恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

氷川さんの帰りに見た竹林♪  





氷川の杜♪

*** 2011/6/8/撮影 ***





氷川の杜♪

*** 2011/6/8/撮影 ***


氷川神社の帰りに必ず寄る【氷川の杜】の竹林♪
氷川さん同様、此処の竹林も落ち着く場所なんです (^^)

我がままを言わせて頂ければもうチョッと広ければ…
な~んて行く度に思っちゃってるんです(笑)






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: 大宮氷川神社&大宮公園

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>お得意の撮影場所ですね^^
>同じ場所を繰り返し撮影するメリットは大ですね^^

出来ればもうチョッと違う構図でと思うのですが
結局同じようになってしまい悩みの種だったんですが
でも、そう言って頂けるとチョッとホッとします (^^ゞ
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/11 05:28 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>竹林のお写真、とても清々しい景色ですね。
>夏もきっと涼しげな場所なのでしょうね。
>竹もこれだけ育つと、見上げると圧巻の眺めですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
夏の酷暑の時でも気のせいかチョッと涼しい気がしますょ (^^)v
やっぱり見上げるのが一番いいので
いつも見上げながらクルクル回っています♪

>今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪

こちらこそ温かいお言葉ありがとうございます♪
これからの励みになります (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/11 05:24 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>これはいつもの竹林ですね。
>この季節、竹の葉も青々としていて、素敵ですね。

そうなんです、何度も登場している竹林です (^^)
仰る通りこの時期が一番いいような気がしますね♪

>そんなに広くないんですか。
>私も機会があれば訪れてみたいです。

機会があったら是非いらしてみて下さい♪
ただ、本当に狭くてビックリされると思いますが (^^ゞ

>この構図、いい感じですよね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
いつも同じようになってしまうんですが
やっぱりこの構図が好きでアップしちゃいます(笑)
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/11 05:19 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>氷川神社に行ったら、やはりこの竹林もですね!

そうなんです、氷川さんの帰りに寄らないと何だか変な感じで(笑)

>一枚目の門から見える、緩やかに曲がりくねった
>小道が素敵ですね。

この正面から見える小道、もっと奥まで続いていれば
いう事は無いんですけど (^^ゞ
でもこの雰囲気はお気に入りなんです♪

>そして、天に向かうように伸びる竹たちの姿が
>とても気持ちいいです!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
入ってすぐに上を見上げるのが恒例のようになってて
何度見ても飽きる事無く新鮮な感じがします (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/11 05:14 | edit

☆ いちぼくさん

おはようございます~♪

>まっすぐに伸びる竹林、清々しさを感じますねー
>気持ちがすっと落ち着きますよね
>鮮やかな緑が心地いいです!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そう言って頂けると嬉しいです (^^)
ここはいつ行っても本当に清々しくて好きな場所で
今ぐらいの時期が一番いいような気がします (^^)v

>ざわわと風に揺れる音色が聞こえてきそう♪

わぁ~、そういうイメージで撮ったので嬉しいです~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/11 05:08 | edit

お得意の撮影場所ですね^^
同じ場所を繰り返し撮影するメリットは大ですね^^
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/06/11 02:24 | edit

こんばんは。
竹林のお写真、とても清々しい景色ですね。
夏もきっと涼しげな場所なのでしょうね。
竹もこれだけ育つと、見上げると圧巻の眺めですね。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/06/10 23:16 | edit

こんばんは
これはいつもの竹林ですね。
この季節、竹の葉も青々としていて、素敵ですね。
そんなに広くないんですか。
私も機会があれば訪れてみたいです。
この構図、いい感じですよね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/06/10 23:04 | edit

恵さん、こんばんは
氷川神社に行ったら、やはりこの竹林もですね!
一枚目の門から見える、緩やかに曲がりくねった
小道が素敵ですね。
そして、天に向かうように伸びる竹たちの姿が
とても気持ちいいです!

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/06/10 22:53 | edit

こんばんわぁ
まっすぐに伸びる竹林、清々しさを感じますねー
気持ちがすっと落ち着きますよね
鮮やかな緑が心地いいです!
ざわわと風に揺れる音色が聞こえてきそう♪

URL | いちぼく #I4t1ZHtI
2011/06/10 22:20 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>まっすぐに伸びた竹林は清々しいですね。

私もそう思います (^^)
気持ちまでシャンとするような気もしますし♪

>ちょっと恐さもある、風に揺らめく姿やざわめく音って、
>好きなんですよね。

あっ、そんな気持ち分かります (^^)
最初の頃は一人だと躊躇して入れなかったりでした(笑)

>夏はこういう場所は気分だけでも涼しくなりますね

そうなんですよ、とっても気持ちがいいですね♪
空気も何だか違うような気もしますし (^^)
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/10 17:50 | edit

まっすぐに伸びた竹林は清々しいですね。
ちょっと恐さもある、風に揺らめく姿やざわめく音って、
好きなんですよね。
夏はこういう場所は気分だけでも涼しくなりますね
PPP

URL | june #-
2011/06/10 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/936-06410245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

