恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花菖蒲♪  





花菖蒲♪

*** 2011/6/3/撮影 ***





花菖蒲♪

*** 2011/6/3/撮影 ***


紫陽花と共にそろそろ満開を迎えるのが花菖蒲♪
Gセンターにも一応菖蒲園なるものがあるんですょ(笑)

私が行った時はまだ満開にはほど遠かったですけど
行った以上は数枚撮ろうと張り切っていたら…

先客にデカ~イ望遠を付けたおじ様達が数人居らして
その、何というか、威圧感があるというか (^^ゞ

それでも居ないもんと思い(笑)頑張って撮って来ました!
順次アップしていきますのでお付き合い下さいね♪






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: ★ その他

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>Gセンターは四季折々のお花が楽しめて
>いいところですね。

そうなんです♪
此処はある程度の四季折々のお花が楽しめるので
ついついGセンターばかり行っています (^^ゞ

>一枚目の景色も素敵なお写真ですね。
>緑の中に紫の花菖蒲、素敵です!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
真っ先に目に飛び込んできたのがこの紫のの花菖蒲でした♪
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/14 05:14 | edit

☆ スーさん

おはようございます~♪

>花菖蒲、とても綺麗ですね。
>雨に濡れて、鮮やかさも増して素敵な仕上がりだと思います。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
前日に降った雨に助けられました (^^)v

>続編も楽しみにしています♪

ありがとうございます♪
あと数枚アップする予定です (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/14 05:11 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>梅雨の時期の花と言えば、紫陽花とこの花菖蒲ですね。
>Gセンターの花菖蒲園は、緑に囲まれていた花菖蒲に
>お似合いの風景です。

ありがとうございます♪
ちょうど勝負を撮っている時、私の後方には
紫陽花が沢山植わっているんですけど
この時はまだ全然色づきも無くあまり撮れませんでした (^^ゞ

>満開より、これくらいが風情がありますね。
>緑の絨毯の中に紫の花がとてもきれいです!

そうですか!? アップして良かったです~ (^^)
確かに緑の中のお花は目立ってて綺麗でした♪

>おじさんなんかに負けずに、ガンガン撮影してくださいね。

あはは♪ 頑張ります (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/14 05:08 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>私がたまに行く公園にも菖蒲園があります。

YAKUMAさんがいっらっしゃる公園にも菖蒲園あるんですね♪
この時期は楽しめますよねぇ~ (^^)

>こちらでも、三脚を使って撮られている方も多いです。
>美しい花は、皆で楽しみたいですね。

三脚で撮りたいのも分からなくはないですけど
もう少し他の方にも気を使って欲しいですよね (^^ゞ
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/14 05:03 | edit

☆ juneさん

おはようございます~♪

>なかなか立派な菖蒲園じゃないですか。
>これだけきれいに咲いてたら撮りがいもありますね。

そうですか!?
他と比べた事が無いので良く分からないんですけど
広さ的には比較的広いかな? とは思います♪

>1枚目の構図きれいですね。
>引いてもこれだけ背景がきれいだと、撮りやすいですよね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
あずまやが好きなので入れてみました (^^)v

>2枚目もすてき。
>濡れた花びらが瑞々しくて美しいですね~

ありがとうございます♪
前日に降った雨がいい塩梅に脇役になってくれました (^^)
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/14 04:58 | edit

こんばんは!
Gセンターは四季折々のお花が楽しめて
いいところですね。
一枚目の景色も素敵なお写真ですね。
緑の中に紫の花菖蒲、素敵です!
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/06/14 01:39 | edit

こんばんは。
花菖蒲、とても綺麗ですね。
雨に濡れて、鮮やかさも増して素敵な仕上がりだと思います。
続編も楽しみにしています♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/06/13 23:10 | edit

恵さん、こんばんは
梅雨の時期の花と言えば、紫陽花とこの花菖蒲ですね。
Gセンターの花菖蒲園は、緑に囲まれていた花菖蒲に
お似合いの風景です。
満開より、これくらいが風情がありますね。
緑の絨毯の中に紫の花がとてもきれいです!
おじさんなんかに負けずに、ガンガン撮影してくださいね。

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/06/13 22:48 | edit

こんばんは
ハナショウブの季節ですね。
私がたまに行く公園にも菖蒲園があります。
こちらでも、三脚を使って撮られている方も多いです。
美しい花は、皆で楽しみたいですね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/06/13 22:40 | edit

なかなか立派な菖蒲園じゃないですか。
これだけきれいに咲いてたら撮りがいもありますね。
1枚目の構図きれいですね。
引いてもこれだけ背景がきれいだと、撮りやすいですよね。
2枚目もすてき。
濡れた花びらが瑞々しくて美しいですね~
PPP

URL | june #-
2011/06/13 22:23 | edit

☆ ATSUKOさん

おはようございます~♪

>きれいですね。緑と花の色と。
>緑と紫。バッチリ。
>1枚目のような風景、絵に描きたくなります。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
あずまやのある風景って好きなんです (^^)

>どこかの菖蒲園にロケハンに行ってみようかな。
>明治神宮にあったかしら?

是非! 是非! 
明治神宮にも菖蒲園はありますょ (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/13 09:49 | edit

おはようございます。
きれいですね。緑と花の色と。
緑と紫。バッチリ。
1枚目のような風景、絵に描きたくなります。
どこかの菖蒲園にロケハンに行ってみようかな。
明治神宮にあったかしら?

URL | ATSUKO #ovWlz4vs
2011/06/13 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/939-dea36b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

