恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり好きな色♪  





好きな色♪

*** 2011/6/15/撮影 ***





好きな色♪

*** 2011/6/15/撮影 ***


こうやって好きな色のお花を見るのもホッとするもんですね♪
何処に行ってもピンク色のお花を見ると嬉しくなってしまいます (^^)

1枚目のコはシベもとっても可愛らしかったですねぇ~♪
やっぱり私はシベフェチなのかもしれません(笑)



*** ご報告 ***

昨日の朝、母は父に付き添われて総合病院に行って来ました!
CT画像を持参したので結果もすぐ出ると思いきや…

昨日は血液検査と尿検査だけで終わり、27日にCTを撮り
30日に結果が分かるという事だそうです。

それまでの間また気をもむのかと思うと少々シンドイのですが
当の本人が何故か楽観的なのでチョッと助かります。

ただ気にしてしまうので母にはこんな事は言えませんが
父も私も何となく気疲れが続いる状態でして (^^ゞ

という訳で、大変勝手な事とは思いますが
コメント欄は不定期で開けさせて頂く事に致しました♪

明日はコメント欄を開けさせて頂く予定です (^^)
本日も読み逃げ応援ポチのみで失礼させて頂く事をお許し下さい。






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

スポンサーサイト

category: ★お出かけ♪

tb: --   cm: --

