恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好きな場所♪  





さいたまスーパーアリーナ♪

*** 2011/6/15/撮影 ***





ビル群♪

*** 2011/6/15/撮影 ***





けやき広場♪

*** 2011/6/15/撮影 ***


昨日、友達とさいたま新都心で待ち合わせをしたので
1時間早く出てコンデジでプチロケハンをして来ました (^^)

さいたま新都心は近くて地元みたいなものなので
ちょくちょく行くんですがロケハンはあまりせず(笑)

さいたま新都心といえば1枚目は【さいたまスーパーアリーナ】
コンサート等がよく行われご存知の方も多いのでは♪

2枚目はNTTドコモさいたまビル等の高いビル群が鎮座。
本当は青空に白い雲があったら最高なんですけど(笑)

最後は【けやき広場】といい気持ちが良くて私の好きな場所♪
11月にはイルミネーションも始まり毎年ロケハンに (^^)v

お花も鉢物で数点あり、ここぞと撮って来ましたので
順次アップしていこうと思いますのでお付き合いください♪






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: ★お出かけ♪

tb: 0   cm: 8

コメント

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>さいたま新都心、実際に降りて歩いたことはなく
>いつも電車から眺めるだけだったりします。

機会があったら途中下車してみてください♪

>NTTドコモは、どこでも高いノッポ ビルなの
>ですね...

私もそう思いました♪
でも、原宿から見えるビルの方がカッコいいですね (^^)

>3枚目のけやき広場のお写真は、まるで緑の
>アーチ型の屋根がある美しい建物の内部を
>見ているような気分になります。
>とても素敵な一枚です!!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
此処はとっても気もちのいい場所なんですょ (^^)v
今の時期とイルミネーションの時期がいいかもしれません♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/17 05:07 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>ケヤキの葉が、美しいですね。
>この写真を見ていても癒されそうです。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そう言って頂けると嬉しいです!
特に今の時期ぐらいがいいかもしれません (^^)

>埼玉県にはなかなか行く機会がありません。
>新しい見所が色々とあるのでしょうね。
>私は近所でウロウロすることが多いです。

仰る通り、まだまだ見どころは沢山あるんですけど
私自身も殆ど近場にしか行かないんです (^^ゞ
もっと開拓しないといけないんですけどね(笑)
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/17 05:02 | edit

恵さん、こんばんは
さいたま新都心、実際に降りて歩いたことはなく
いつも電車から眺めるだけだったりします。
NTTドコモは、どこでも高いノッポ ビルなの
ですね...
3枚目のけやき広場のお写真は、まるで緑の
アーチ型の屋根がある美しい建物の内部を
見ているような気分になります。
とても素敵な一枚です!!

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2011/06/16 23:32 | edit

こんばんは
ケヤキの葉が、美しいですね。
この写真を見ていても癒されそうです。
埼玉県にはなかなか行く機会がありません。
新しい見所が色々とあるのでしょうね。
私は近所でウロウロすることが多いです。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/06/16 21:10 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>近代的なスーパーアリーナは被写体としてもおもしろいのではないでしょうか?

アリーナはけっこう被写体としては楽しめそうです♪
時間がもっとあればアリーナ周辺を回りたかったんですが
待ち合わせの時間もあってサクッとしか撮れませんでした (^^ゞ

>けっこう高層ビルが建っているんですね。

そうなんですょ、チョッと都会みたいです(笑)

>最後の広場はとても爽やかな雰囲気ですてき。
>木陰でただ座っているだけもよさそうな場所ですね。

juneさん、仰る通りです!
とっても気持ちが良くて、ボ~ッと座ってるだけでもいいです♪

>こういう所のお花だと、ビルと絡めてもおもしろいものができそう^^

私も途中からそう思ってウロウロしていたら
早めに着いた友達から『何処に居るの?』と電話が入り
ここでプチロケハンは中止になっちゃいました (^^ゞ
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/16 17:49 | edit

近代的なスーパーアリーナは被写体としてもおもしろいのではないでしょうか?
けっこう高層ビルが建っているんですね。
最後の広場はとても爽やかな雰囲気ですてき。
木陰でただ座っているだけもよさそうな場所ですね。
こういう所のお花だと、ビルと絡めてもおもしろいものができそう^^
PPP

URL | june #-
2011/06/16 17:22 | edit

☆ *cranberry*さん

こんにちは~♪

>埼玉って東京から近いけど
>あまり行ったことが無い場所でもあります・・・
>私が日本を離れて随分発ちますから
>きっと色々と変わっていると思うけど

昔はダサイタマとか言われてましたけど(笑)
今ではずいぶん発展(?)しましたょ~ (^^)v

>けやき広場、グリーンがたくさんで
>落ち着けそうな場所ですね!

そうなんです、此処はとっても落ち着ける場所なんですょ♪
オフィスビルも沢山あるので、お昼休み等はくつろいで
いらっしゃる方達も多いですね (^^)

>お花の写真、楽しみにしています☆

ありがとうございます♪
午前中の早い時間だったので人出もあまり無く
ゆっくり撮る事が出来ました (^^)v
順次アップしていきますね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/06/16 12:34 | edit

埼玉って東京から近いけど
あまり行ったことが無い場所でもあります・・・
私が日本を離れて随分発ちますから
きっと色々と変わっていると思うけど
こうやって写真を見れるのは嬉しいです ♪
けやき広場、グリーンがたくさんで
落ち着けそうな場所ですね!
お花の写真、楽しみにしています☆

URL | *cranberry* #-
2011/06/16 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/942-acad2b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

