恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スクエアの日♪  





スクエアの日♪




さて、リンク先の いちぼくさん が【毎月11日はスクエアの日】とし
1:1の正方形の写真をアップする日に設定されました♪

なので、私も勝手に参加させて頂く事にしちゃいました (^^)v
ホントは昨日ロケハンに行きたかったのですがNGに…

なので先日Gセンターで撮影した来た物の中からチョイス♪
今回はあえて反省も込めて苦手な動く被写体をアップしました (^^ゞ


*** いちぼくさんにTBさせて頂きます♪ ***






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: ★ スクエアの日♪

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>もう、苦手だなんて言わせませんよ~^^
>動く被写体!
>とても可愛く素敵なスクエア写真だと思います!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
有り難いお言葉で恐縮しっぱなしです!
皆さんのお写真を拝見してるとどれもが素晴らしくて
まだまだだなぁ~ って思ってるんです (^^ゞ
でもイザワさんのお言葉で1歩前進したのかもと♪
これから頑張ってみます (^^)v
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/12 05:01 | edit

☆ 鍵コメさん

おはようございます~♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
これからの励みになります (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/12 04:55 | edit

もう、苦手だなんて言わせませんよ~^^
動く被写体!
とても可愛く素敵なスクエア写真だと思います!
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/06/12 00:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/11 23:37 | edit

☆ Nobutakaさん

こんばんは~♪

>スクウェアの日とは、知りませんでしたよ。(笑)
>正方形のフォーマットもなかなかいいですね。

以前から真四角を撮るのは気になってたんですけど
いさロケハンに行くと頭から離れてしまって(笑)
今回は偶然こういう機会が持てて良かったです (^^)

>あえて、苦手な動きもの、それも昆虫とは頑張りましたね。
>黄色の花と黄緑のモノトーン調の中に、白い蝶というのが
>爽やかでいいですよ。
>そして、このフォーマットが似合います。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
ハイ! 頑張って撮りましたょ~ (^^)v
私も後からチェックして、黄色いお花と色チョウチョの
コラボがとっても気に入りました (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/11 19:10 | edit

恵さん、こんばんは
スクウェアの日とは、知りませんでしたよ。(笑)
正方形のフォーマットもなかなかいいですね。
あえて、苦手な動きもの、それも昆虫とは頑張りましたね。
黄色の花と黄緑のモノトーン調の中に、白い蝶というのが
爽やかでいいですよ。
そして、このフォーマットが似合います。

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/06/11 18:54 | edit

☆ シゲさん

こんにちは~♪

>6x6判を思い出しますね。面白いですね雰囲気が違っているように
>感じます。古いサイズですがいま考えると斬新ですね!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
デジイチの画像サイズにも6:6がちゃんとありますものね (^^)
今回は毎月11日にアップするので1:1という事で
とても面白い企画なので参加させて頂きました♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/11 18:05 | edit

☆ YAKUMAさん

こんにちは~♪

>今日は動く被写体ですね。
>黄色い花にとまった、白いチョウ。
>素敵ですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
チョッと頑張って待ちの状態で撮りました(笑)
なかなかお花に止まってくれないので苦労しましたけど
そう言って頂けると頑張った甲斐があります (^^)v

>こんな写真なら、私は満点に近いです・・・

わぁ~、もったいないお言葉をありがとうございます♪
そんなふうに言って頂けると舞い上がってしまいます(笑)
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/11 18:00 | edit

こんばんは。
6x6判を思い出しますね。面白いですね雰囲気が違っているように
感じます。古いサイズですがいま考えると斬新ですね!

