さんに遭遇♪
ますます厳粛な気持ちになるような気がして暫し見惚れ (^^)

そこで友達の一言『ねぇねぇ、此処で結婚式したら!?』
私は満面の笑みで『いいかも~、でもその前に相手だって!』

実は小さい時はこの白無垢姿に憧れてたんです♪
でも今はこんな姿はこっ恥ずかしくてとて考えられませんね(爆)






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: 大宮氷川神社&大宮公園

コメント

☆ スーさん

おはようございます~♪

>これは素敵なお写真ですね。
>幸せな雰囲気も率直に伝わってきて良いですね。
>素敵な瞬間に居合わせられて良かったですね♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
明治神宮で見た時は、新郎新婦の後ろにも関係者が
ぞろぞろと付いていたんですけど
この日は巫女さんと新郎新婦の4人だけでした。
質素な感じではありましたがとっても素敵な場面に
居合わせる事が出来て良かったです (^^)v
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/10 05:14 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>雨あがりの撮影って気持ちいいですよね!
>新緑の氷川神社、朱色と緑のコントラストが
>キレイです。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
参道を歩いて氷川さんに向かっている時には
雨も上がって本当に気持ちが良かったですねぇ~ (^^)
そのせいかよけいに朱色が映えているように感じられました♪

>そんな中、結婚式に遭遇とはラッキーでしたね。
>神社の結婚式は、とても絵になりますね。
>朱色の唐傘、巫女さん、その後ろに白無垢の
>花嫁、こんな素敵な絵はないです!!

氷川さんには何度も行っているんですけど
今まではお宮参りや七五三にしか遭遇した事が無く
こういう結婚式は初めてで嬉しかったです (^^)

>こちらでお式、叶うといいですね。

いや~、めっそうもないです~ (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/10 05:09 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>素敵な写真ですね。
>傘も和傘で、なかなか見ることができないです。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
雨上がりだったのでこの赤い傘をさしている姿を
見る事が出来て良かったです (^^)v

>見上げたクスノキもいい感じですね

ありがとうございます♪
こうやって見上げるのが大すきで、帰りにはそっと手を触れて
帰って来るのが恒例となっています (^^)
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/10 05:03 | edit

こんばんは。
これは素敵なお写真ですね。
幸せな雰囲気も率直に伝わってきて良いですね。
素敵な瞬間に居合わせられて良かったですね♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/06/09 23:44 | edit

恵さん、こんばんは
雨あがりの撮影って気持ちいいですよね!
新緑の氷川神社、朱色と緑のコントラストが
キレイです。
そんな中、結婚式に遭遇とはラッキーでしたね。
神社の結婚式は、とても絵になりますね。
朱色の唐傘、巫女さん、その後ろに白無垢の
花嫁、こんな素敵な絵はないです!!

こちらでお式、叶うといいですね。

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/06/09 23:41 | edit

こんばんは
素敵な写真ですね。
傘も和傘で、なかなか見ることができないです。
見上げたクスノキもいい感じですね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/06/09 20:52 | edit

☆ やまもも姉様

おはようございます~♪

>恵ちゃんは白無垢絶対似合います。

やまもも姉様、と、と、とんでもないです!!!
あと20才、いや30才若かったら初々しさもあったかも(笑)

>私お写真撮りに行きまぁす♪

う~ん、やまもも姉様に撮って頂けるなら♪
って、嬉しいお言葉ですけどやっぱり無理があります (^^ゞ
あっその前に、とりあえず相方を探さないと(爆)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/09 08:30 | edit

約束♪

恵ちゃんは白無垢絶対似合います。
私お写真撮りに行きまぁす♪

URL | やまもも姉さま♪ #-
2011/06/09 08:13 | edit

☆ ATSUKOさん

おはようございます~♪

>結婚式に遭遇するとカメラ向けたくなります。
>なんでだろうね?
>結婚式って楽しいイベントです。

ATSUKOさんもやっぱりそうですか!?(笑)
何故かカメラを向けたくなりますよねぇ~♪
見てるとこちらまで幸せな気分になります (^^)v

>しかも、神社でやるのってなかなか粋だと思います。
>緑の中に白と赤できれい。

これぞ日本♪ って感じでいいですよねぇ~ (^^)
新橋を渡って来るっ姿はとっても素敵でした!

>新婦さん、暑かったでしょうね。
>と余分な心配も。

比較的朝の早い時間だったんですけど
あの白無垢姿は暑かったかもしれませんね (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/09 08:03 | edit

 おはようございます。
結婚式に遭遇するとカメラ向けたくなります。
なんでだろうね?
結婚式って楽しいイベントです。
しかも、神社でやるのってなかなか粋だと思います。
緑の中に白と赤できれい。
新婦さん、暑かったでしょうね。
と余分な心配も。

URL | ATSUKO #ovWlz4vs
2011/06/09 07:52 | edit

☆ *cranberry*さん

おはようございます~♪

>わ~ 白無垢姿のお嫁さん ♪
>去年も遭遇しませんでしたか???

うふふ♪ 綺麗でしょう?
何とも厳かな雰囲気でした! (^^)v
そうそう、去年は明治神宮で遭遇したんですょ♪

>なんか、シアワセお裾分けしてもらって
>得した気分になりますね!

そうなんです、勝手にお裾分けして頂いた気分でした (^^)v
友達と『見られて良かったね♪』って♪

>私も、庭園で花を撮影していた時
>結婚式の写真撮影していたグループ発見して
>写真撮りた~い!!!と思ったけれど
>カメラを向ける勇気が出ませんでした・・・
>遠くからズームで ♪ と思って狙おうとしたら
>撮影終了しちゃって(涙)

わぁ~、そうでしたか!
それはチョッと残念でしたね (^^ゞ
私もこの写真はズームで撮りました♪
*cranberry*さんもまた機会があればいいですね!

>私も、白無垢は憧れです~
>ドレスしか着なかったし・・・

*cranberry*さんのドレス姿、何となく想像できます♪
うふふ♪ とっても素敵な花嫁さんです (^^)

>恵さん、今でも大丈夫ですよ!
>絶対似合うと思います☆

わぁ~、無理! 無理!
初々しさが全くもって無くなって、刺々しいですから(爆)
たまたま遭遇した方達に石を投げられてしまいそうです~ (^^ゞ
あっ、その前相手を探さないとね!(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/09 05:15 | edit

わ~ 白無垢姿のお嫁さん ♪
去年も遭遇しませんでしたか???
なんか、シアワセお裾分けしてもらって
得した気分になりますね!
私も、庭園で花を撮影していた時
結婚式の写真撮影していたグループ発見して
写真撮りた~い!!!と思ったけれど
カメラを向ける勇気が出ませんでした・・・
遠くからズームで ♪ と思って狙おうとしたら
撮影終了しちゃって(涙)
私も、白無垢は憧れです~
ドレスしか着なかったし・・・
恵さん、今でも大丈夫ですよ!
絶対似合うと思います☆

URL | *cranberry* #-
2011/06/09 05:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/935-8bb7c68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