URL | シゲ #7K8w3Y7g
2011/06/11 17:46 | edit

こんにちは
今日は動く被写体ですね。
黄色い花にとまった、白いチョウ。
素敵ですね。
こんな写真なら、私は満点に近いです・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/06/11 17:25 | edit

☆ *cranberry*さん

おはようございます~♪

>モンシロチョウと菜の花でしょうか?
>とってもステキなスクエア写真!!!
>ピントもボケもバッチリですね~
>すごいっ☆

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
詳しくはないんですけど、たぶんモンシロチョウだと思います (^^ゞ
そしてお花は、実はハーブの一種の【ルー】というお花です♪
菜の花そっくりですよねぇ~ (^^)
名札が無かったら、私も間違いなく菜の花と思います!(笑)

>私は、何故かチョウチョに縁がないようで・・・
>全然出会わないのです(涙)
>そういえば、昔モーゼが毛虫を家に持ち帰り
>ギョッとしたことがありました(^^;
>蝶はいいけど、毛虫はね~ ゾゾッ

たぶん私もチョウチョとの縁は薄い方だと思います ♪
色々な種類を撮ってみたいんですけどなかなか… (^^ゞ
け、け、毛虫ですか!? もう~、モーゼ君たら!(笑)
私もチョウチョならまだOKですけど、毛虫は (>_<)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/11 08:58 | edit

☆ ATSUKOさん

おはようございます~♪

>素敵な写真ですね。
>モンシロチョウでしょうか?
>一生懸命生きて、おいしく花の蜜をすって、
>いとおしい感じがします。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
あまり詳しくはないのですが
たぶんモンシロチョウdと思います (^^ゞ
花の蜜を吸っている姿は可愛いですよねぇ~♪

>生き物は好きですがちょっと虫は苦手なのに。

私も虫系は大の苦手だったんですけど
写真を撮るようになってからは、ファインダー越しに
チョッとだけなら大丈夫になりました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/11 08:52 | edit

モンシロチョウと菜の花でしょうか?
とってもステキなスクエア写真!!!
ピントもボケもバッチリですね~
すごいっ☆
私は、何故かチョウチョに縁がないようで・・・
全然出会わないのです(涙)
そういえば、昔モーゼが毛虫を家に持ち帰り
ギョッとしたことがありました(^^;
蝶はいいけど、毛虫はね~ ゾゾッ

URL | *cranberry* #-
2011/06/11 08:23 | edit

 おはようございます。
素敵な写真ですね。
モンシロチョウでしょうか?
一生懸命生きて、おいしく花の蜜をすって、
いとおしい感じがします。
生き物は好きですがちょっと虫は苦手なのに。

URL | ATSUKO #ovWlz4vs
2011/06/11 07:39 | edit

☆ いちぼくさん

おはようございます~♪

>優しいお写真に、メロメロです^^
>明るい光がとても心地よさそうですね♪
>蝶さんとお花、最高の取り合わせです!
>構図もいいですね~

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
もっと地震のあるお写真をとも思ったんですが
あえて1回目は苦手な被写体からと思ってアップしたので
そう言って頂けるととっても嬉しです (^^)

>しばらく勝手してますのに、
>さっそくに、ましかく写真ありがとうございました
>わたしもTBさせていただきました!
>これからも、よろしくデス☆彡

とんでもないです!
こちらこそTBありがとうございました♪
以前から真四角はかなり気になっていたので
いいきっかけにもなりました (^^)v
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/11 07:30 | edit

恵さん、おはようさんです
優しいお写真に、メロメロです^^
明るい光がとても心地よさそうですね♪
蝶さんとお花、最高の取り合わせです!
構図もいいですね~

しばらく勝手してますのに、
さっそくに、ましかく写真ありがとうございました
わたしもTBさせていただきました!
これからも、よろしくデス☆彡

URL | いちぼく #I4t1ZHtI
2011/06/11 06:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/937-b669d125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■■ 緑鮮やか square day* ■■

みどり鮮やかな水面を スイスイと 気持よく泳ぐ^^ 心地いいひととき☆彡 京都府立植物園のこの場所には いつも癒され、心が和みます♪ 毎月11日は、「スクエアの日」 アスペクト比1:1に...

ゆら~り*ふぉと ~季節の彩り~ | 2011/06/11 06:34

